2014-07-15 14:21:41

団子鼻♡解消メイク(小鼻ノーズシャドウ)

テーマ:♡知っ得♡
★大好きなあの顔を完全コピー!
真似メイクの達人“かじえり”がメイク法を伝授!
『真似♥メイク RECIPE』 



真似❤メイクRECIPE



私は昔から団子鼻がコンプレックスダウン


{10760A32-9B4B-4378-A2B5-C195530B4286:01}


↑わかりやすいように
どすっぴん。


すっとした鼻先、鼻筋に
憧れています(´・_・`)


{B2B232EB-70D9-48E4-88A5-2126DED88EBC:01}


この鼻先の丸さダウン


{E3461125-A938-4BA3-B628-9D59A04A9A36:01}



鼻筋の太さハートブレイク



すごく嫌なの!!(>_<)ダウンあせる




だからいつもメイクで
コンプレックスを解消していますドキドキ



鼻はメイクで形を
変えることはできないけど、
鼻筋が通ってるように見せることは
できるのである!!!ラブラブキラキラ




1.ノーズシャドウを眉頭と
鼻根の窪みから入れていく晴れ

{01E01D79-D0D7-4E2A-92C8-15C7E3046AAD:01}

KATE アイブロウパウダー
ライトブラウン系


真ん中と右の色を混ぜて
色を調節しながら入れるグッド!ビックリマーク


(肌より1トーン暗めの色を作る)


{D247D998-2F58-421B-9C98-9382D1C862FC:01}

このとき、鼻筋を細くみせるため
幅を狭くして入れていくドキドキ


鼻筋の幅を狭くすることで
離れ目解消の効果もあります合格音譜




2.鼻の側面の影は途中でSTOPビックリマークパー


{FB577740-A15E-4E02-8DEB-77EFA3D3A067:01}



鼻筋の影は一本線で
書いてしまうと
鼻が長く見えてしまいますパー波



それが世間にあまり知られてない
ノーズシャドウの落とし穴
なのですっハートブレイクあせる



なので、途切れさせて
かいていきますビックリマークアップ






3.鼻先の側面だけに
チョン、チョンっと

小鼻ノーズシャドウを
入れていきますアップドキドキ


{E0B029F8-1A88-40A7-8085-62A6679A13E3:01}



{26DFA695-C998-47F4-9534-DED9F499CE19:01}


これは小鼻を小さくみせる
効果があります音譜ニコニコ



ダウン笑うと鼻が横に広がる
ダウン鼻が大きい
ダウン鼻ペチャが悩み



という方にオススメо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



4.そして最後にハイライトを

{9929378C-75EE-4CA9-98B1-CC06F0117288:01}

イプサ アステライトフェイスパウダー



{D4327638-03FF-49E3-A5AD-325DC5F54781:01}

細めの筆で入れていくラブラブアップ





これで完成ラブラブ合格合格




{0AFC8B12-9A04-4012-8696-31571949A9A2:01}


鼻をよーーーくみて!!!
全然違ってみえるはず!ビックリマークビックリマーク音譜




これは全く同じ角度で!
↓↓

{287535F4-6399-43D1-998B-CFD5E395C822:01}

小鼻ノーズ無し  小鼻ノーズ有り




メイクは目の錯覚を利用するのドキドキ
あたかも鼻筋が通ってるかのように
みせるの( ^ω^ )音譜アップ




メイクって楽しいね~(((o(*゚▽゚*)o)))笑
そして怖いね~(((o(*゚▽゚*)o)))笑





ノーズシャドウは濃く入れすぎると
不自然になってしまうから、
あくまでも自然にね!!キスマーク星




鏡でみて、
「これノーズシャドウ入ってるのかな?」
って思うくらいナチュラルがベストだよヒマワリ恋の矢






参考になると嬉しいなラブラブニコニコ





かじえり♡より

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

検索で来ました!
似たような鼻をしているのでとても参考になります!

36 ■無題

私も同じ鼻の形で、ずっと悩んでました><
でもメイクでかなり変わりますね!!
勉強になりました✨
載せてくれてありがとうございます♡♡

35 ■参考になりました

俺はヴィジュアル系が好きでよくメイクをするのですが、団子鼻がコンプレックスで良いメイク方法ないか探していたところ、えりちゃんさんのこのブログ記事を見つけて見ていたところ、
凄く分かりやすくて参考になりました!
これで改善していきたいと思います♪
ありがとございます!

34 ■無題

はじめまして。
だんご鼻で悩んでいました。
参考にします!ありがとうございます。

すっぴん可愛すぎ。

33 ■無題

団子鼻がコンプレックスでいつ整形しようかと真剣に悩んでた高校生です。
写真で見比べてみると本当に全然違う!!目から鱗でした!メイク一つでこんなに変わるんだ!!
個人的に、整形は出来ることならしたくないのが本音です。
がっつり自分の顔と向き合って努力してみようと思いました!
かじえりちゃんありがとう!!

32 ■初コメです

ただノーズシャドウを塗る事だけで満足していた私にはびっくりの内容でした。
勉強になりました。ありがとうございます!

31 ■無題

えぇ!全然違う
すごい

30 ■無題

かじさん、すっぴんと化粧してる時と全然違うんですね!!びっくり!!!
メイクの力ってすごいですね!
メイクって違う自分になれるから、女の子に生まれてよかった!って本当におもいます!大変なことを多いけどw
でもすっぴんかわゆすも大事だよね!

29 ■無題

結局は元の顔の良し悪しなんじゃないかな…
自分の顔が嫌いすぎて本当に嫌で鏡を見る度に別人になりたいと思います。

28 ■かじえりのメイクの魔法に驚き(*'∀'人)♥*+

このメイクを試したところ...
なんと鼻が高いと言われました!!
めっちゃ嬉しいです
私も団子鼻だったので、、、
ところでそんなかじえりさんに質問なんですが...
ミセルディーラインは。すっぴんでつけてもてかったりしませんか?
なんかてかると学生なので恥ずかしいです
あとまぶたがくっつくんでしょうか??
教えてください

27 ■よろしくです!ヽ(・∀・)ノ

せっかく読んだのでコメントさせていただきますね(´∀`)読者になりますねヽ(´▽`)/また来ますので^^

26 ■無題

スッピンが可愛すぎる~♡

25 ■おじゃまします☆彡

どーもです♡ 記事読ませて頂きました(・∀・)とってもよかったですよ☆彡 また遊びに行きますね(・ω<)次の記事も楽しみにしてます(*^_^*)ゆうのブログもよかったら遊びに来てください(^・^)おじゃましました♡♡

24 ■無題

ほんとすごい!勉強になる!!
これから毎日のメイクに取り入れます!

23 ■無題

すごい!全然違う( ˙o˙ )!!

うちも団子鼻なんでまねしてみます♡!

22 ■かじえりさん♡

すごく参考になりました♥
私も鼻筋がきれいじゃないのでかじえりさんのを参考にさせていただきます❥
これからも頑張ってください♡
応援してます♥

21 ■無題

すごぉーく勉強になりました!!
今までちょっと間違えてたかも(>_<)
次のお休み早速やってみます♡

20 ■無題


とても参考になりました~♪
今度やってみたいと思います。

ものまねメイクなんですけど、時間があったらでいいので、川口春奈ちゃんのをお願いします!

これからも応援しています!

19 ■無題

かじえりちゃん(;_;)
同じ鼻の悩みなんだけど
イチゴ鼻がず~っと悩みなんです!!!
洗顔は皮膚科からもらってる石鹸で
洗ってるんだけど全然治らない(;_;)メイクも薬用BBを使うようにしてます!
なにかいいアドバイスあったら教えて下さい(;_;)

18 ■無題

あたしも団子鼻で悩んでます(>_<)
このメイク方法を見て、
試してみたいなと思いました!

いつもかじえりちゃんの
メイク参考にしてます♡
ナチュラルだし自然なので
参考にしやすい(((o(*゚▽゚*)o)))

17 ■無題

すご!!かわいい♪さすがかじえり!!★

質問ですが、かじえりはすっぴんを載せるの恥ずかしくないんですか?

16 ■無題

ヤバ~イ!

鼻がめっちゃ
スーってしてる♡!

恵理子ちゃんのお勧めの方に
全部当てはまってるしWw
これはやってみるしかないっ!

恵理子ちゃんに感謝(ㅅ˙³˙)♡

15 ■☆

私も団子鼻で気になっていたのですが
なかなか自分では上手くいかなくて諦めてましたが、写真を見比べると全然違うので
明日から試してみたいと思います♪♪(o^^o)

14 ■無題

めっちゃ参考になりました♡同じのもってるので早速やってみます.+*:゚+。.☆

13 ■無題

待ってました!団子鼻解消メイク☆
横顔の鼻が残念な私はこの団子鼻っぷりに落ち込んでいます。今度、シャドウでやってみます。

12 ■無題



私も団子話なので参考になりました!
さすがですね!

11 ■お手本になります!

比べると全然違いますね!
私も小さい頃から太い鼻筋&団子鼻がコンプレックスで、ノーズシャドウを長々と入れていました。
…これは失敗だったんですね。
さっそくやってみます╰(*´︶`*)╯♡

10 ■無題


わぁ♡
比べると全然違う(๑>◡<๑)♡

9 ■無題

おー!!
すごい!!(°_°)♡
私ノーズシャドウの入れ方間違えてました!!1本線でいれてたよー(´Д` )

こういうちょっと変わったメイクテクニックって見ててめっちゃ楽しいです(^o^)♡

8 ■無題

やばい!全然違う!さっそく明日からやってみます(^^)/

7 ■無題

かじえりちゃんのブログ
ほっっっんとに参考になります!!!!

かじえりちゃんは二重だけど
奥二重でもかわいく見えるメイクとかも
いつか教えてほしいです

6 ■無題

かじえりちゃんすごいっ!!
私も団子っ鼻で悩んでたから、明日からやってみます♡
ノーズシャドウは途中で途切れさせないといけないんですねー♪!
ハイライトはツツーっと眉間から鼻先まで入れて良いんですか??

5 ■無題

メイクってすげえな

4 ■無題

すごい!
今までかじえりちゃんが団子鼻だなんて気づかなかったですよ(≧∇≦)!!
私も団子鼻気味なので参考にさせていただきます♪♪

3 ■無題

コンニチハー(^^ゞ

たっ確かに違う(--;)
メイク恐るべし…
そっかぁ~かじサンにもコンプレックスあるんですね(´Д`)
でも…正直ゼンゼン気になりませんデシタっ(--;)

だって…かじサン メチャクチャ カワイイから(^^)d

ボクは スッピンでも オッケーデス(^^ゞ←何様(--;)

改めてメイクの恐ろしさを知りました
イヤイヤッ 凄さを知りました(^▽^)/

2 ■無題

すごく参考になりました!!
かじえりちゃんがKATEのシャドウを使っているのを見て、私も同じものを買って使っています(^_^)v
以前かじえりちゃんからお返事いただいて、少しずつ自然なノーズシャドウが入れれるようになってきました!!
私は小鼻が大きいのがコンプレックスなので、今回の小鼻テクニックもさっそく取り入れてみます!!

1 ■無題

綺麗に立体的になってる!
さすがです♡

わたし、ビックリするくらいに鼻筋がどこにもなくてほんっと鼻コンプレックスなので
これは嬉しい(*´ω`*)
鼻が低すぎてノーズシャドウやれる側面もないくらいだからいつも上手にできない(笑)
一番のコンプレックスは出っ歯+タラコ唇だけど(笑)

かじえりちゃんは全然かわいい鼻だよ~
顔の1つ1つのパーツがほんと整ってる♡

参考にやってみます(*´∀`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み