2016-01-05 17:25:32

あけましておめでとうございます♡

テーマ:はぴはぴ日記



あけましておめでとうございます



{A5F1ED3C-212C-4CB9-B543-212E26444700:01}



新年一発目の
ブログ更新です




もう2016年に変わってから
5日目が経ちましたね


本当に早いですね~!!
もう2016年だなんて信じれないわ





今年の初詣は伏見稲荷大社に
いってきましたよ~


{F5AB670D-3D38-4A7C-B2B0-BEF171CE1AC2:01}


人が多すぎてビックリですた。笑


{1E95712E-4A5F-4B53-A307-A1635C70832D:01}


千本鳥居も行ったよ




おみくじは人生初の大吉



めちゃくちゃ嬉しかった~
今年はいいことありそう




ということで
今年もみなさん健康第一で
頑張っていきましょーっ!




今年も梶恵理子を
よろしくお願いします






かじえり♡より



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

かじえりちゃんこんばんわぁ(^◇^)
かじえりちゃんのモノマネメイク参考にさせてもらってるんですが、私は井上真央ちゃんが大好きなので是非やってみてほしいです!!!

10 ■無題

えりこさん、あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。頑張ってくださいね!

9 ■こんばんは\(^^)/

かじえりちゃん、あけましておでめとう\(^o^)/笑(バカ殿風)
かじえりちゃんのblog楽しみにしてたよ(^-^)今年も、たくさんblogアップして下さいね(^_-)

8 ■無題

久しぶりにメイク記事書いて欲しいです♡オススメのプチプラコスメはなんですかー?幾つか教えて欲しいです!

7 ■無題

腹筋方法教えてください!

6 ■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

かじえりちゃんにとって、楽しくて幸せな1年でありますように(=⌒▽⌒=)

伏見稲荷大社はめっちゃ人が多いけど、おみくじで大吉が当たってよかったね(=⌒▽⌒=)

今年もぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

5 ■無題

あけましておめでとうございます\( •̀ω•́ )/♡♡
今年もいっぱいブログお願いします♡
そして福岡にもきて下さい(」゚д゚)」笑

4 ■無題

かじえりちゃんあけおめです!
2016年はおもしろいブログ期待してますヨー!
忙しいとは思うけどまたメイクプロセスのブログあげてほしいですなー

3 ■無題

かじえりさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

2 ■あけましておめでとうございます!

私高校生の修学旅行で伏見稲荷行きましたー!
あそこにかじえりさんがいらっしゃったなんて!
すずめの丸焼き、召し上がりました?(笑)

大吉良かったですね(*´v`)
今年もかじえりさんのメイクやご活躍を楽しみにしております!
良い年になりますように!

1 ■無題

あけましておめでとうございます♡
今年の目標の一つは恵理子ちゃんに会うことです!!

毎年会いたいといいつつタイミングが会わず会えてないので今年こそは!(><)笑

なのでまた名古屋来てください!♡(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み