2014-06-22 13:00:10

お風呂上がり風メイク♡

テーマ:シーン別メイク♡

★大好きなあの顔を完全コピー!
真似メイクの達人“かじえり”がメイク法を伝授!
『真似♥メイク RECIPE』 



真似❤メイクRECIPE


最新の火照り顔メイクドキドキ音譜


お風呂上がり風メイク温泉


{BA2D55BD-9DB9-4EAA-A666-1D2F59B252CD:01}


ポイントは


ドキドキ下地のみで自然なツヤ感
ドキドキ練りチークで火照り風
ドキドキモイストミストで水々しく





そう!実は
ノーファンデメイクなのです合格アップ




1.自然な透明感を出すために
くすみカバー効果の高い
ブルーのコントロールカラーを
目の下、頬の部分にオンラブラブ


{EB153DF9-1D25-411B-AC3D-AA91DF85C333:01}

ipsa コントロールカラー ブルー




顔全体に塗るのではなく、
くすんでいる部分や
頬の中央部分に塗っていくよ音譜


{41A2BF57-AA52-4B00-AF99-D6E88DC8B37F:01}



赤みがある方はコンシーラーで
小鼻の赤みを消してねキスマーク


{C8AD901A-CA06-44FA-B664-66DD9A687F48:01}


ベースはこれだけ!!!





2.練りチークを
水で湿らせたスポンジでつけるドキドキ


{97C6DBC8-7BEB-472C-AB30-D1D066984DB8:01}


NYX


{48DF47DA-4105-484C-AB0D-F42E04C64109:01}


手の甲につけて、
これを水で湿らせたスポンジに
つけてぼんやり頬に馴染ませていく


{189076C1-AAC2-44FF-BB11-812292BB1500:01}


ポンポンするだけで
だんだん火照り顔にドキドキビックリマーク


{6E96C9DB-308A-4A33-BA7E-FDE1042DD42C:01}


自然な透明感のベースが完成音譜
あとは眉とリップだけ!




3.眉はパウダーでふんわり
ナチュラルに仕上げて☆

{2D53B3D2-2BAB-4E42-8C5D-A5BCA2473265:01}


うすーく!がポイントラブラブ





4.アイメイクはビューラーだけクラッカー


{9404E795-7EE3-4B67-B8FC-C348A5AFDB80:01}





5.リップはややオレンジみのある色を
指でのせていくキスマーク
(実物はもっとオレンジ色)


{85ED8D7E-0C5F-4669-A48D-EE72CECAB2D5:01}



使ったのは


{25A789CE-EBB3-4B97-9F7E-82AC9DD58221:01}


shu uemura 
シュプリームマット MCR 342





6.最後に水々しい質感を出すため、

{F8DB31F8-47AE-4D55-8B89-49F967D4BC04:01}

TONY MOLY モイストミスト



{5B798CD2-CC8B-4222-9B85-88AB4087B239:01}


顔全体にシュッシュッドキドキ音譜






{819FF166-B261-4561-A3DC-AB29A7A585FE:01}

完成でーす*\(^o^)/*ラブラブラブラブ




{F2AC5CBD-0E8F-44CA-99BB-494B207BE27C:01}



{E4EC2AA6-5ACA-4542-AC45-1334307930B3:01}





髪にもミストを少しかけると
色っぽさがでるよ~ラブラブアップ



{B73BF39C-71E7-4C60-99A6-6875B084249F:01}



よくテカる夏の、
あえて自然にテカらせるメイクドキドキ






かじえり♡より


かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

25 ■無題


お風呂上がりですね(*´ω`*)

すごい♡

24 ■無題

めーーーーーーっちゃかわいいです><////

23 ■無題

えりちゃん涙袋メイク変えましたか?
瞼が腫れたーって言ってたあたりから、前よりだいぶぷっくりしててかわいいです(>_<)♡
よければ教えてください!!

22 ■無題

涙袋やったんですか??
可愛いです♡(((o(*゚▽゚*)o)))

21 ■無題

かわいすぎて何回も見に来てしまう_(:3」 ∠)_湯上りメイク好きなんですけど、今まで見た中で一番きゅんときました!←

20 ■無題

私も使ってるイプサのコントロールベイスのブルーでのメイク、嬉しいです(///∇///)
ホントにお風呂上がりみたいです(*´∀`)
色っぽいです(*^^*)
これからもいろんなメイク楽しみにしてます\(^o^)/

19 ■無題

えー!やば!!めっちゃ可愛いです\(^o^)/

18 ■かわいいっ❤︎

かじえりちゃんは何でもできちゃいますね~‼︎ほんと尊敬します❤︎

かじえりちゃん、日焼け止めって何使ってますか~?オススメ教えて下さい!

17 ■無題

お風呂上がりメイク…?

16 ■無題

初コメしますっ!
めっちゃかわいいです♡♡♡

でも私は、かじえりちゃんみたいに
肌がキレイじゃないです(>o<)
ニキビ肌だったりする場合の、このメイクはどうしたらいいですか??

15 ■無題

めっちゃかわいいです(´;ω;`)かわいすぎます(´;ω;`)すごいいつも参考にしてます!よくメイクのアイディアつきないなーって感心します!!←

14 ■無題

ディズニーシーの日のプリクラのカラコンを教えてください!!お願いします!!♥︎ブログいつもたのしみにしてます(//∇//)

13 ■無題

すごすぎる!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
色っぽ~い♡
最近メイクの幅が広がりまくってますね!
お肌が綺麗すぎてやばいです∑(゚Д゚)!♡
かじえりちゃんの美肌の秘訣はやっぱりジェルシスとチョコ禁ですか??

12 ■無題

すっっっごく可愛いです!
Twitterで写真見てから
ブログアップ楽しみに待ってました♡

毛穴が目立つから難しそう…
と思いつつ。
いつかやってみたいなぁと思います(*^^*)

11 ■無題

こーゆーメイク抵抗あったけど挑戦してみたくなりました♡

10 ■無題

めっちゃ色っぽい♡
かわいい♡

肌綺麗になりたいです(._.)

9 ■涙袋が

涙袋が話題になってますよ*\(^o^)/*

8 ■無題

こんどぜひ眉のお手入れについめ教えてください

7 ■すごっ!

これすんごく好きー♪

たまらなくて久々にコメントしちゃった!
えりちゃん、本当すごいしmakeの幅広がったよ~♪

火照りシリーズ大好き!!
前のシャネルのチーク品番教えて欲しいです!

BBとちふれリップはすぐ買っちゃったよん♪
えりちゃんのオススメに間違いなしだもん!

こういうシーン別makeも面白いアプローチだね!シリーズ化期待してます!

えりちゃんお肌キレイ~♪き今日も可愛い!!

6 ■無題

かじえりさん
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回のも参考にさせていただきます(≧∇≦)
いつも参考になるメイク方法をありがとうございます(≧∇≦)

5 ■無題

実際にお風呂入った後かと
思ってた(^∇^)
違うよね?

4 ■すごい

かじえりさんメチャ可愛い(//∇//)参考にさせてもらいます( ^^)/

3 ■かわいー♡

かじえりちゃん
かわいーなー(*Ü*)*.¸¸♪

2 ■無題

すっぴんにしか見えなかった(汗)
メイクって怖い(>_<)笑

1 ■すごい

ドラマ、プロモーション撮影に有効なテクニックですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み