2013-10-10 14:22:47

ディズニー♡JCBカード

テーマ:芸能活動


先日は、ディズニー★JCBカードの
撮影にいってまいりましたっラブラブ音譜


{511C49AB-6005-4DD8-A61B-3E4A50A98249:01}


ハンバーガーぱくっラブラブ音譜



お次は、
アンバサダーホテルでっラブラブ音譜



{E0D8AA50-A6CE-4EED-89CD-DB253C2D2B4E:01}




{F42BE37F-8FB1-4398-9EFF-832B6179F5BB:01}


「ディズニー★JCBカード」はデザインが
めちゃくちゃ可愛くてラブラブ音譜


中でも期間限定カードが!♡


ひとつめは、
魔法使いミッキーがポイントのD23 Expo Japan 限定カードラブラブ


ふたつめは、
ディズニーのキャラクターがいっぱいの東京ディズニーリゾート30周年記念カードドキドキ
どちらも、このページから見られます
http://www.disneycardclub.jp/online/dcc?toc=1552054



どっちも可愛い~~!
しかもどっちも限定とゆう!ラブラブ音譜
これは悩みどころだけど
私的にはふたつめの30周年カードが好きドキドキ



明るくてミッキーたちが
カードからでてきそうなくらい
綺麗なのが好き~ラブラブ音譜



他にもたくさんカードの種類があるよ♡
どれも本当にかわいい!
音譜





カードを使って
溜まったポイントで
限定商品や嬉しい特典もありますラブラブ音譜








しかも、たまったポイントが
東京ディズニーリゾートやディズニーストアで
使えるのはディズニー★JCBカードだけラブラブ音譜



{D75532DB-78FD-4988-809F-9BBE55514F36:01}



めっちゃ可愛くって永遠の夢の国ドキドキ
ディズニー★JCBカードと一緒ならもっと楽しめちゃいそうビックリマーク



詳しくはコチラ




かじえり♡より






えりちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ディズニーシー行きたいです♡
かじえりちゃん可愛すぎ♡

2 ■無題

いいなー♪

家族と行ったときとっても、疲れたけど楽しくて素敵な思い出だった(^^)!
また、行きたい♪♪

3 ■無題

みんなかわいいですね!^o^
明日インパします!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み