阿部絵里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

阿部絵里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba




$阿部絵里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba-erina instagram 松本恵奈オフィシャルブログ『EMODA STYLE』Powered by Ameba-emoda twitter 松本恵奈オフィシャルブログ『EMODA STYLE』Powered by Ameba-emoda facebook $阿部絵里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba






NEW !
テーマ:


こんにちはっ☆



頂いた質問やコメントにお答えしたいと思います。





あっこ さん



えりなさんー( •ॢ◡-ॢ)-♡
4月にキルティングのiPhoneケースが出るって前に言ってましたが、まだ何日とか分からないですかー?
画像とかも全然アップされないので早く詳細を知りたいですーヽ(・∀・)ノ



a.遅くなって大変申し訳ないです!

SOUTシリーズは4月18日入荷予定となっております!


また画像もアップするのでもう少々お待ちくださいませーーーー!!


お楽しみに♪








まやぽん さん



チェリー、25日発売予定じゃなかったですか?



imageimage image 





a.18日の入荷に変更になりました。







あみ さん



ピンストライプレギンスの再入荷はないですか?(T ^ T)


a.今のところ、再入荷の予定はありません。


あればまたご報告しますね!






ありさ さん



マリリンモンローコラボはいつ入荷しますか♡?



image 




a.今週の金曜日の4月18日入荷予定ですよ♪






おもち さん



えりなさん、HAPPYな土曜日、いいなぁ~(^ ^)♪
あたしは普通の週末だったけど、のんびりゆっくりと過ごせました~♪
再来週の土曜日は久々に大阪のエモダに行ってお買い物できるからめっちゃ楽しみです(*^o^*)♪♪買いたいものいっぱいだし、まちどおしい~♡
明日からまたお仕事ですが、がんばりましょぉ~★



a.週末、ぜひEMODAでお買い物楽しんでくださいね♪



そのころにはおすすめがたくさん入荷していますし



ノベルティーフェアも行っていますよ☆



いい週末を過ごしてください!


お仕事も充実させてがんばれますねーーー♪



お互いがんばりましょう♪






towa さん



えりなさん‼早速CAMEREONアプリで先行予約したんですが、発送はいつ頃ですか⁈^ ^5月の商品なので、5月発送予定ですか⁈









a.ありがとうございます☆


CAMEREONの加工いい感じで私も愛用しています!


予約商品についてですが


5月商品なので入荷時期と同じになります!


随時、発送になりますのでもう少々お待ちくださいませ。







kumi さん



いつもブログ読んで、美容やファッションを参考にさせていただいてます♡
えりなさん憧れです!
いつかお会いしたいです!
突然なのですが、コンパクトパーカーのホワイトかグレーどちらを買おうか悩んでます。。。
参考にしたいので、ぜひ教えてください(>_<)




a.とんでもないです!!!!


私なんてまだまだなので日々、努力しなくてはと思っています・・・・


もっと素敵な女性になれたらいいのにですね!!


パーカーに関してですが


私だったらWHTを購入すると思います☆



カラーも合わせやすいし柄系も合わせやすいので☆



GRYもラフな感じでカワイイんですけどね!



よかったら参考にしてください。




以上。



また質問やコメントお待ちいたしております♪




ではねっ♪







iPhoneからの投稿
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み