人工授精3回目の今周期流れ星
D13の卵胞チェック②のため、リプロ大阪行って来ました病院

排卵誘発剤はフェマーラ(レトロゾール)で、
D4から1日1錠✖️4日薬薬薬薬

D10の卵胞チェックで、まだ10ミリ以下のチビちゃんばかりだったため、追加で、

D10から1日1錠✖️3日薬薬薬

を服用しています。


ガーベラ内診ガーベラ
内膜 5.6㍉上矢印   3日で➕0.4㍉…ガーン
右 9.4㍉上矢印   3日で➕3.2㍉ガーン
左 10.7㍉上矢印   3日で➕1.9㍉ガーン

どうしたフェマーラ???滝汗
今までフェマーラで絶好調だったのに…

なんでやーーーーーえーんえーんえーん

なんか、エコーの見え方もぼやぼやしてるし、いつものぷりんっとした卵胞じゃないガーン
一応、左右の主席卵胞が残ってくれて、他のチビちゃん達は消えたっぽいけど…はぁぁぁぁ。ため息。


ガーベラ診察ガーベラ
今日も北宅先生でしたラブラブ

  左の卵胞が直径1㎝を超えましたね。注射をするという手もありますが、まだフェマーラを使ってもいいと思いますよ。

女性トイレ うーん。注射の方が効き目は強いということですよね?

 はい。ただ、卵巣が腫れやすくなるので注意が必要です。

女性トイレ むむ…(OHSS怖い…複数卵胞育つかもしれないしなぁ…)うーん…フェマーラでお願いします。

 はい。では3日分お出しするので、次はD16に来れますか?

女性トイレ はい!あの先生、フェマーラも耐性ができたりとかしてだんだん効き目がなくなるものなんですか…?

 それはないですよ。今周期がたまたまそうなんでしょうね。

女性トイレ (ホッ)わかりました。ありがとうございましたピンクハート

〜終了〜

フェマーラ4錠で超順調だった前回に比べ、今回はフェマーラ計10錠!!!涙
7000円もかけてるのに、ヨボヨボ卵胞じゃあ期待薄い…けど、今周期も諦めたくない…えーんハートブレイク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ちなみに今日は病院の後、夫と一緒に共通の知人の結婚式2次会に参加して来ました花束

夫婦で一緒にパーティーにお呼ばれするのは珍しい機会なのでワクワクピンクハートとっても素敵な二次会でしたキラキラ

{936C1960-93DE-4671-91AE-5613C4484C55}
帰りにお花見もできましたハート



余談ですが今回、セット1500円のヘアサロンをネットで見つけて、キラキラ安いキラキラと思って予約したら、北新地のど真ん中にあるヘアサロンでした唇
解説:北新地とは、大阪の高級クラブやキャバクラがひしめくオトナの街です口紅唇付けまつげ

お任せでお願いしたら、髪の毛ぐりんぐりんの、パリンパリンの夜の蝶にされてしまいました…ガーンちょうちょ顔が地味なので、超似合わないアセアセ

リプロの待合室でも浮きまくってました。笑

2次会だし、くるりんぱのアレンジぐらいで良かったのになぁぁぁ凹
パリンパリンだから手グシで崩そうとしてもビクともしないもやもや

次からは、ちゃんと完成予想図持ってお願いしよう…ショボーン