2017-08-10 18:34:02

コードブルー♡戸田恵梨香さん風ヘアーに♡

テーマ:ヘアー




近々、あるお仕事のためNoz渋谷店で
髪を黒く染めてきました〜〜ウインクピンクハート





{3B855E5B-47CC-439E-B323-8406DA44D39D}

戸田恵梨香さん風メイクで
戸田恵梨香さん風ヘアーに
してもらいましたおねがいキラキラキラキラ




久々にこんなに暗くしたよウインクピンクハート





{8CEB883A-1DAB-4AC0-9F07-254B4AFBEBD5}

髪もしっかりめに巻いてもらって
緋山先生風にしてもらったよ〜〜照れ照れ照れ





{000E509B-BB75-4DB4-8E83-63890F624F4B}

ビフォーアフターラブラブ


これ同じ日で同じメイクですおねがいキラキラキラキラ





メイクも前の戸田恵梨香さん風メイクと
だいぶ変わってるから
またupします〜〜ウインクイエローハートイエローハートラブラブ





KAJIERI MAKEUP.


【最新youtube動画ラブラブ情報】



全品プチプラ旬顔メイクキラキライエローハート


AD

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

かじえりちゃん髪暗いの似合いますね!かわいい!
私も今暗くしなければいけなくてほぼ黒髪なんですが、今までのメイクだとなんかしっくりこなくて(;_;)
黒髪、暗髪だからこそ似合うメイクとか黒髪でも夏らしい雰囲気にするメイクあったら教えて頂きたいです☺︎

13 ■無題

youtube楽しみに拝見しています♡
毎日更新すごいです( ^ω^ )
ハーフ顔メイクでエスプリークとマリアージュと自分の持ってるシャドウが出て来て嬉しくて☆早速真似っこしました♪
オススメのかきやすいプチプラアイラインあったは教えて下さいm(__)m
あとパーソナルカラー別のメイクも見てみたいです!

12 ■無題

動画になってから、とっても分かりやすくて、
全部見ています!
また、編集大変そうなのに、お疲れ様です。

質問なのですが、
私は目が小さいですが、涙袋もありません。
目をおっきく見せるには下ラインを若干引くのがいいとおっしゃってましたが、
それをしても涙袋を作れるメイクを教えて欲しいです!

お忙しいと思いますが、お時間あれば、ぜひ教えたください!よろしくお願い致します!

11 ■無題

かじえりちゃーん♡
この間の巻き髪の動画とても参考になりました!!
早速気になる人と飲みにいく時に試してみました♡いつもと印象がかわってとってもお気に入りのヘアーになりました( *´ω`* )かじえりちゃんありがとう!!!♡♡
そしてリクエストなのですが、写真映えするピンクメイクの動画の時にしてたヘアアレンジのやり方を動画で教えて頂きたいです(∩´﹏`∩)♡
とっても可愛かったので是非試してみたいなぁと思って。
あのピンクメイクも可愛すぎてスクショたくさんしましたー(笑)
あのメイクも試してみます♡

10 ■すごい!!

同じメイクなのに髪の色だけでこんなに印象が変わるんですね!
緋山先生に激似ですねー♬
かじえりちゃんのメイクにいつも感動します。

9 ■初めまして。

今日、かじえりさんオススメのインテグレートのメルティーモードチーク買ってみました❣️
明日、野外LIVEで絶対汗だくなんで、落ちにくいと聞いて明日のメイク楽しみで。
ビフォーはミキティに似てます☺️
どちらも可愛いです❀.(*´◡`*)❀.

8 ■もともとが

似てますからネ、綺麗ですよ、大人っぽくなって。

7 ■無題

初コメ失礼します♡
緋山先生だいすきだから
絶対にかじえりちゃんに
やってほしかったです♡笑
すっごく可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

いつもメイク参考にしてます♪

6 ■無題

こんばんは!
かじえりさん、髪すっごい似合ってる!
可愛い~っ(•ө•)♡

最近、色々忙しくてコメントは出来なかったけど、動画は見てるよ(*^^*)
本当に参考になるし、新しいメイクに挑戦したりして楽しんでます(*^^)v

大変だろうけど、お体に気を付けて頑張ってね♡
応援してるよーっ☆

5 ■教えてかじえりさん!

いつもブログ見させていただいてます!
かじえりさんのおかげでメイクに興味を持ち、自分の顔に向き合って化粧やスキンケアをするようになりました♩

かじえりさんのおすすめのウェーブアイロンがあったら教えていただきたいです!
また、私は肌がとても弱いので、化粧品をコロコロ変えたり新しい物を挑戦するのを躊躇いがちで、結局ずーっと同じのを使っていることが多いです。
自分の肌に合ったものを見つけるのはとても大変な作業だと思うのですが、
かじえりさんは、自分の肌に合う、合わないはどうやって判断されていますか? やっぱり肌荒れ覚悟で一度使ってみないとだめですかね…?

4 ■無題

かじえりちゃん♡
いつもかじえりちゃんの
ブロックアップ楽しみに
しています(*´ω`*)

動画も見てます(・∀・)
リクエストなのですが
メイクをしている部分の
アップも動画に入れて下さい♡
さらにわかりやすいかなぁーと
思います(^^)

3 ■無題

戸田恵梨香より若く見える

2 ■無題

かじえりちゃんはパーソナルカラー診断したことはありますか?教えて欲しいです(^-^)
似合わない色などはありますか?もしある場合どのようにメイクに取り入れてますか?

1 ■可愛い(*^o^*)

前のカラーも似合っていましたが、
戸田恵梨香ちゃんと輪郭が似てるし、
ダークカラーも知的、顔立ちがはっきりしますね、同じメイクなんてビックリです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース