初体験!!!

テーマ:
昨日は読売ゴルフクラブでジュニアレッスンがありましたニコニコ











私の担当は8歳の男の子3人キラキラ
















めっちゃかわいい~!!!



ちっちゃいのにちゃんとバック担いでましたおねがい



かわいいからなんでも手伝ってあげたくなるけど、我慢真顔



自分でできるように音符




私も昔は何も知らなかったなぁ。



明徳の先輩に1から教えてもらった。



すご~く厳しく笑い泣き



将来プロになってもならなくても、ゴルフを楽しんで好きでいて欲しいな。



その為のお手伝いがちょっとできたかな?





コメント(3)