エリナブログ favorite.

ミュージシャン中島えりなです。
音楽活動&日々のあれこれを・・・



ご訪問ありがとうございます。


このブログでは、中島えりなの音楽活動や

日々のあれこれをつづっています。


きれいなもの

おいしいもの

空や風や花や海

そして「うたのまいにち」。

それがわたしのフェイバリットです。


どうぞよろしく。



ERINA

NEW !
テーマ:
うっとおしい季節ですね~。

いかがお過ごしですか?

大切な雨季ですが、極端に強い湿気は
やっぱり辛いですね。

そんな季節、私はむくみ防止に意識して水を飲むようにしています。

あとは化粧水は多めに。。
しっとりしていると思いきや、梅雨はいつもより肌が乾燥している気がする。
化粧水をつけると肌がぐんぐん吸収していくのがわかります!


最近気をつけていることは、そんな感じです。


あと、最近のマイブーム、これは梅雨どきに限らないのですが、意識して人に笑いかけることです。

子育てしているととにかく思い通りにならないことが多くて、気がつくと深刻な表情になっている。

人に会うことも少なくなるし(会ってるほうだが笑)。

なので、例えばコンビニでお買い物をするときにも、意味もなく超笑顔で買う。

すると不思議なのは、最初無表情だった店員さんは、最後には一緒に笑っている。

笑いは伝染する!

今のところ確立100%です(人を試して遊ぶな~)。

最初は作り笑いでも、相手が笑ってくれると幸せな気分になれます。


もちろん笑えないほど疲れているときはそんなことしません。

弱っていると逆にマイナスな雰囲気にのまれやすくなるから寝た方がいいです笑。


そんな地味な遊びをしている今日この頃です。


ではこれからエリナクラスに行ってまいる☆


erina

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ナチュラル」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
どこまで書いたっけ?
もう一ヶ月になるというのに書ききれない(笑)


{51CED22F-C120-4D1A-BDE5-F1618F7DCAED:01}

路面電車でゴーゴー。


{35EFF35C-EF98-4D42-ADB8-A5918D05C836:01}

{94BEA684-DA7B-4007-B216-FB11C70E8AE3:01}

藻岩山ロープウェイでゴーゴー。


{81C03C3A-09F0-4ADF-8168-6A36B5638AC0:01}

{DFAC83DD-ABD9-47BA-A5F4-A218D3ED471C:01}

おお。


藻岩山のゆるキャラモーリスくん(黒)
ピンクの子は何て名前なんだろう。



erina

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{27CEE011-D659-4FFF-865C-E9F2102F2ABB:01}


6/12は東海大学前のミッシェルさんで

アルトサックスMiwakoさん率いるライブに

ゲストボーカルで出演させていただきました。

このシリーズはいつのまにか、もう4回目。



Miwakoさんの力強いサックスと

切なくて深い楽曲とアレンジ。

すばらしすぎるミュージシャン達の演奏。

心温かいお客様。

そんな中で歌わせていただけて光栄でした。

自分も歌っているけれど

ひとりのリスナーとしてその場にいるような気がしました。

なので素直に音に感動してしまったり

歌っててテンション上がってきて笑い声がでちゃったり

アンコールでは思わず涙腺がゆるんだり。



ありがとうございました☆



次回も12月にお声をかけていただきました。がんばります。



ERINA

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。