2014-03-28 21:04:27

かじえり流♡いろんな眉の作り方①

テーマ:KAJIERI'S MAKEUP



眉のリクエストも
たくさん頂いてたのでラブラブ



「いろんな眉の作り方」を
ご紹介します(≧▽≦)音譜アップ




まず、まとめてみましたビックリマークラブラブ


{5C46EF17-507D-4CE8-BC85-0153274F1B32:01}




微妙に違うのわかりますか?ラブラブラブラブ!





使っているのはこの3つの
眉メイク道具!!

{D30694D5-4D7E-4040-98A7-DB0AAF899A9C:01}



左から

ヒロインメイク ナチュラルブラウン
KATE ライトブラウン系
キスミー オレンジブラウン




まずは、優しい雰囲気のでる
「アーチ眉」から音譜ドキドキ



1.眉頭から丸く輪郭を描いていきます

{457D9F3C-556C-400E-BBF0-1EC55D0701A9:01}





2.パウダーで中を埋めていく

{1C2A3651-2869-409A-9F79-93A3BC3A5525:01}



眉頭は薄く、眉尻を濃くすると
綺麗な眉ができあがりますドキドキ




3.眉マスカラで色を馴染ませる

{271E2D8B-5F71-4759-996E-CF8C752A3A62:01}








{A2276CFC-13A5-4196-A620-69AD84158130:01}


完成ラブラブ!!




1番肝心なのは眉の輪郭!!ラブラブ!



形が違うだけで、パウダーの入れ方
眉マスカラの塗り方は同じですドキドキ






続いて戸田恵梨香さん風メイクの
「うねり眉」!!




1.眉頭の上を足し、中間をうねらせ
眉山でまたあげる!

{E02DFC52-B83B-481E-B542-92B9EAE89668:01}





2.眉尻はやや丸く!

{C8CB1623-ED01-4926-9D23-333C21AFA1AE:01}




3.パウダーで中を埋めて完成

{8B674CDB-D929-4224-9951-F1DFB11A2AD2:01}





こんな感じですラブラブ!!





まだまだ眉特集続きますラブラブラブラブ!




かじえり♡より



かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

色んな眉の描き方が知りたいと思ってたのですごく助かりました~!
KARAのときみたいな少女時代のメンバーの真似メイクがぜひ見たいです(o^^o)

21 ■はじめまして!

テレビでよく見てて、初めてブログを見つけました!メイクの楽しさを最近知ってきたので、とても楽しく読んでます!笑

あの、リクエストなのですが

少女時代のテヨンちゃんのメイク法

あれば教えていただきたいです!

20 ■無題

いつも参考にさせていただいてます♡
真似メイクのリクエストなんですが、女優の橋本愛さんの真似メイクをお願いします!
高校生なんですが、大好きな人に少しでも意識してもらいたくて、効果があるかはわからないけどリクエストしました!よろしくお願いします(*^^*)

19 ■無題

いつも楽しく勉強させていただいてます

18 ■無題

眉毛でかなり変わるんですね!
こんなに変わるなんてびっくりです、、、

ところで今度機会があったら、中村アンちゃん風メイク是非見てみたいです(*^_^*)

17 ■しつもん!

いつも拝見してます!
質問なんですが、私が真似メイクしてみたい方は、眉毛と目の幅が割と狭いんです!
私は、狭くはないので そこに苦戦しています(*_*)
そこで、眉毛と目の幅を調節するコツを教えてください!
なんとなく狭いなーぐらいでもいいので。

16 ■無題

本当に参考になる!
うねり眉はやったことないから明日早速やってみよっと♪

他の眉メイクも楽しみにしています(^o^)

15 ■リクエスト♪

今日のブログかなり勉強になります!
いつも写真入りで丁寧に教えてくれるからうれしいです(*^^*)

AAAの宇野実彩子ちゃんと伊藤千晃ちゃんのなりきりメイクをぜひ教えてください♪

今日ZIPみました!
石原さとみちゃん風メイクすごかったです☆

14 ■無題

かじえりちゃん!
とっても勉強になります!
かじえりちゃんみたいに眉毛上手に書きたくて前にその3点セット買いました!けどいまだに書くの難しくて下手くそで
コツがつかめません(T_T)
でも頑張ります(o^^o)
ありがとうかじえりちゃん!

13 ■わかりやすいです(*^_^*)

かじえりちゃん♡いつもわかりやすいメイクのやり方を載せてくださってありがとうございます!
春からお化粧を始めたいのですが、アイラインを引くと、どうしてもわざとらしくなってしまいます(;_;)
ナチュラルでもすっぴんとは違って可愛さをプラス出来るようなメイクを教えて頂けたら嬉しいです♡
あくまで、清楚にいきたいです♪♪笑

12 ■わかりやすい!♡


眉毛で表情とか結構決まるのに
眉整えたり書いたりするの
へたっぴさんだったので.
とっても助かります(*´ω`*)

KATEの3色はいってるアイブロウ
便利ですよね! 私も愛用してます♪

眉マスカラは チャレンジしたことがないので.今度チャレンジしてみようと思います!

次の更新も楽しみ(*´∀`)

11 ■無題

眉毛難しいのでこの記事はとても嬉しいです(^-^) 困り眉のやり方教えてください(≧∇≦)

10 ■無題

うまいしきれー!!
明日真似してやってみます!!

9 ■無題

すっごく参考になります♪
これを参考にいろんな眉に挑戦してみます♡

8 ■無題

眉ですごい印象変わりますね(≧∇≦)
いつもメイクで眉毛に納得いかなかったのですごい助かります!!!

眉毛といえば、ビールのCMの戸田恵梨香さんの今までと違うような眉毛!!!
すごい好きなんですよね(#^.^#)

やっぱり眉毛の印象なんでしょうか、なんか今だまでの雰囲気と違うように見えます…!
かじえりさんのお得意な戸田恵梨香さんのモノマネメイクやってほしいです!!!

眉毛のとこ詳しく教えてほしいです!!

7 ■無題

眉の事たくさん!
勉強になりますっ◟̆◞̆

かじえりちゃんは
ファンデとかのパフや
チークの筆などの化粧品のお手入れは
どうされてるんですか⁇

水で洗ったりしてますか⁇

6 ■無題


眉の事たくさん!
勉強になりますっ◟̆◞̆

かじえりちゃんは
ファンデとかのパフや
チークの筆などの化粧品のお手入れは
どうされてるんですか⁇

水で洗ったりしてますか⁇

5 ■無題

すごい‼︎すごい‼︎こんなに変わるもんなんですね笑笑楽しみです

4 ■無題

やっぱり、眉毛大事ですね!勉強になります!(´-`).。oO(

3 ■無題

眉って難しいからこういう記事嬉しい♡

2 ■無題

見てるだけで楽しいです(///∇///)
また更新待ってます(*^O^*)

1 ■(*´˘`*)

眉マスカラ同じやー♡
嬉しっ(❁´ω`❁)


眉の形が変わるだけで顔の印象がめっちゃ変わりますよね!♪

面長の人にゎどんな形が1番いんでしょうか?^^*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み