2017-05-18 18:51:56

山野美容専門学校♡で特別講師♪

テーマ:ヘアメイクお仕事



昨日は、
山野美容専門学校にて
特別講師をしてきました〜〜ラブルンルンピンクハート


{6EC1C9E7-4231-43D0-908D-9D8295F25776}

{10B1D7FB-39FD-4EFC-86D7-FDF833A87916}

男の子ばっかりでビックリ〜びっくり!!!!




男の子にメイクを教えるのは
なかなかない機会なので
逆に刺激になりましたおねがいくるくる!




{2466952C-37A4-474A-BA27-F081D356A0F6}


好きな芸能人の眉メイクを実践
してみよう!くるくる


とのことで、男の子でもいじりやすい
眉に特化したメイク授業をしましたウインク


{FA504821-8E08-40BF-BCC2-61FFC3D597E6}

{F3FCB9B6-EDCF-4436-A103-F2E80D7D847E}


男の子の中でも人気が高かったのは
やはり菅田将暉さん!!キョロキョロ
すごい人気ぶりだったな〜〜ルンルンキラキラ




{0CF2E9FD-FEBC-42EC-90EC-D16EE9D83B73}

みんな素直で優しくて
とってもいい子たちだったおねがいラブラブラブラブ




休憩の時に生徒の子がヨーグルトをくれたよおねがい

{57065129-05DC-43FF-82BF-59C5999C45FE}


ありがとねーんラブくるくる!!





何名かと2ショット写真を撮ったんだけど
みんなSNOWを使うの!!ガーン
もうそれが当たり前の時代で、、、
若干ジェネレーションギャップを
感じてしまったよえーんえーんえーん




だから使ってみたラブ






5/28(日)には山野美容専門学校の
オープンキャンパスにもゲスト出演するので
気になる方は是非ご応募くださいおねがいキラキラ


{04910267-2FFD-423F-9992-79B6A26D5586}






KAJIERI MAKEUP.


AD

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

かわいい。上のお洋服はどちらのですか?マネシタイデス

5 ■無題

こんばんは!
いいなー、かじえりさんに教えてもらえるなんて!!
私も、忙しい朝に便利なパパッとだけど、ちゃんとメイクしてるように見えるメイク方法が知りたいです(^^)
子供の保育所の送り迎えは自転車で、UVカット乳液だけしかしてなくて…(TдT)
機会があったら、教えて下さいね(^^♪
講師のお仕事、お疲れ様でした♡

4 ■こんにちは!

いつもかじえりちゃんの
いろんなメイクやコスメの記事楽しく拝見しています♡!
フォーマルメイクについて相談させていただきたいのですが
近々、義弟の結婚式があり
ネイビーのパンツのセットアップを購入しました。
おそらく私のパーソナルカラーは春なのですが、
アイシャドウの色やリップの色など、
どんなメイクが合うでしょうか?(>_<)
肌は黄色いですが白い方、
顔はパーツが大きめのはっきり顔で髪型はボブスタイルです!
幼い可愛いメイクというよりは、
大人っぽく女性らしいメイクがいいなと思っています★
お時間があればよろしくお願いします(>_<)

3 ■無題

前回記事の石原さとみさん風メイクやり方教えて下さい!!

2 ■無題

かじえりさんは化粧品の消費期限とか気にしてますか?

1 ■母校です

いいですね でももう卒業しました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース