Story of a dream

今からリスタート。


テーマ:


久々に ちとせと 
デートしてきたよーっ😊

お互い話したかったこと
話せたから良かった!

この日の私は 珍しく前髪が無いの…!
たまには いいかもしれない💭

{4CD8371E-630F-4617-90FD-6C7700A53F02:01}


{9170808F-7220-4B6B-89C0-3D400D26FF75:01}



{CA21318F-1912-46BC-98F9-D6010FC5F7F6:01}



ちとせの 髪が短くなってて
びっくり !!!

可愛いなぁ💞


{933715A5-9237-4927-BDBC-4E2934A98E6E:01}




ちなみに お昼から
お酒 飲んでました (笑)

{19FD221C-EF45-426A-B835-7272BC07B6B6:01}



Lunch は ……
フィッシュ&チップス とか
フレンチトースト とか ✨

{0117E812-1CB8-4A80-9630-1D83E1A2B6C1:01}

どれもすごく美味しかったです✨

ここ 渋谷なんだけど
外人さんがたくさん居た 😳
すごく海外って感じのお店でしたっ




この笑顔が可愛いんです

{C50B11FC-941F-4057-A563-C4099176302E:01}



わたし めっちゃ笑顔だけど
ぶさいくだね これ (笑)

{67F127E4-9568-4210-8BCF-E31AE1CA2AC5:01}




そっから色々
お洋服 探し したりして
疲れて 夜ご飯 💫💫

{D9D8F36A-F834-42FE-9688-6F2ABCE78EFF:01}

またまたお酒です。
焼き鳥専門店的な…?
オープンしたばっかりの 居酒屋さんに
行ってきました👏🏻

{BE8E3001-CC9B-4EA8-B3A5-D9DE4507AECC:01}

いやー、ほんと
色んな話 してたなぁ(笑)



つくねがね、
めちゃくちゃ美味しかったの!

{4CD2CC21-F3BE-4F1C-BBF5-1455894D2755:01}

{2AB4D94B-B64D-4B09-8231-131AB37A620F:01}

とっても 
幸せな1日でしたっ 🙋🏻



By  ぇりなん




AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。