2013-09-12 12:00:21

アリエル風メイクに挑戦!♡

テーマ:芸能人真似メイク


ハロウィン用【番外編】として、
ディズニーアニメドキドキ
リトルマーメイドのアリエル風メイク♡
に挑戦してみましたv(^-^)v音譜



{27D325CA-775D-4620-B5A3-E130A2D6F955:01}





楽しかった~(≧▽≦)ドキドキ
これ新しい!!(笑)


ハロウィンメイクにも使えそう!
って思ったのでプロセスupします音譜




1.まず、グレーのカラコンを入れてから
コンシーラーで眉を消していきます音譜


{A8B5B864-4116-43BB-9944-23EACF7CDFE3:01}



2.眉を消したあと、
赤のアイシャドウで眉を高めに
書いていきますラブラブ音譜


{EFFACE74-2317-44A8-A819-1DD3EA19A480:01}



3.そして、白のハイライトカラーを
まぶた全体に入れてから
水色のアイシャドウを目尻多めに
大幅にいれていきますラブラブ


{BDD2B54D-3BB4-4BE0-942D-FA9A9AEF96BA:01}


4.そして次は下まぶた!
下まぶたにはイエローをいれていきます音譜


{ABA8A11D-68AD-4AA9-A7D1-6514AB3A632E:01}



5.次はアイライン!
ケバケバしく見えないように
細めにいれて、少しだけ跳ねあげるビックリマーク


{A92685EC-DBAB-40EE-B5B2-7487928779EC:01}



6.ダイヤモンドラッシュのウィンクeye♡
のつけまつげをつけてラブラブ


{B19CF7F6-FE09-4DF4-AA60-325CB8C406B9:01}



7.最後にバランスをみて
グリーンのアイシャドウを
下まぶたの目尻から眉尻にかけて
斜めにいれていきますドキドキ


{78DBA622-F35F-4C58-8AE9-D33876E271FA:01}




これでアイメイク完成~ラブラブニコニコ




8.ピンクチークをふんわり
薄めにいれてから、


{1AE65890-CB60-46E1-AE72-EBB71B1EA7F5:01}


9.最後に赤リップを塗るとドキドキ




{7DFC0943-AA02-4745-97D4-5E06541E1338:01}




アリエル風メイクの完成ですラブラブラブラブ!




完全に趣味でやってしまいました♡
超楽しかったので、
ぜひハロウィンメイクなどで
使ってみてくださいラブラブラブラブ!





Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

57 ■初めまして

よろしければありえる風の使用したコスメ教えて下さい(・ω・)

56 ■無題

可愛いです!ショムニに出演してる森カンナさんのメイク見てみたいです(≧∇≦)

55 ■無題

可愛いですっ‼♡

54 ■はじめまして

はじめてコメントさせてもらいます(._.)

あの…倖田來未さんのものまねメイク
出来たりしますか?
倖田來未さんのものまねメイク
見てみたくて。よかったらお願いします^ ^

53 ■かわいい!

本当にアリエルにそっくりですね!!!
私もディズニー大好きでYouTubeで外人さんのプリンセス真似メイクとかみて勉強してましたがかじえりさんのアリエルにはかないません(≧∇≦)次回はシンデレラ期待しています(*^^*)

52 ■無題

この前の一人でAKB48をやっていたので、ももクロもお願いします。

ももクロの真似メイクをやっている方がいないので、よろしくお願いします

51 ■お願いです(´・_・`)

私は山田優さんのファンで山田優さんを目指しています!
山田優さんのマネメイクしてくれませんか?

50 ■無題

かじえりさんこんばんは!

ディズニーにしょっちゅう行くディズニーらぶの私としてはめっちゃ得でうれしいです( 〃▽〃)

リクエストですが、Perfumeのあ~ちゃんの真似メイクがしりたいです!

49 ■無題

何度もすみません(>_<)

コメントの文章おかしくなってました(>_<)

アリエルmakeのコスメなにを使ったか
教えていただきたいです(;O;)

近々真似っこできる日がありまして(;O;)

お時間空くときあれば☆
待ってます(;O;)☆

48 ■無題


すごい!
色々工夫してすごくメイクうまいですね♪

自分もメイク上手くなりたいです!
今19なんですけど全然メイクとかやってなくて、やりたい気はあるんですけど、どう手つけて良いかわかんなくて、初心者で簡単に始めていける方法とか何かないですか?

今毛穴とかヤバいし、肌荒れも気になる(((・・;)
実は気になる人もいて、子供っぽい自分に自信もてなくて、話しかけらんないし、自信持って接したい!です

よかったら教えて下さい!
お仕事頑張って下さーい♪(^o^)/~~

47 ■無題

かわいい!
わたしも好きでたまーにピンクメイクとかして遊びます\(^o^)/外にはでれないですが!(笑)
リクエストなのですが、宮崎あおいちゃん、やってみてほしいです!
と、言うのもあと少しでくっつけそうな彼があおいちゃんを可愛い可愛い言うんです><
少しでも近付いてかわいくなりたいですっ!

46 ■無題

アリエルめっちゃいい(≧∇≦)

他のプリンセスもやってほしいです♪

45 ■すごい☆

アリエル風メイクめちゃ可愛いですo(^▽^)o
ディズニープリンセスもっとみたいっ♫
あと、ものまねメイクで相武紗季ちゃんと道重さゆみちゃんやって欲しいですm(_ _)m

44 ■無題

AKB48の佐藤亜美菜ちゃん
やってほしいです(´:ω:`)♡

できませんか?(*>_<*)ノ
できたら本当にすごいです!!!

43 ■無題

ディズニープリンセスメイクリクエストしていたんで、さっそくやってもらってすごく嬉しいです!
かじえりちゃんすごく似合っていて...
かわいすぎるぅ。きゅん。

42 ■無題





可愛いー♪


他のディズニープリンセスも
みてみたいです(*^^*)



41 ■無題

やばい!えりちゃんめっちゃ可愛い!!!
ハロウィン、アリエルもありやな( ̄∇ ̄)←
私アリスのコスプレしたいな思ってたんですけど、是非ともアリスメイクやってほしいです!!
図々しくリクエストしてしまってごめんなさい(>_<)また時間ある時気が向いたらお願いします♪←

40 ■無題

イベント時にこうゆうメイクもいいですねっ♪

相談なんですが、今高1で、少しでもメイクをするとケバくみえちゃうんです(´;ω;`)
可愛らしいイメージでナチュラルなメイクってどんな感じですか?(・・;)
教えてくださいっ‼

39 ■無題

いつもブログ見てます♪
初めてコメントするんですが、
かじえりちゃん可愛いすぎます♡
こんな派手なメイク似合うのが
すごいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

質問なんですが、
ダイエット中の夜ご飯って
なにを食べるのがオススメですか?
いつもついつい食べ過ぎちゃって。。
かじえりちゃん可愛くて
スタイルよくて憧れなので、
よかったら教えてください(>_<)♡♡

38 ■アリエル♡

可愛すぎる!!!!!*\(^o^)/*
すーごい似合ってますね!

37 ■無題

ほかのプリンセスも是非お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

36 ■無題

すごいさすが!!!

芸能人だけじゃなくてこういうも似てるっていうのすごいと思うo(^o^)o

今度他のディズニープリンセスもやってみてください♪!

35 ■無題

可愛いです!
っていうか、肌めちゃくちゃ綺麗ですね(^-^)白くてきめ細かくて羨ましいです

34 ■すご~い!

アリエル!♡可愛い♡♡
似合っちゃうのすごいです!♡♡

33 ■無題

かわいいです☆
最近ブログの写メのサイズ小さめですね(;∇;)

32 ■無題

アリエル大好きなんでまたやってみます♡

かわいすぎてやばいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

31 ■無題

ハロウィンにやってみたいと思います!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
よかったら、NMB48の山本彩ちゃんの真似メイクもやってほしいです!

30 ■無題

可愛ーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

アリエル大好きなんです!ふふ

いつか白雪姫も見てみたいです、、、(*´`).。oO(

29 ■無題

すごい!

28 ■すごぉ~~い!!

アリエル風メイクすごい迫力でとても綺麗な
メイクになってました~~^^前にもコメントで打たせてもらったのですが、今度近いうちに
キスマイの藤ヶ谷君のメイクをお願いします><かじえりさんならできると思います!!

27 ■趣味の域、超えてますよ♡♡♡

めっちゃめっちゃ!かわいい!!!♡

ディズニープリンセスで一番好きなアリエルと憧れのかじえり様がコラボレーションしたなんて、夢のようです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かじえり様に質問ですが、
プロのメイクアップアーティストさんでどなたかお手本にされてる方はいますか??

私は濱田マサル様に憧れてまして、いつかマサル様とかじえり様のコラボレーションが見てみたいですー!

26 ■無題

すっごくクオリティ高いですね!!
めちゃめちゃ綺麗です!
ハロウィンの季節ですね!
他のディズニープリンセスのメイクも見てみたいです♪

25 ■無題

かわいーい!キャスも毎回みてますー!ハロウィンメイク他も見たいですー(≧∇≦) みったそ@西野家

24 ■無題

めっちゃ可愛いです!!!!!

23 ■すごーい(*≧∀≦*)

アリエルだっ(*^^*)
かわいいですね(о´∀`о)
このまま、ディズニープリンセス特集とか
やってほしいですっ(*≧∀≦*)

22 ■無題

アリエル大好きです!可愛い♡他にもディズニー風のメイクみてみたいです!

21 ■はじめまして。

バービーコスメのデューアンドデューと申します。

ずっとファンで拝見させて頂いております!!

今度ぜひバービーメイクにも挑戦して頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします☆

20 ■ハローイン風

可愛すぎる(≧▽≦)

19 ■わわわ♡♡

始めてコメントさせていただきます♡♡

かじえりちゃんのブログほんとに
参考になるし可愛すぎだしほんとにほんとに
だいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


小さい頃から大好きなアリエルを大好きなかじえりちゃんがやっててもう大興奮です(((o(*゚▽゚*)o)))



よかったら魔女メイクか悪魔っぽいメイクも
教えていただきたいです!!


高2まーにゃんより。

18 ■わわわ♡♡

始めてコメントさせていただきます♡♡

かじえりちゃんのブログほんとに
参考になるし可愛すぎだしほんとにほんとに
だいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


小さい頃から大好きなアリエルを大好きなかじえりちゃんがやっててもう大興奮です(((o(*゚▽゚*)o)))



よかったら魔女メイクか悪魔っぽいメイクも
教えていただきたいです!!


高2まーにゃんより。

17 ■無題

いつもブログ見てます♡

梶えりちゃんに聞きたいことがあります。

私は高1で、服飾専門学校に行きたい、と思っています。

そこで、メイク科?の梶えりちゃんに聞きたいのですが
大阪モード学園は、どんな雰囲気ですか?

入試は無いから、スパルタとの評判があり、少し教えてほしいです。
良かったら、詳しめに教えて欲しいです…( •ॢᴗ•ॢ⋈)

16 ■無題

おおお!すごい!
かわいいー!!!
今度ハロウィンにアリスをする予定なのでよかったらお願いしますー!!(*^^*)

15 ■無題

かわいすぎます♡
もっといろんなプリンセスメイク見たいです(*^^*)

14 ■すてきですっ(#^_^#)

綺麗な色で、素敵ですね☆☆
イエローってこんなに綺麗に映えるんですね!!!
このメイクで衣装着て歩きたいです♪
ハロウィンの季節ですね!
ディズニーもユニバもハロウィン一色で、かなり行きたいです!!

13 ■無題



いつもブログ参考にさせてもらっています♡
リクエストなんですが、
私のだいすきなモデルさんで未来穂香ちゃんの
ものまねメイクをしてほしいです((o(。>ω<。)o))
もし、時間があったらお願いします♪

12 ■ディズニー好きなので

最高です
アリス風のもおねがいします


初コメついしちゃいました

11 ■♪

めちゃくちゃ可愛いです!

アリエルも真似メイク
できるなんて...(・0・。)!

10 ■無題

かわいい(≧∇≦)♡

9 ■すごい☆

かなりクオリティ高いですね!
初めてコメントさせていただきます。
ほんとに可愛すぎます(;゜0゜)
自在さがすごい(;O;)

今回のアリエルmakeに使った
コスメのアップ知りたいです(;O;)

みなさんも希望のアリスも
機会があればアップおねがいします♪

かじえりちゃん神(;O;)

8 ■無題

すごーい!かわいい(-^O^-)
実写版アリエルだね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み