2014-03-29 17:31:33

かじえり流♡いろんな眉の作り方③

テーマ:KAJIERI MAKEUP


いろんな眉の作り方③ドキドキアップ





今度は「太眉ストレート



1.眉頭から眉山まで
上下平行にストレートで描いていく


{E048FA16-1321-42AF-B97C-43EFE337148B:01}



眉山まできたらストンと落とし、

眉の下のラインが
直線になるようにしますドキドキ


{656EEACA-2C0F-4764-B157-2CBB2AE15F4B:01}



こんな感じ音譜アップ



2.そして中を埋めて←毎回w

{EEB0AF43-62B5-4942-9895-BC95AD14BCA5:01}



{0F200947-A888-40D4-8F18-1CC2E580268A:01}




3.眉マスカラをつけて完成

{0AB16B83-8DBF-4693-AB08-D58850C01CE1:01}




眉頭と眉尻の高さを一直線で一緒に
するだけで目と眉の距離が狭ばり
彫りの深さを強調することが
できますよ☆







続いては、「あがり眉


これは桐谷美玲さん風のメイクで
使っています(^o^)




1.細めに眉頭から眉山まで、
そしてあまり角度をつけず
眉尻は短めに♪(^ ^)


{E73B0004-B3AE-4172-87A6-AF08FA19540E:01}





2.パウダーで眉頭に薄く足す

{DAC0C40A-DB28-417F-BF30-B9A5B4727CB2:01}



{DC461D3E-7904-45C8-BF62-5858F27BDCA5:01}


眉尻まで丁寧ボカす!




3.眉マスカラをして完成ドキドキ

{DB15F18A-A128-499E-A0E8-296581451EA8:01}







使った眉メイク道具は一緒ドキドキ


{889C2230-ADD6-44F2-94C4-D7AFB7D70766:01}



左から

ヒロインメイク ナチュラルブラウン
KATE ライトブラウン系
キスミー オレンジブラウン






かじえり♡より

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■眉毛

私、アイブロウが上手にできないので、途中で諦めて片方だけ仕上げて、片方は前髪で隠してしまいます(笑)

これからあったかくなると、おでこ出したりするので両方きちんとしなきゃいけないと思うんですが、
左右等しく作るのはどうしたらいいでしょう?

14 ■初めて質問します

いつもblog楽しみにしています。質問ですが、朝方書いた眉毛が夕方には消えてしまいます。1日キープするにはどうしてますか?

13 ■無題

かじえりちゃんいつも楽しく
見させていただいています!

眉毛のかきかた苦労してたので
参考にさせていただきますm(_ _)m♡

②で使ってる筆は
KATEの付属品ですか??
教えてください!

12 ■かじえりちゃん!

目と眉の事について教えてくれてありがとう!ほんとに嬉しすぎます!
こんどしてみますね^ ^

11 ■無題


かじえりちゃんほんとに凄くて大好きです♡♡

あの、わたしは元々の眉毛がつってて、目元もきつい印象なので、まゆげを優しい印象の平行っぽくっしたいんですけど、眉山が高すぎて中々難しいんですけど、どうすればいいんでしょう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

えりちゃん助けてください(´;ω;`)(´;ω;`)

10 ■初コメです!

いつもブログ見てます!!

春から大学生になるので、
今メイクを頑張っているのですが、
かじえりちゃんの丁寧なメイクのプロセスにとっても助けられています♡!

そこで質問なのですが、
かじえりちゃんは、
眉マスカラってどういう風につけていますか??

眉毛に逆らってつけるのか、流れに沿ってつけるのか…(>_<)

お時間があったら答えてもらえると嬉しいです(>_<)(>_<)

これからもブログ楽しみにしてます(,,• •,,)♡

9 ■無題

かじえりさーん♡(>_<)
もしよかったらももクロの佐々木彩夏ちゃん風メイク教えて欲しいですっ‼︎
お願いします!

8 ■無題

すごいですねーーーー‼︎
本当に尊敬ですよ♡私も色々やってみたいなぁ‼︎化粧道具ほしいよーー

7 ■無題

こんばんは、いつもブログ拝見しております。

眉メイクがいつもワンパターンになっていたので、参考にさせて頂きます。
丁寧な説明、とてもありがたいです!

かじえりさんに、質問というか、リクエストがあるのですが……
春が近づいてきたということで、ピンクのアイシャドウ(エクセルのピンクミラージュ)を買ったのですが、使い方がいまいち分からないのです。
いつもブラウン系のアイメイクしかしないので、ピンクの扱い方に困っています。
もしよろしかったら、ピンク系のアイシャドウを使ったアイメイクの仕方を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)


6 ■今日も.1日お疲れ様です♡


私.彫りがあまり深くないので
深く見せたい時は.太眉やってみます(*´ω`*)

あと
かじえりちゃんが先日ブログに載せていた
クォーター風メイクを参考に
今日は.メイクしてみたんですけど

メイクほんと下手で.褒めてもらえたことなかったんですけど.今日は初めて褒めてもらえました(*´ω`*)

えりちゃんのおかげで.メイク好きになれたし.練習したい!って興味も持てたし…

本当に.ありがとうございます♪
これからも応援し続けてますヾ(*´エ`*)ノ

5 ■質問です♪


奥二重で目が腫れぼったい感じなんですけど、目と眉毛のバランスってやっぱり関係ありますか?

奥二重で目が腫れぼったいとどんなまゆげが1番あいます??

4 ■無題

右と左が同じにかけません!笑
助けてかじえりちゃん(T_T)

3 ■久々です!!

最近コメントしてなくてすみません><
私眉がけっこう黒めなんですけど
どうすればいいですか??

2 ■無題

次は石原さとみさん風眉の書き方もお願いします!٩(๑òωó๑)۶

1 ■無題

太くてまっすぐな眉毛が書きたかったので嬉しいです!!うまく描けました!!
メイク道具も真似したいと思います♡♡
ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み