kakoの理想のお部屋づくりDIY〜antique style〜

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ナチュラル服大好きな ぽっちゃりファッション部に所属する
kakoです
veritecoeurが大好きなので
ほとんどの服がネット購入です

NOKOさんに 2週に渡って
お洋服を見てもらいました

いきなりですが
アフター
{33B9A7C1-C21D-43DC-ACC5-7B4B649C46D6}

(足元は当日の靴下なのであってません)
veritecoeurのノースリーブカシュクール


カシュクールの前を開けて着ていたのですが ダメ出し
閉じて ストールを羽織った方が 
痩せて見えるとのこと

次は ビフォー

{05A3AAA6-A700-4959-9D25-9CB7CCFF2152}

veritecoeur ワンピ

こんな感じで着てました

アフター

{F8A0D985-5048-4247-A1D1-DD258836C9C7}


ストールを巻くことで
縦のラインを強調

軽やかな色のストールを持っていなかったので
先週 NOKOさんの見立てで
無印にて購入

次のビフォー
{4431223B-4C9C-4D8F-B1A8-B1401BBE78D6}

veritecoeurワンピ
SM2    ブラウス

アフター

{C5893687-11F8-4629-B003-D6D485950F74}

トップスを ボーダーに
(本当は もっと細いボーダーがいいそうです)

ぽっちゃりのせいか
持っている服のほとんどが
ふんわり ゆったり
NOKOさん かなり苦戦してました
上下 どちらかは 細身にしないとのこと
大量のぽっちゃりNG服が出ました

器とお洋服のお店RIYONへ
お洋服を見に〜
{B47CE8F7-591C-47CC-8116-EECA094FAC65}

美味しいコーヒーをいただきながら
トップスを購入してきました

しばらくは ネット購入を控えて
試着して買うことにします

大量のNG服(ぽっちゃりには)
どうしましょ〜







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

kakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。