今日は記念すべき夫の還暦お誕生日です🎊🎉👏 少し前から夫にプレゼント🎁しようと作製していた、福来朗(ふくろう)の燭台💓 ステンドグラスをはめ込んで、やっと完成しました😊🙏🏻✨ 今か今かと日が暮れていくのを待ちぼうけしながら😉撮影会🎶 家の中ではどうなるかなぁと、階段の曲がり場所に置いて写し眺めて楽しんでいました🎶 💓福来朗💓 《5枚綴り》 1枚目から4枚目は、中に蝋燭を入れて🕯灯しています。 5枚目は、中にライトを入れて灯しています。 壁に映る光の色が違います😊 私はやはり、蝋燭🕯の黄色っぽい光が好きですが、夫は私と正反対、はっきりした方が好きなので、多分ライトの方が良いと言うかな? どちらもほんとに、大好きな藤城清治さんの影絵のようで、嬉しい出来栄えです☺️ 私が一番嬉しがっているみたい😉 でもきっと夫も喜んでくれると信じています😉💓 #燭台 #ふくろうの燭台 #陶芸 #陶芸教室 #陶芸+ステンドグラス #ステンドグラス #蝋燭 #キャンドル #ライトアップ #影絵 #藤城清治さん #光 #お父さん💕おめでとう㊗️🍾 #還暦お祝い 💕 #福来朗 #感謝🙏🏻✨

chiyo matsumotoさん(@ruizuchii3)がシェアした投稿 -

AD