中村絵里奈

野村誠一ウイングスジャパン所属、タレント、女優として活動中です!
http://www.wingsjapan.com/talent/detail/20


テーマ:


6月は東スポのイベントや舞台の本番があってブログなかなか更新できませんでした…>_<…あせる

7月はなるべく書けるようにがんばるぞっ!


それにしても最近涙もろい中村です…>_<…
こないだビリギャルの映画を今さらながらみて泣いてSASUKEみてギャン泣きした笑やっぱり何か目標があってそれにひたすら突っ走る人の姿みてると泣けるよね!私も負けないように頑張ろう!


今週8日の金曜日はFOTO-JO秋葉原さんで14時から撮影会があります!ドキドキ
{86EA74C3-BA7B-4AF8-BB67-B6C29263E0CF:01}




遊びに来てねラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして9日土曜日はウマバラ!

前回全部外れてしまったので今回は当てるぞっキョロキョロビックリマーク



それにしても予定組むの苦手笑!

自分の予定ぐらい把握出来るように頑張る笑!

それではまた次回(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は東スポ第1回目のイベントで川崎競馬場に行ってきました(//∇//)ピンクハート


途中パドックガールをやらせて頂いたりしてとっても楽しかった(≧∇≦)!

{6BD90EC4-1885-4AA5-9E84-9BCC834DDDB4:01}



でもよくよくお家に帰って見てみると最初の6レースで2500円ぐらい当たってたのに気がつかずそのまま捨ててました(._.)笑

もったいない事をした^_^;


もうもったいないミスはしないようにします笑!

それをふまえて次の競馬場イベントは8月23日です^ ^照れラブラブ


そして明日はマシェバラネット放送だよーん照れキラキラ



東スポグランプリ狙って明日も頑張ります(//∇//)💓


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


この度心機一転してまた今日からブログ更新しようと思いますおねがいハート


最近のビッグニュースといえばミス東スポ2017候補生に選ばれましたー(((o(*゚▽゚*)o)))




そして来週にはTYPSプロデュース舞台マクベスが開演します(o^^o)✨

{ACB4B53D-68F3-4114-8282-10A01BF07A6A:01}


シェイクスピアの作品に出るのは初めてで最初は内容がよくわからなかったのですが台本読んでいるうちに凄く沢山の方に見て欲しいと思う舞台だと思いました照れキラキラ


裏切りや葛藤、人の心情が沢山垣間見れる舞台です。

公演は6月14、15、16日です!
お時間ある方は是非(//∇//)✨




詳しくはTYPSサイトをチェックウインクルンルン


今日はここまでグッ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。