2008-11-30 04:45:16

もんちゃんのおつかい(*・ω・)/

テーマ:天使達/携帯更新記事

みなさん 深夜にこんばんわ~音譜

夜更かし三昧のえりもんですニコニコ


今日はもんちゃんがえりもんに

お届け物を送る為に、

やすきっちゃんと おつかいに

出掛けたんだって~走る人プレゼントヒツジDASH!


その前に ”もんぷの森” に

久々寄ったよおひつじ座かたつむり

お水を求めて早歩きヒツジ


今年は尻尾をカットしたからか

お尻に枯れ葉がつかなかったよにひひ


そして近くのお馬さんの

いる場所に行ってきたんだって馬(←カルと兼用)

やすきっちゃん、それ近くないえっ!?


さすがのもんぷも ビビっておりますヒツジあせる

自分よりも体が大きいから

やっぱり 怖いのかなにひひ


大好きな公園で一息ついて・・・おひつじ座


やすきっちゃん、お馬さんは

やっぱりあたし・・・苦手だわんおひつじ座あせる


だってさぁ、あたしの5倍はあるでよぉ~おひつじ座汗


そして 最後に立ち寄ったのは

COOP家

でもね、もんちゃん実は

ホーマックが大好きなんですニコニコ

(ホームセンター)


前を通りかかると、必ず中に入ろうとしますにひひ


小さい頃はよく爪を切りに中まで

入ったから 入れるものだと信じてるんだねヒツジDASH!


でも なんせかんせ今は体重35キロ

やすきっちゃん一人の力では

カートの上に持ち上げられません、


なので外に陳列された 色んなものを

じっくりと見て歩きますヒツジ音譜


例えば・・・園芸用品、

「この土 美味そうだなぁ~おひつじ座

・・・とでも、思っているのかにひひ


カラフルな雪かきスコップ、

「家のはダサいから このピンクなんか

いいんじゃないおひつじ座?」


長細い木材、

「かじりごたえが ありそうだなぁ~おひつじ座


いろいろな煉瓦、

「家も これにしたらいいんだよなぁ~おひつじ座


なぁんてことを考えるのに 充分な時間を

ちんたらしますべーっだ!


もんちゃんに財布を持たせたら¥

真っ先にホーマックに行くべながま口財布ヒツジ足あとビックリマーク

と思う・・・やすきちなのでしたにひひ


今日のもんちゃんの散歩

所要時間 なんと4時間半

・・・長すぎますから!!



続きまして 散歩馬うり坊DASH!

待ちくたびれたは少々不機嫌はてなマーク


身を乗り出して 窓から覗いていますにひひ


お兄ぢゃん!やっとお母ぢゃん帰ってきたでぢゅ!!


あ!ほんとだ!!


やすきっぢゃ~ん おそいでぢゅけろーー!!


(ぼくも早く散歩行きたいな馬アップワクワク音譜


モモぢゃんは 待ちくたびれたんでぢゅけろ!!


ごめん ごめ~ん モモちゃんおまたせにひひ!!


ぷひ~母ちゃん ちかれた~おひつじ座あせる

モモはいい子で待ってたかい?


お兄ぢゃんと プロレスごっこしながら

まってたでぢゅ!

ね、お兄ぢゃんアップうり坊

うん・・・さすがに途中疲れて

グッタリしたもな馬あせる


ふぉーふぉっおひつじ座

そうかいそうかい 元気が一番アップ


↑これどんな角度なのにひひ??


ほれっ!じゃぁお前達

散歩に行っといで~おひつじ座アップ


やすきっちゃん うちの子 頼んだよ~!

あたしはちょっくら 眠ります~おひつじ座ぐぅぐぅ


はいはいべーっだ!まかしとき~ラブラブ


今日も元気にお散歩GOGO!!


太陽晴れ波馬うり坊音譜

日が暮れて

綺麗な光が 射す空を

みんなで一緒に

眺めたよニコニコ馬うり坊


また明日も

最高の一日で

ありますようにラブラブ


んじゃ またね~にひひ音譜


しし座ネコ

やすきち便り☆ヾ


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

えりもんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■DGDさん

どういたしまして(≡^∇^≡)☆
お尻フリフリもんぷち~♪
これからもよろしくです~о(ж>▽<)y ☆

13 ■ジューシーさん

ほんとに似てるでしょうо(ж>▽<)y ☆
あたしも何度見ても笑い方とかがすごく似ていて毎回ビックリしますもん( ´艸`)♪
タローくんともんぷ☆一緒に走ったらどっちか分からない顔で笑って向かってくるんでしょうね~☆ちょっと見てみたいですo(〃^▽^〃)o

12 ■ジミー&ロッキーさん

そうですね~4時間半+モカ散歩だから
一体何時間外にいるのか・・・。
やすきっちゃんには風邪を引かないように気をつけてもらわなくっちゃ(;´▽`A``
運動というか・・・訓練に近いかも、冬の山篭り。(;°皿°)とか。

11 ■恋恋さん

近くに海があるから地元は本当に鼻水も凍る寒さになります(@Д@;
四時間半の後に二時間くらいのモカ散歩なので
やすきっちゃんが風邪をひかないか、ちょっと心配です・・・(。>0<。)
でも雪の降った日のお散歩は少しあったかくなるんですよ~☆
早く雪が降らないかなぁ~о(ж>▽<)y ☆

10 ■小春さん

動画見れて良かったです☆
今日やすきっちゃんの携帯も治って戻ってきました♪なので写メも再開です↑
エルちゃんは13キロなんですか!
丁度 カルよりちょっと小さいくらいです(≡^∇^≡)四時間半・・・すごいですよね☆
楽しい毎日を゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ありがとです~小春さん(≧▽≦)

9 ■かのん♪さん

かのん♪ちゃんに見つかっちゃった(*・ω・*)/

雪が降ったらもっと隠れるのがうまくなるわん☆

モカの香りは 珈琲の 香り♪

地球よまわれ・・・
よりよい回転で いつまでも☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やすきっちゃんに 届いてるよ~о(ж>▽<)y ☆

8 ■プーパパさん

お散歩4時間半は驚異ですよ!しかもその後にモカ散歩に行くんですo(〃^▽^〃)o
やすきっちゃんは本当にタフです☆
時々もんぷの方がばててるようですけど・・・、
ホーマック大好きもんぷをこれからもよろしくです☆

7 ■無題

もんちゃん、おちりフリフリ~~~(^ε^)♪かわいいなぁ~(`∀´)
プレゼント・・・ありがとうがざいましたぁ~(^人^)

6 ■無題

わぉぉぉ~、四時間半のお散歩って素晴らしいですよぉ~w川・o・川w

これどんな角度なの?…の写真、タローのスペシャルショットの写真と同じだぁ~~( ´艸`)
もんぷちゃんとタローはほんとにそっくりでびっくりしちゃいました(*^.^*)

モモちゃんとカルくんの二匹で走ってるのを見てタローも一緒に走れたらどんなに喜ぶかといつも羨ましく思ってます(°∀°)b
タローは放して思いっきり走らせたことがないので・・・・σ(^_^;)

5 ■無題

もんぷちゃん、お店の外でおりこうさんに待ってますね(*^▽^*)
4時間半散歩したってことは、やすきっちゃんさんも4時間半歩いたってことですよね!
ほんとにいい運動になりますね~ヘ(゚∀゚*)ノ

4 ■無題

4時間半って凄いじゃないですか~!
続いて散歩に出かけるなんて、素晴らしい♪

近くに海があるといいですね~
思いっきり走れて気持ちよさそうですね~♪

今日は風が冷たいですね・・・(寒)

3 ■こんにちは~(*^。^*)

今日は画像しっかり観れたよ~( ´艸`)
もんちゃん、COOPで待ってる姿がめっちゃ可愛いやん♪
体重35㌔もあるんだぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
うちのエルの13㌔ではぁはぁ言ってられないねo(^-^)o
お散歩4時間半は凄いかも!
人間も疲れちゃうね☆

今日も広い大地を駆け巡ってみんなが楽しい一日を
送れますように(^人^)

2 ■AりGAとO~えりもんちゃん♪

天使の国をのぞいたよ


空の青と

もんぷの白みーっけ♪


モカの香りがしたよ


そして

いつもとおんなじ

今日も地球がまわる

地球がまわる。。。。


ねっ

やすきっちゃん

1 ■無題

もんちゃん♪
ホーマックが大好きなんですね~(*^ω^*)
可愛い~なぁ~♪

それにしてもお散歩4時間半とはすごいですね!
もんちゃん楽しかったね~●^□^●

コメント投稿

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。