2013-12-14 00:20:44

壇蜜さん風メイク♡初公開

テーマ:真似メイク&分析メイク


リクエストも多く、
30代の方やセクシー女子を目指したい
方にオススメのラブラブラブラブ!



壇蜜さん風メイクドキドキ
がんばってみました(≧▽≦)




ポイントは、

ドキドキ眉頭が丸めのアーチ型眉
ドキドキくっきり細めの下ライン
ドキドキぽってりしたセクシー唇
ドキドキ口元のホクロ



{E122923C-6FBF-40E0-9CDE-B3842C6D03DC:01}



丸い眉は、まずペンシルで
輪郭をふちどると書きやすいですよラブラブ




{1733806A-0C82-4F3F-AE16-1032B0C04884:01}




唇はリップライナーで
1mmオーバーにっ!ラブラブラブラブ!


リップライナーで書いたあと、
中をベージュピンクのルージュで
埋めるのがポイントにひひビックリマーク



口元のホクロも忘れずに音譜ラブラブ






{DD614533-A3A8-408D-A901-75B8AAE1B88A:01}



{E4316FB7-D41F-4B22-A757-653DD8954181:01}



{69D0CD71-725D-4953-A0C7-E85CEC77EC7F:01}




普段、こんなセクシーなメイクや
格好をしないので自分でも楽しかったラブラブラブラブ!




これで撮影をしたんだけど、
スタッフさんによると
喋り方までセクシーになっていたらしいビックリマークにひひ



やっぱりメイクって内面も
変えるんだなぁと再確認!!にひひドキドキ




ちなみに普段はこれだよ~(笑)


{ADF8CDE4-CB10-40EF-8613-B4A3ED94C5A2:01}


セクシー要素0(笑)
色気ないと言われて21年ですw





色気プンプンと言われて
本当に嬉しかった撮影でしたドキドキキスマーク




詳しいプロセスは、
2014年1月18日発売の
「真似メイク♡レシピ」
掲載されておりますのでラブラブ!


ブログでは載せれないですが、
他にも30人の真似メイクを
披露しているのでラブラブ!ラブラブ


是非見ていただきたいですっラブラブ



{464DCBC0-F9B7-480B-8EB8-B6C0173AE0E5:01}




私の「真似メイク」のコンセプトは


誰でも参考になるように、
そのまま街を歩けるような
ナチュラルに変身でき♡
自分のベースを生かしながら
憧れの芸能人に近づくメイク法ですラブラブ


メイクでいろんな自分を楽しんで
もらいたいですっ(≧▽≦)音譜
気軽に試してみてくださいっドキドキ




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆






そして、真似メイク本第二弾!
2014年1月18日発売決定!
「真似メイク♡レシピ」

{FDBE302A-FD6A-4A09-8D86-038AAC1F5665:01}



=====================



AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

34 ■モノマネメイク

板野友美さんのメイク出来ますか?

33 ■無題

テレビで一度
拝見して、それから
本屋を探しまわって
やっとみつけて
真似メイク本を
購入しました!
最後の一冊でした。(笑)

色んな人の特徴を
つかんでてすごいな
って思いました!

二冊目も書いたい
と思います!


だんみつさん
めっちゃ似てます!
特に目元(笑)

本の大政絢さんの
真似メイクが
ちょっと大野いと
さんにも似てるって
思いました(笑)

前田敦子さんとか
佐々木希さんとか
の真似メイクも
見てみたいです!

本を拝見して
大ファンに
なりました!

これからも
頑張って下さい!

32 ■無題

えりちゃんに壇蜜さん風メイクしてほしかったから、見れてすっごくうれしいよー(≧∇≦*)
ありがとう(*^。^*)
いちばん見たかった♪
色っぽいメイクも見たかったんだぁ(*´▽`*)
やっぱり似合うし、黒髪も似合う♪

メイクがうまくいった時とかテンション上がったり
メイクによって
しぐさや話し方までたしかに変わるかもヾ(^v^)k
服装も楽しめるよね♪
自信が無くても、少し自信がつく!みたいなね(*´▽`*)
願掛けというか心強い味方って感じ(´ー`)
本当メイクって大切なんだなぁ♪
メイクって素敵だし素晴らしいね(*^^*)

31 ■無題

壇蜜さんに似てる~♡メイクが変わるとなんか表情まで違うね‼︎めっちゃ色気ある(*≧艸≦)本買うので私も挑戦してみます♡

30 ■無題

かんじやしほりちゃんメイクみたいです♪( ´▽`)

かじえりちゃん、すごすぎる!

29 ■無題

セクシー♡♡
この壇蜜さんのプロセスが発売される真似ブックに載ってるんですよね?
楽しみです(✿´ ꒳ ` )ノ

28 ■無題

めっちゃ似てます!
超セクシーです( ´艸`)
ほくろの感じめっちゃいいです!

27 ■無題

さすか、かじえりさま!!

すごいです!!

26 ■ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ほんまに にとるーーー!!

すごすぎます!

25 ■無題

うわー壇蜜だぁ~!
すごい!セクチーです。
唇が石原さとみさん風メイクに似てますね。

24 ■無題

かじえりちゃん♪
似てます~( ´ ▽ ` )ノ
あもちゃんの、真似メイク、お願いします ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

23 ■無題


めっちゃ似てますね!
色気もプンプンです(^◇^)笑

前田敦子ちゃんのメイク
お願いします(ーー!

22 ■無題

だんみつさんのメイク、すっごい似てます‼︎
でも、普段のかじえりさんは色気なくても可愛いのでそれはそれでいいと思いますよ\(^o^)/

21 ■無題

壇蜜だぁっっ!!
似てます♪

20 ■無題

綾瀬はるかさん風メイク見たいです♡

19 ■無題

雰囲気だいぶ変わりますね( ´艸`)

来年発売のメイク本楽しみです♡

昨日、ファンレターのお返事届きました(^-^)/

本当に嬉しくてずっとウキウキ気分でした!!笑

これで受験勉強頑張れます(`・ω・´)ゞ

入試が受かったら、かじえりちゃんの教える

メイクいっぱいチャレンジしたいと思いまーす☆

これからも応援してまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ps.今度、大人クールな女性のメイク方法教えてほしいな( ´艸`)

18 ■無題

前田敦子河西智美のメイクはやってもらうことってできませんか?

17 ■無題

レトロメイクの詳細upしてください!

16 ■無題


初めてblogを見させていただきました!☆
スゴいですね?!
こんなに似ている真似メイクを見たのは、初めてです.*゜。☆
本、買わさせてもらいます(σзσ)/

15 ■無題


今度、ヘアアレンジとかも
紹介してほしいです!!

14 ■無題


テイラー風真似メイクもあるのですね!
昨日テイラー誕生日だったので、リクエストしようと思ってたんです!笑

13 ■いつもブログ見てます!

かじえりさんに憧れて、山田菜々さんメイクしたら
好評でした。メイクのポイントを詳しく説明して、初心者の私でもうまくできました!
相談があります(T ^ T)(T ^ T)
もともと私は二重だったのですが、
まぶたの腫れが酷くなり一重になりました。
冷やしたら、二重線が消えていってます。
腫れは引くものの。
かじえりさんは、まぶたの腫れは
どう対処してますか?教えて下さい

12 ■無題

壇蜜さん風メイクさすがです!色っぽいです!

そして、最後の画像、可愛すぎです♡

11 ■無題

えり蜜見事ですね~(・∀・)
でも普段のかじえりちゃんの方が、
ずっと素敵ですよ♡(〃∀〃)ゞ
色気は…ありますあります(笑)

10 ■wow!

スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!!

色気全開ですなー
いやいや、そっくりです

メイク上手くて見習いたい(ง •̀ω•́)ง✧

9 ■無題

ほんとすごいです!きっとほんとにたくさん努力されてきたんでしょうね( ´;ω;` )
マネメイク本再びうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
厚かましいかもしれませんが玉城ティナさん風メイクをお時間あれば教えていただけたら嬉しいです…(T┏_┓T)
応援してます!!

8 ■部分的に

パーツパーツで見たり、角度によって全然見え方違うねw(°0°)w
メイクってほんま凄いね(´∀`)
ほんまにメイクして貰いたいわぁ…

7 ■無題

ほわぁ、セクシーです(///∇///)
実は私、30代なんです(>_<)かじえりちゃんと一回り違う申年なんです(;^_^A←カミングアウトしてしまった(;_;)
頑張ってるかじえりちゃんを見てると私なんてまだまだって思って頑張れます(*^^*)
これからも応援してます(*´∀`)

6 ■かじえりさんのコンセプト

私は、かじえりさんの

「誰でも参考になるように、
そのまま街を歩けるような
ナチュラルに変身でき♡
自分のベースを生かしながら
憧れの芸能人に近づくメイク法です」

という所が大好きです。
私の誕生日のすぐ後なので楽しみ♪日本から送ってもらうか、一時帰国まで待つか迷う所ですが。。。

5 ■やばーい(@_@)

すごくセクシー(≧∀≦)もはやかじえりちゃんだってこと忘れそう!
メイク本はやくほしいなぁってまたまたおもっちゃったよ(≧▽≦)

4 ■無題



ホクロがホントにセクシー♡
普段と全然違う!
メイクで違う自分になれるのって凄く楽しいですよね♪

3 ■無題

メイクってほんとすごい!
似すぎてびっくりです!ヽ(゚▽゜*)ノ=3==3

2 ■セクシー!!

めちゃくちゃセクシーでいつものかじえりちゃんとは思えませんっ‼︎
わ、わたしもやってみたいですW(`0`)W

明日は部活のパーティなのでかじえりちゃんのメイク参考にいつもと違った自分になりたいですっ!頑張ります(^O^)/!
国試勉強頑張ってください!

1 ■無題

すごい!ほんとに似てるー!
私も頑張って色んなメイクに挑戦してみよう!(^O^)かじえりちゃん見てるとほんと刺激になるー!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース