2014-01-28 21:56:05

ラプンツェル風メイク♡

テーマ:真似メイク&分析メイク


久しぶりにやってみましたラブラブビックリマーク
【ディズニープリンセスメイクドキドキ



今回は、
ラプンツェル風メイクです☆




ポイントは、


☆しかめ眉(しかめたような眉)
☆パープル×イエローシャドウ
☆丸めのピンクチーク






1.眉は眉山をグッと上げて
しかめたような眉を描いていきますドキドキ

{83F73498-5127-45C3-B96F-960FD43448CA:01}





2.そして次にアイホール全体に
発色をよく見せるために、
白のアイシャドウを入れます音譜

{9F892595-6E3D-410F-8709-324E76BB8893:01}





3.そして、ピンクを全体に
パープルを二重幅の少し上くらいまで
グラデーションして入れていきます!

{FF8DC7B5-DAB7-4D62-9B52-7A93E91DF356:01}





4.下まぶたにはイエローのシャドウを!


{D301E947-DEC7-4795-9427-33B0E91FB76B:01}



これだけでもラプンツェルカラーの
出来上がりなので重要ポイントですドキドキ



5.その下にピンクシャドウをオン!

{DB58008C-2970-40AA-B880-58DCFE6E9BB2:01}





6.アイラインは少し跳ねあげて音譜

{1C17A007-CBB9-4E75-8382-B339D9B26100:01}





7.下ラインは引かず、
ダークブラウンのシャドウを
黒目の内側まで入れていきます音譜


{B21B5FD3-EC87-451F-BCD1-39C2A214280F:01}





8.アイメイクの最後は
ダイヤモンドラッシュの
ウィンクeyeのつけまつげを
つけると目は完成音譜ラブラブ


{60172CC1-822C-4C84-BE32-B870492CDFB5:01}






9.そしてポイントのチーク!
チークは目の下に!

{212FD718-5631-4480-B6E3-6439CBC15B83:01}




顔の中心部分に丸く入れていくのが
ポイント( *//`ω´//)薄めのピンクが
おすすめですよんっラブラブ音譜



10.リップはナチュラルなピンクで
使ったのはシャネルの
ルージュココ49 リエゾンラブラブ

{4E100024-539D-49E3-8665-24D03BF4C2DD:01}






これでラプンツェル風メイクの
完成です( *//`ω´//)ラブラブ音譜



{41F7C808-74FA-4BD0-97F2-01E57E18D63E:01}




{DEC07C80-1A79-42DA-9991-B9C51278067B:01}


{D18CCE0D-792F-486E-831B-386BE530F38F:01}


{A5F1956A-4D4C-4265-BBC7-7C051E406E4D:01}





たくさんリクエストがきていたので
やっとできてすごく嬉しいですドキドキ




ちなみに今までしてきた
プリンセスメイクはこちら音譜!!


{1ABA4A12-CE0E-4CAE-B23F-F73F7E4A2BD7:01}




レパートリーが増えて高まる~ビックリマーク




次はジャスミンに挑戦しようかなドキドキニコニコ





Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================




真似メイク本第二弾!
2014年1月18日発売決定!
32名の芸能人真似メイクを収録
「真似メイク♡レシピ」

{51359938-C621-43E1-ADF6-D8C7A367A388:01}







梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆


{8A454434-25A8-4B79-9FE4-1EB3424F034A:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

61 ■無題

ハロウィンにジャスミンのコスプレを
して遊びにいくのでメイク参考にさせていただき
たいです(*´∀`)楽しみにしてます(*^^*)

60 ■無題

不思議の国のアリスのメイクしてほしいです!!!ハロウィンに向けて(⌒▽⌒)
美容学校で頑張ってます!

59 ■リクエスト♪

ラプンツェルのメイク、すっごくかわいいです♡♪

そこで、ディズニーのメイク本とかがほしいなーと思ってて…

ディズニーのメイク本出してください!m(__)mお願いしますm(__)m!

58 ■無題

ジャスミンわたし、大好きなんです!!

ジャスミン風メイン完成したら、教えてください(*^^*)

57 ■無題

めっちゃ似てます(^^)v
Twitterとかでも話題になってます(^^)v
そこで、2NE1の真似メイクできますか?
できそうだったら返事ください(^^)v

56 ■無題

有村かすみちゃん風メイクみたいですー\(^o^)/

55 ■無題

キレイにメイクしたいな~。。って思うんですけど、なかなか出来なくって困ってます(/ _ ; )
メイク道具は、どうゆうのを使ったらキレイにメイクできますか?(/ _ ; )
教えてくださ~い。。

54 ■無題

ラプンツェルめっちゃーーーーかわいいっ!❤︎やばいやばい!
ジャスミンたのしみーーー!
オーロラ姫もやってーーーー❤︎

53 ■久々です><

久々にコメントしました><最近忙しくコメントできませんでした!!やっぱり私ディズニーメイク
好きですねぇ(*^-^*)次のジャスミン楽しみしています

52 ■無題

ラプンツェルメイク、めちゃくちゃ可愛いです(///∇///)
公開して下さってありがとうございます\(^o^)/
ジャスミンも楽しみにしてます(*^O^*)

51 ■無題

かわいすぎですー!!
次も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

50 ■無題

ラプンツェル風メイクやってみます!
質問なんですが
ラプンツェルのウィッグは何処で買いましたか? カラコンは何使ってますか?
良かったら教えてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

49 ■無題

可愛いです(*≧∀≦*)
悪役もかじえりさんなら可愛くできそうですっ

48 ■無題

カワイイ!
あっ、ジャスミンやるんですね?やったー!!

47 ■無題

めっちゃ可愛いです!
雰囲気もすごい私の好みです(*^^*)
今度やってみようかな♪(金髪にお花は無理だけど笑)

あと、その使ってるカラコン教えて欲しいです!
お願いします!

46 ■無題


ラプンツェル可愛いです!
雰囲気そっくりです!(*^^*)

オーロラ姫もみてみたいです(^o^)

45 ■無題

かじえりちゃんほんとに可愛い♡
ディズニープリンセスが似合います♡

44 ■無題


可愛いです

43 ■無題

ラプンツェルすごく可愛いです♡
質問ですがこのメイクのカラコンどこの使ってますか?
ナチュラルで良さそうなので教えてください(*^_^*)

42 ■無題

すっごく可愛い(≧▽≦)

因みにアイシャドウとチークはどこのですか?

41 ■無題

ラプンツェルありがとうございます♡
使ってる道具とかも見たいです!
プリンセスシリーズが終わったらアリスやティンカーベルとかもぜひ\(^o^)/

40 ■かわいい~♡

プリンセスメイクに使ってる色鮮やかなシャドーは普通にお店で買えるものですか?発色がめっちゃきれい✨よかったら教えてください!
プリンセスと違うけどかじえりちゃんのティンカーベルも見たいです‼︎

39 ■すごい

かわいい^_^

38 ■かわいいです~♪

プリンセスメイク、
見てるだけで癒されます。

番外編として、
日本のアニメの女の子も見てみたいなぁ。
ラムちゃんとか!

あと、また外国人の真似メイクも見たいです。
ゴシップガールのブレアをお願いします。

37 ■無題

もうすごいの一言!(笑)
アニメなのに
こんな雰囲気出せて
全員ほんとに素敵です(´ω`)

ラプンツェル可愛いです!

個人的にはアリエルが
好きなので
イタい目で見られる覚悟で
受験終わったらやってみます!(笑)
ジャスミン楽しみにしてます!

36 ■無題


9下の画像
E-girlsのAmiちゃんに少し
似ています(*゚▽゚*)

35 ■( ´ ▽ ` )ノ

ラプンツェル風メイク可愛いです!
私ジャスミン大好きなので楽しみにしてます!!(´-`).。oO

34 ■無題


ラプンツェル大好きなので感動です(T_T)♡

めちゃくちゃ可愛いです!!かじえりちゃんのプリンセスメイク大好きすぎて(*^◯^*)♡♡♡

今年のハロウィンはかじえりちゃんのプリンセスメイクを参考にして仮装ディズニーするのを考えてます♡♡

質問なのですがラプンツェルのかみについているお花はどーやってつけているんですか?あと、どこで買ったんですか?
よかったら教えてください!

おていむす

33 ■無題

可愛い(^^*)

32 ■無題

えりちゃん、久々のコメントです!
待ってましたのプリンセスメイク!
もぉほんまに可愛い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
このカラコンって何使ってるん?
次のジャスミンも楽しみすぎる!!
気長に待ってるから、国試がんばってね☻
あたしも去年の今頃看護師国家試験
に向けて死に物狂いやったから、
そんな大変だろう時期にお仕事と
両立しててすごいし、真似メイクも
してくれてありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

31 ■無題

ラプンツェル

30 ■無題

可愛すぎるよ~♡

私の1番のお気に入りはアリエルです(^o^)
ベルは普段のメイクにも活用できそうですね(*^^*)♡

29 ■無題

プリンセスメイク…毎回可愛くて楽しみにしてます!!
ジャスミンも楽しみです。。

質問です。
小道具?のお花はどちらで購入されたんですか?
教えていただけたら嬉しいです。

28 ■すごい可愛いー(*´∀`)

めちゃくちゃ可愛いー!!(*´∀`)

風邪で寝込んでて辛かったけど癒されました(≧∇≦)


リクエストがあるんですけどっ!!
採用されないかな(ノ_<。)

ぱるるの真似メイクと佐々木希様のと!
プリンセスはアリスをやって欲しいな♪

とっても忙しいと思うけれど国試頑張ってね!!

それからメイクもたくさん教えてね(*^O^*)

27 ■無題

オーロラ姫もやってほしい❤!

かじえりちゃん、お仕事大変だと思うけど頑張ってね!!応援してます!

26 ■無題

ラプンツェルだ~♥
大好きなラプンツェル
だったので初コメしちゃいました*\(^o^)/*
三枚目とかめっちゃ雰囲気出てますかわいい♥
これからも応援してます~♩

25 ■無題

めちゃくちゃ可愛いです(〃∇〃)
是非、アリスメイク見たいです!!
あとティンカーベルも見たいです!!

24 ■無題

すごいいいい٩(๑ơ∀ơ)۶♡
失恋ショコラティエの石原さとみ風メイクお願いしたいです。
ぜひお願いします!

23 ■無題

プリンセスメイク可愛い(^ω^)
オーロラ姫もやって欲しいです♥︎

22 ■無題

どれもこれも。本当
可愛すぎます(>_<)♥︎♥︎

21 ■無題


ラプンツェルかわいい~♡
雰囲気伝わるし素敵です!!
かじえりちゃんのプリンセスメイク
やっぱり好きヽ(^o^)丿
ジャスミン見たい!
けどアリスも見てみたいな♡

20 ■無題

おーー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ラプンツェルメイクめっちゃかわいいです♡

19 ■無題

かじえりちゃんの
プリンセスシリーズ好き(*´ω`*)

可愛いです!
ジャスミン楽しみです♪

18 ■無題

むーっちゃ可愛いです♡今年のハロウィンに挑戦したーい*\(^o^)/*ぜひ魔法にかけられてのジゼルお願いします!

17 ■無題

めっちゃ可愛いです♡

私、保育園のお遊戯会で
アリス役したので、
アリス風メイク見てみたいです!

ディズニープリンセスメイクも
普段の~風メイクで取り入れられる
様になるといいですよねっ(´-`).。oO(

16 ■無題

椎名林檎メイクお願いします!

15 ■無題

かわいい♡

次アリスお願いします^_^

14 ■(*゚ー゚)


かわいすぎるーー♡

アリスとか
みたいです♡笑

13 ■無題

めちゃくちゃ可愛いです!

ジャスミン楽しみにしてます(^^*)

他にもアリスとかティンカーベルとかオーロラ姫とか…ディズニーには可愛い女の子キャラがいっぱいいますね(^^*)!

12 ■無題


ジャスミンの次は
Frozenやってほしいです☻

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース