PRGRレディース最終日

テーマ:
三日間たくさんの応援ありがとうございましたおねがい








試合終わってまりもと撮ってもらいましたニヤリ



まりものおかげて緊張がほぐれて、自信持ってプレーできました。



本当に本当にありがとう!!!



バーディ取った後の「ナイスキャディ!!!」
の掛け声が面白かった笑い泣き








仁王立ち。笑










試合の日も毎日優光泉飲んでますチュー


酵素飲みはじめたからか、今年は花粉症がほとんどないんです!!!


まだちょっとはあるけど、薬飲まなくても大丈夫なくらいですキョロキョロ



酵素すごいびっくり









この顔笑い泣き












高知新聞にたくさん載せて頂きました。



こんなに大きく。



嬉しいキラキラ






今年も推薦をしてくれた土佐カントリーの方々、ありがとうございました。


応援に来てくれたギャラリーの皆様、ボランティアの皆様、たくさん声を掛けて頂き、すごく力になりました。
本当にありがとうございました。


この試合の為にウェアを提供して頂いたアダバット様、すごく動きやすくてかわいいウェアをありがとうございました。


この3日間の反省をして、次の試合に生かします。


これからも応援宜しくお願いしますニコニコ

コメント(10)