美羽えりブログ

美羽えりの成長記録ですヾ(。・ω・。)


テーマ:


こんにちは!!
えりちょですキョロキョロ


10月も後半だな〜ガーン
そして最近めちゃめちゃ寒いね!!
もう冬じゃん雪の結晶雪の結晶雪の結晶

さむいさむい~⊂( ˆoˆ )⊃



前回までのブログと
内容被る部分もあるんだけど
がんばって書くので
最後まで見てくれるとうれしいなお願い

{F94385A0-D030-490E-8331-DD7A67B43BAC}




21日(土) がたふぇす vol.8

新!出演情報だよ!!
星新潟〜(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

がたふぇすは21、22日あるのですが
美羽さんは21日のみの出演ですゆめみる宝石

テレビ東京様の あにてれブースにて
お手伝いをさせていただきますキラキララブラブ


時間:10:00~17:00
会場:万代シテイBP2 エントランス



{9E96010B-8FF3-49D2-93E5-C2A8A1D91CBD}

{CCD81468-A8E7-4B82-970F-AD1AAD0742C1}


新潟、その近辺にお住まいの皆さん!!
次はいつそちらに行けるかわからないので
是非会いに来てくれるとうれしいですウインクハート

撮影もOKカメラ!!
配ってるショッパーももらってね~♪キラキラ
とっても楽しみ(*゚v゚*)!!!





そして日帰りで帰って次の日は、、



22日(日) STUDIO CAFE

{9DA0E763-B3F4-4932-9F40-D5E906EA4C56}

{4AC2C3E7-477C-4FF2-84A6-114D5876E74F}


撮影できるカフェカメラコーヒー
スマホも撮影OKなので
お気軽に来てほしい〜照れ

1部 2部 共に残りのお席が少ないので
ご予約することをオススメします!!

美羽えりにチェックを入れてご予約の方に
特典のチェキプレゼント~プレゼント

楽しいイベントなので
ご予約お待ちしております(∩´∀`)∩ワーイ






28日(土)、29日(日) 池袋ハロウィン

{946761CC-D4E0-4CAD-B69A-898281D44344}


どちらもお昼辺りに現れる予定!

28日はぼっちで
峰不二子のライダースーツ(予定)

{4D3F5F90-8EF9-49B6-AB00-B77643E11024}



29日はうのちゃんと
ウェイトレスさんあわせだよ☆

{B695FD3A-05A4-4AFE-A237-267C03DFBA75}


当日の居場所等はTwitterでつぶやくので
要チェック〜!!!






猫耳メイド屋猫コーヒー
10月後半お給仕予定ラブラブラブラブ

{79827A1F-6540-4800-9D92-B880325D28A9}

平日多めだけど
お待ちしてますにゃん~ฅ^•ﻌ•^ฅ虹





そして
10月で一旦終了の夏コミ通販イヒ


{2E877C1D-165E-40B9-8A43-CB01796406D0}


こちらもよろしくお願いしま〜すハムスターチューリップ






前記事で書いた「17(イチナナ)」も
地味に配信がんばってるよ〜!!

ほんと見に来てくれたり
コメントしてくれてありがとうニコニコ
おかげでさみしくない(*゚v゚*)!!!

フォロワー100人越えたら
記念にコスプレ配信するので
まだアプリDLできてない方は
是非よろしくだよ~⊂( ˆoˆ )⊃ハート

{48CDEBB7-392E-4E19-89B5-A7CB4A8CE45B}


配信の様子↓
{6BEC582E-260D-4274-8E66-F6D863092E69}





最近のどがイガイガ丸なんですが
皆さんも風邪にご注意~ぐすんだよ!!

|´-`)チラッ
{F72EF6FD-DF7A-4BF3-98A5-CB67D1D93992}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。