2013-12-06 19:26:44

紗栄子さん風メイク♡

テーマ:芸能人真似メイク


今回は、だいぶ前にも挑戦した
「紗栄子さん風メイク♡」に
挑戦してみましたv(^-^)vラブラブ




ポイントは、


ドキドキふわっと眉頭
ドキドキ長めのアイライン+下まつげ
ドキドキ内側ノーズシャドウ
ドキドキ縦アヒル口


です(≧▽≦)音譜




1.まず、眉頭をアイブロウパウダーで
ふわっとかいていきますラブラブ

{4CC53263-BCD2-4B17-A59D-F446D64A50AD:01}





2.眉山は高めの位置で、
眉の中心部分からはペンシルで
かいていきますっドキドキ

{770B0AB2-0BFF-432E-BAD0-965D8CA7D52A:01}



そして、眉マスカラをしたら
眉は完成ヾ(@^▽^@)ノドキドキ



3.ブラウンのアイシャドウを
アイホール全体に入れ、
目尻長めにいれていきますラブラブ

{E1D372B0-115B-4BA6-B9FF-72D9780B01C8:01}




4.アイラインは細く!長く!ラブラブ

{CEC8F9E9-2A8F-493D-AF4A-648ACC5E06E6:01}


少しだけ垂れ下げて書いて、
目頭と目尻の高さが同じになると
BESTです(´∀`)ラブラブ音譜




5.そして、下まぶたの目尻に
ブラウンシャドーを入れますラブラブ


{4114AA27-65A9-432D-9620-16076EFADCD3:01}




6.ナチュラルなストレート
つけまつげをつけますラブラブ


{2598DB58-D9D4-40F6-A41F-E00A585CCD58:01}



そして下まぶたの目尻にも
ナチュラルなストレート下まつげを
つけていきますラブラブニコニコ


{6500DF81-16B6-4CCF-BF43-E377A04B9160:01}

ピンセットでつけると付けやすいですよ!!




これでアイメイクは完成(ノ´▽`)ノラブラブ




次に、ノーズシャドウビックリマークラブラブ


7.ノーズシャドウは眉頭の
窪みから、鼻の側面を通って
鼻の中心に向っていれていきます音譜

{E6D82F4A-998B-43E7-84D9-1EA72DA167E8:01}


内側に入れていくことによって
紗栄子さんのような
スッと通った鼻筋を表現できますラブラブラブラブ!



8.そしてピンクチークを
頬に丸くいれたあと!ラブラブ


縦アヒル口を作ります音譜ニコニコ


{CF0AEA31-3928-4EF6-91E4-48A3D04C6E67:01}


上唇の山の横の部分をコンシーラーで消し、


{8CA077AA-7EE9-49D1-90A8-3990A597C704:01}


リップライナーで山をクッキリ書き、
グロスでぷるぷるにすれば
完成です(≧▽≦)!!ラブラブ



{A2F168C1-0D19-4983-ADC5-CAFFA57679CD:01}



{2FE630D8-7D3E-4485-974A-0B7FC892F217:01}





最近よく勘違いされやすいのですが、


「真似メイク」は自分ベースで
楽しむもので、"そっくり"を
目指しているメイク法ではありませんニコニコラブラブ




あくまでも、自分ベースドキドキ
自分の顔を生かして憧れの芸能人に
近づくというメイク法です目ラブラブ




~っぽい♡くらいが理想です音譜
自分の雰囲気も残しつつ、
憧れの芸能人にメイクで近づくことで
気分も上がります(´∀`)ラブラブ



少しのポイントをおさえるだけで、
特徴を捉えることができるので
みなさんも是非試してみてくださいラブラブニコニコ



真似メイクで新たな自分の顔も
発見できるのですごく楽しいですよ(*^o^)乂(^-^*)ラブラブ音譜








いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■無題

はじめまして!
どのメイクもすごく似ててびっくりしました~!
リクエストなんですが、ももクロの高城れにさんってお願いできますか?
彼女はあまりメイクしてる!って感じの顔ではないので難しいと思いますが…よかったら、よろしくお願いします(>_<)

38 ■(^-^)

似てるけど、
鼻の穴膨らませすぎて違和感…(*^_^*)

37 ■無題

かじえり様は、すごい!!

似てる!可愛すぎる!

この前の、アンハサウェイの真似メイクした時の今スゴをみていたら、母がかじえり様を大絶賛していました☆

かじえり様は、素っぴんでも、真似メイクしてないときも可愛すぎる!

36 ■かじえりちゃーーん!

かじえりちゃん!!!
アイメイクの質問なんですけどお願いします!

アイメイクではシャドーはほりを深く見せたり
目を強調したりする効果はありますか??

最近化粧の仕方を変えてみて
シャドウをいつもより念入りにして
ラインも少し太くしてみたら
いつもよりすごく変わったんです!

だけどシャドーとライン同時にしてしまったんで
どちらが重要なのかわかんなくなってしまって、、、(笑)

かじえりちゃんはどちらが大切だと思いますか?

35 ■無題

ごっつぃ似てます!すごいです!
りんかさんメイクが見たいです☆
ラブかじえり!!

34 ■無題

本人かと思いました(^^)!
鼻あたりが特徴とらえてます(^^)
ふくらませるのも重要ですかね?

33 ■無題

にすぎる!!

毎回毎回クオリティ高すぎるよ

32 ■無題

すっごく似てます(*´ー`*)

かじえりちゃんは、本当にすごいですね♡デコログの時からずっと見ていますが、

本当に尊敬します。応援してます!

お体に気をつけて、頑張って下さい♪

31 ■無題


わー!さえこさんそっくりですー!!
ところで宮崎あおいさんの真似メイクってできますか?
よろしくお願いします!

30 ■無題


うわー!
とても参考になりました!
ありがとうございます!

紗栄子さんメイクの時着用してるカラコンは何ですか??!

29 ■真似メイク

忽那汐里さんと川口春奈さんの真似メイクやってください!

28 ■無題

お久しぶりです!
テスト終わってやっとコメントが出来るようになりましたー!

すごいです。
ほんと似てます!
鼻の感じとかすごいです!

これからも頑張って下さい!(*´∀`*)ノ

27 ■無題

めっちゃ かわいいです(*^o^*)


リクエストで、今年紅白歌合戦、初出場のNMB48チームN まーちゅんこと、小笠原茉由ちゃん風の真似メイク教えて下さい(。-人-。)

26 ■無題

すっごい似てるしめっちゃ可愛いです(*´∀`*)
今日も1日お疲れ様でした

25 ■リクエスト☆

いつも見てます!
どれもそっくりでほんとすごいです(*^o^*)
綾瀬はるかさん風メイク、
佐々木希さん風メイク見たいです!☆

24 ■無題


似てますね~(o^^o)!
さえこメイク知りたかったので
嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

好きな人が 前田敦子ちゃん好きなので
してもらえませんか( i _ i )

23 ■無題

わー!似てます!
かわいいです(*^^*)♡

よくぱんだ目になったり
目尻のアイラインがとれたり
するんですが、対策とか
教えていただけませんか(;o;)?

22 ■無題

似てますね!!いつも凄いなと思いながら見てます♡
ただ鼻の穴は膨らませないほうがよかったかなと思いますf^_^;)雰囲気出るのはわかりますが少し露骨すぎる気も。

これからも応援してます♡

21 ■無題


めちゃにてます!!!!
かわいーです(((o(*゚▽゚*)o)))

鼻の穴広げるのもポイントですか?気になります!

20 ■無題

二重幅めっちゃ広いですね!
もしなんか使ってるなら教えてください(><)

19 ■無題

相変わらずすごいっ!
ナチュラルメイクで似せるってさすがです(^-^)

ちょっと前の甘めナチュラルのかじえりちゃん普段メイクの完成したあとの目を閉じた写真がみたいです(^-^)/

18 ■きゃー!

似てますね♡♡あしたお出かけする時にしてみよー♡

リクエストなのですが、フジテレビアナウンサーのカトパンメイクが見たいです!ϵ( 'Θ' )϶

17 ■無題

Mimiさん、私も同じこと思ってました!w

16 ■無題

紗栄子さんっぽい!♡
ナチュラル♡

15 ■無題

すっごい似てるしめっちゃ可愛いです(*´∀`*)

良かったら森カンナさん風メイクお願いします!

14 ■無題

さえこさん風メイクみたらELTの持田さんにも似てるなって思いました♪

ELTの持田さんに憧れてるのでもしよかったら持田さん風メイクも教えてください\(^ω^)/

13 ■可愛い♥︎

似てるっヾ(〃^∇^)ノ
私さえこちゃんが大好きで、メイク真似したかったので、載せてくれてめちゃくちゃ嬉しいですー!!

12 ■無題

前から気になってたのですが、
なぜ紗栄子さんの真似メイクの時の
自撮り写メで
鼻の穴を膨らませるのですか?

11 ■無題

ほしのあきさんにも似てますっ( ´ ▽ ` )ノ♡

10 ■無題

サエコちゃん似てる(o^^o)本当すごいな~♡いつもBlog楽しみにしてます♪♪
かじえりちゃんのおかげで涙袋作れるようになりました♡ありがとう♪

9 ■無題

いつもブログみさせてもらってます♪

私は益若つばさちゃんがとっても好きなので
真似メイクいつかやって欲しいです!!!

お願いします♡

8 ■(* ̄∀ ̄)


かわいいですー(* ̄∀ ̄)

今回のはすごく、
ぽい!です!!(*゚ー゚)

7 ■無題



似てる!!えりちゃんかわいいな~( ´艸`)♪


佐々木希ちゃんメイクおねがいします!!
彼氏が好きなので少しでも近づきたくて(>_<)

6 ■無題

簡単にできる
ヘアアレンジを
教えてください!

5 ■すごいっ

さえこさんおメメが似てますね★
佐々木希さん風メイクもお願いしますっ

4 ■かわいい(≧∀≦)

かじえりちゃんテストお疲れさまでした(≧▽≦)
真似メイクに出会ってからほんとにメイクするのが楽しくなりました(≧▽≦)
かじえりちゃんありがとう(^-^)

3 ■無題

パーツパーツは、すっごく
似てる!って思ったけど、
最後の表情の、
鼻から口にかけてが
ちょっと違う気がするっ(・・;)

でも、きゃわたん♡な
メイクですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2 ■無題

かじえりさんはじめまして!
メイクに興味をもって、かじえりさんの
レパートリーの多いメイクブログ
とても参考にしています^_^

質問なのですが…
メイクの時に使うチップや筆など
どんなものを買ったらいいですか?
まゆげを書いたりアイシャドウを
塗るときにたくさんチップや筆を
使い分けてると思うので教えてください!

1 ■お疲れ様です

まんまサエコさんですね~

サエコさんって両方の頬が上にあがる(えくぼができる?)微笑みしますよね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み