きのう。 | 森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

森林永理奈 オフィシャルブログ【Real Color】

女優、森林永理奈の日々です。

{00503A0C-A74D-4134-8F85-6A25D972E979}

こんにちは!!!

きのうは、うっかり
携帯を水没しまして、
ブログが書けませんでした。


今日、復活しました!!!(*´◒`*)


お昼の3時くらいから
携帯を使わなかったのですが、
久しぶりに1晩 携帯にさわらないと


どれだけ携帯に頼っていたかが
分かりました。


地図も分からず
電車の時間も分からず
電話番号も分からず
どうしたらいいか
一瞬戸惑うのですね。


携帯を持たない方の気持ちも
少しわかる気がしました。



もっと、携帯をさわらなくても
生きていけるよう
記憶していたいなぁと感じました。



きのうは、軽井沢ハーフマラソンに
朝から参加してまいりました。

20km走ったのですが
熱中症の方も多く、とても健康の
ありがたさを感じました。


いまあるもの、ことに
感謝して
もっと大切にしていきたいと感じます。



とりあえず、携帯依存を
徐々に減らしていかねば。



これを機に
パソコンにも、もっと慣れていこうかな笑


では、またね。

また、夜に書きますね。



きのうのカラーは、自然のグリーン!


そしゃ、あばな(*´◒`*)



虹虹虹星エリナ星虹虹虹