2013-09-04 19:20:01

ハート型チーク♡ノーズシャドウ入れ方

テーマ:KAJIERI MAKEUP


かじえり流 普段メイク♡の続きドキドキです!



ノーズシャドウの入れ方音譜


1.まず、KATEのアイブロウパウダー
右の薄い色と真ん中の色を混ぜて


{13F7BB0A-E300-4E52-B28C-F191A865F72C:01}



眉頭の窪みから入れていきますドキドキ


{2460717B-C39C-43C5-B265-F7E5B46F36CB:01}



※眉頭から縦に入れるんじゃなくて、


{F997CBBD-05B2-413A-ADC7-E88F45A4136C:01}


この窪みから入れるのがポイントビックリマーク
彫りが深く見えますよラブラブ



そっから鼻の側面を通り、


{58F0A943-92DA-43BB-8922-6AA6AAB9F4E2:01}



私の場合はこの辺でストップ
させてますラブラブニコニコ



そして、ハイライトを鼻筋にいれます!

それでノーズシャドウの完成ラブラブ




2.次はチークですラブラブ音譜
チークは、
Candydollストロベリーピンクビックリマーク


{D2E958D9-D047-4166-B8E5-729A24B65E2F:01}




最近は、高めの位置にいれるのが好きドキドキ


{1B9CB8CD-F579-4BCC-8865-F27F8746A627:01}




目のギリギリしたまでクルクル~ラブラブ


{198700B6-CEA3-4242-A304-234EAA4219D2:01}



私のチーク入れ方は名付けて!
「ハート型チーク」なんですラブラブラブラブ!


{D25C8764-D6B3-440E-BA6F-046533EE9D9E:01}



わかりやすく言えばこんな感じドキドキ
こうすると火照ってるようにみえて
可愛いらしさがupするよー!音譜



3.最後はリップドキドキ

私的にあんまりリップメイクをするのが
好きじゃなくて(笑)
すごく適当です得意げハートブレイクあせる(笑)


CHIFUREの118番を全体に塗ったあと、


{B13808EA-E491-425E-9D9A-078F35D7BFED:01}



エチュードハウスのピンクグロスを
塗ったら終了ドキドキこれだけですw



{C8E2E933-53FC-44CF-8334-C17CD785F03E:01}




これで「かじえり流普段メイク」の
完成ですっラブラブグッド!(≧▽≦)




メイク道具は最近全てupしているので
過去記事から探していただけると
嬉しいです*\(^o^)/*ドキドキ




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■はじめてコメントします(●´ω`●)

凄く綺麗で可愛くて
説明も丁寧で助かります☆

ちふれよいですね(●´ω`●)
でも私ずっとピンク系にしてたんですが
あまり似合わず色付きリップクリームしてましたw

ブログ見ていて欲しくなり薬局へ…
色は違うけど良い色ありました。
ありがとうございます!!!


えと、質問なんですが…
アイシャドウパレットの

上2色は使用しないんですか?(・ω・)
私もたまに使うパレットなのですが

右上アイシャドウベースも使って
涙袋にはハイライトや左上も使用したりしています☆

廃盤なのが本当に残念なパレットですよね…


長々と失礼しました(●´ω`●)

22 ■無題

リップペンシルは何使っているんですか?

21 ■メークの悩み

かじえりちゃんこんにちは。
いつもメーク勉強させてもらっています!
可愛くて大好きっ


わたしは、化粧があまり似合いません。
(別にスッピンが可愛いとかではありません。)
なんか普通のメークになってしまうんです。
今はやりの赤リップとかしてみたくても全く似合わないです。


いつもと違う雰囲気のメークをしたい場合ってどうしたら良いですか?
また、わたしの眉毛は一本一本が剛毛で、量も多い方で扱いにくいです。
やっぱこういう眉は全剃りした方がいいですか?

20 ■無題

こんばんは♪
さっそくお手本にしてみますね(*^^*)
眉の書き方動画、まだ見てないのですが、どうしても眉マスカラを塗っても眉色が茶色にならないんですι
きちんと逆毛でも塗ってるんですけど、乾くと黒っぽく見えるんですよね~(;_;)むずかしぃ。あと、眉山がはっきりしてて三角眉なのが嫌なのですが、眉尻を剃る勇気がないんですよね…えりさんは眉尻は剃ってますか?また、眉の毛の長さとか決めてますか?
私は眉全体の形がはっきりしているので、全体を五分がりにしてるのですが変えたくて…参考にさせてください!!

19 ■無題

檀蜜さんの真似メイクしてほしいです(〃^ー^〃)♪♪

絶対似てると思います(*´∇`*)

18 ■無題


参考になります!٩(◦`꒳´◦)۶

かじえりちゃんのメイクとか大好きやからめっちゃこういうの好き!笑

丁寧に説明ありがとうございました!♡♡

17 ■無題

最近「かじえり」って
めっちゃ押してる?ね(*´∇`*)w
芸名?てゆうか芸能界では
「かじえり」だと人気出そうだもんね!!
「えりちゃん」のがしっくりくるけど(^o^)

チーク、ピンクよりコーラル系のが似合うと思うな ~\(^o^)/

16 ■無題

こんばんゎ( *´艸`)
初コメです♫

昨日ついにジェルシスの石鹸
注文しました~ッ♡
頑張って綺麗にします!!

一つ質問なんですけど.
今のところにきびが気になりすぎて
毎日学校にBBクリーム塗って行ってるん
ですけどやっぱりダメですか??

15 ■無題

また今度こじはるのメイク
してください(=゚ω゚)ノ♡♡

こじはる目指してるんで
こじはるメイクしてみたいです♬

14 ■無題

えりちゃのコテのメーカー教えてください

13 ■無題

コメ返ありがとうございました♪
嬉しかったです!
心斎橋にあるワッフリーぜひ行ってみたいと思います!!

最近メイクブラシを新しくしようと思ってて…
何かおすすめがあったら教えて下さい♪

12 ■無題

はーとのチークなんて始めて聞いた!
かわいいいいい

えりちゃんいつも参考にさせてもらってます!

11 ■さりげなく

素晴らしい^_^

10 ■無題

めっちゃ可愛い!!

可愛いだけでなくクールに大人っぽくするにはどこに気をつけたら良いですか??

童顔なのがコンプレックスで(泣)

どうにかして大人っぽく見せたいです!!!!

9 ■無題

私も最近眉毛メイクがんばってます(^^)
困り眉にしたり、キリッ?っとしたりいろいろ帰るだけで印象がずいぶん違うから楽しいです(^^)
えりちゃんってメイク時間どれくらいですか?

あと、ロングヘアからショートヘアにする髪の毛の丸め方詳しく知りたいです(^^)
お願いします♡

8 ■無題


あたしもチーク高い位置に入れるの好きです(@ ̄ρ ̄@)

7 ■無題

可愛い♪
かじえりちゃん可愛すぎる♪
今日も真似メイクやりました!
最近毎日色んな真似メイクやってます。前はメイクが面倒で全くやっていなかったんですが、最近はメイクをするのが楽しいです。かじえりちゃんが言うように、眉毛を意識してます。ハート型可愛いです!リップ私もすきじゃないです。

6 ■無題


なるほどっ!!!
いつもありがとうございます♡

参考にしてメイク上手くなれる
ように頑張ります╰(*´︶`*)╯


ハート型チーク可愛い♡♡

5 ■無題


アイ ラインを上手く引くコツってありますか?

初心者なので引けないんです

4 ■無題

はじめてコメントします!
かじえりちゃんのメイクに憧れてます(^O^)

質問なのですが、わたしは眉毛を整えるのがとても苦手です。眉毛なんかなくなればいいのにっ!っていつも思ってます。
かじえりちゃんはどのように眉毛を整えてますか?

3 ■無題

きのうの、キャスめっちゃ可愛かった♡

2 ■無題

かわいいー♡

私が男だったらめっちゃ惚れてる♪

1 ■無題

ハート型チークいいですね♪

可愛いなぁーww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み