エリナブログ 'favorite.'

日常のあれこれをつづっています。

日常のあれこれをつづっています。

心のむくままささやかに

日々を楽しむことが

わたしのフェイバリットです。


どうぞよろしく。


テーマ:
昨日はアジアンタムタムのみんなと会いました♡

数年前、深夜の六本木で

ギラギラ?歌っていた私たちが

午前10時に子連れで待ち合わせするなんて(笑)

時は流れたんだな~と思いました。



さて、今回はここ待ち合わせ。




とても楽しかったです!

赤ちゃんが遊べる木育ひろばがあったり

世界のおもちゃを展示していたり。

何時間いても飽きない感じでした。


{80C0C768-623D-4536-A71E-374A6A2B7123:01}


いろんな種類の木で作られたボールのプール。


{59104952-686C-46D2-AB3D-6C40B6B90AB4:01}


無理やり入れたらちょっと戸惑い気味の娘っ子(笑)



{A5CB069C-588F-4E60-A7CD-1E1FE7CF5F61:01}

五線譜の黒板!

これ、エリナクラスで使いたいな~。

{F0F22D9F-D9BA-4173-ABF7-DA10E818EDD2:01}


こんな階段も、どこか懐かしい。

木でできたものには癒されます。

子供も、今はよくわからないだろうけど

きっと何か感じているんじゃないかな。


もっと写真撮れたら良かったのですが

話に遊びに夢中になり

撮れませんでした(^^;;

話も盛り盛りで時間足りなかった!

また集まろう☆



erina
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{0E294AA6-8115-4B41-96B8-0908C1B61388:01}


今日のおやつは瓦せんべいといろはす。

素朴感がたまらん~。


柴又100キロマラソン!

私じゃありません(誰も私とは思わないだろう笑)

夫が参加してきました。夫すごー。


河原を走るからかわらせんべい?



{E1BDA886-E3F5-4125-A076-2BCD4DC971EF:01}



娘はかなり歩けるようになってきました。

でもハイハイの方が速いから

盛り上がるとこんなです。

追いかけるの大変!

楽しそうだから、ばっちくても、見守ってしまいます。


私の喉はすっかり完治!

ライブもセーフでした。


温度差はげしいから気をつけていきましょう❤︎


erina

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{62BEFBCF-A01C-4908-83E2-A022301BD584:01}



耳鼻科通院で、喉、ゆっくり回復中。

午前中は声を出さずに地味に練習~。

集中するとうっかり歌ってしまう。

いかんいかん。

明日のリハも乗り越えなきゃー。



ゆうべは、娘の夜泣きがひどかった。

薬を飲んでしまったので母乳をあげられず(まだ飲まないと寝ない)

父母で放心状態になりながら時間だけが過ぎていったのでした。

断乳、こわいなあ~。



この頃、周りがひくほど大泣き(大叫び?)する娘。

こういう時、母は罪悪感でいっぱいになる。

なんか、自分の愛情が足りないのか?と思ってしまう。

親の自己中な考えだけど。そう子供には子供の、いろいろが、あるんだよね。


喋れなかったり

うまく歩けなかったり

おなかが空いていたり

眠かったり


子供が1人だからよけい気にしてしまうのかもね。


自信を持って、のんびり育てよう~っと、ひとりごと。


午後はたくさん遊ぼう♡


erina
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{710E2085-09F1-48A7-BDC6-E30DBCA54711:01}


昨日はゴーヤーチャンプルとざるうどん!

夏の野菜が元気になってきましたね♡



それとは逆に

私は喉をやられてダウンですガーン

耳鼻科に行ったら

扁桃腺に白い膿がついてるって~おそろしや~

どおりで

なかなか治らないわけだ・・・


授乳中だけどタイミングを調節して

抗生物質を飲んでます。


今週末の仕事どうなる汗


何が何でも治す!



Erina

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



ベランダのミントが増えてきたので

フレッシュミントティーにしてみました。


スッキリして、美味しかったです☆



先週からずっと喉が腫れてる~。

今週末歌の仕事があるのでなんとか治さなくちゃ。

風邪が流行ってるから気をつけましょうね。


☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆



今日はヘアカットに行ってきました。





今はちょっと気分を変えて伸ばしています。

やっと後ろで束ねられるようになった☆

そして5年もショートだったので忘れていた、襟足の暑さ(笑)!



Erina
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。