恒例の秋の東京大会ですが、

今年は、母さんの○暦をお祝いして

私の宿でやることになっておりました。


しかし、3月の東日本大震災があり

開催について検討しましたが、

やはり予定通り実施しようという事になりました。


名づけて

『えりも大会 in がんばれ福島夢大会』


えりもから、母さんとおばちゃんが参戦!?

懐かしい顔との再開を楽しみにしております。

11月26日(土)

南会津でお会いしましょう!!


詳細は、民宿仙庭のHPをご覧下さい。


http://erimo.biz/

尚、小さな宿ですから、人数限定先着順です。

ご不明な点は、お問い合わせください。



それから念のため申し添えますが、

南会津は、日本で2番目に広い福島県の

南西部(地図で見ると左下)にあり、

南会津郡の面積は、神奈川県とほぼ等く、

栃木県日光市や新潟県と接しております。


福島第1原発から約115キロ離れていて、

空間の放射線量は、現在0.08~0.06程度で安定しており、

何の制限もなく暮らしております。


どうぞ安心して、お越しください。








AD

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

昨年もそうでしたが、楽しい時間は早いもので、あっという間でした。


そして、今年も上野で踊っちゃいました・・・・が・・・、

ギターのペースが上がらなくって、すみませんm(__)m

来年は、ちゃんとトレーニングしておきます。


それから、突然の電話攻撃も、失礼しました。


さて、来年に向けて色々準備しないとね。

とりあえず、11月の最終土日、予定空けといてください。

ただし、次回は人数制限があるかも・・・。

AD

ご無沙汰しております。


すっかり放置してあったので、

メッセージなどお送りいただいていたみたいですが、

すっかり消え去っていました。


昨年は、少数精鋭の大会で、

とても盛り上がり楽しかったです。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。


今年もやります!!

11月27日(土)夜、都内某所。


エントリーは、私にメールしてください。

または、かむりに連絡してください。


こちらのサイトも、時々書き込みますし、

大会まではチェックしますので、ご贔屓に!!


まずは、お知らせまで・・・。


集合場所のお知らせ

テーマ:

いよいよ明日です。

正直、あまり集まっていません。

飛び入りたぶん大丈夫だと思います。


集合場所は、上野の西郷さんの前に18時です。

会場などの詳細は、カムリにお任せなのでよくわかりません。


私は、これから家を出てしまうので、

これって携帯で見られるのか・・・

たぶん見られるとは思うけど、使い方がいまひとつ・・・

だと思うので、あまり当てにしないでください。


では、楽しんできたいと思います。

会場で会いましょう!!