2013-08-24 17:13:01

乃木坂46 白石麻衣さん風メイク♡

テーマ:芸能人真似メイク


今回は、リクエスト率No.1ドキドキ
乃木坂46 白石麻衣さん風メイクに
挑戦させていただきました!!音譜



最近、私の大好きな雑誌
Rayの専属モデルになられて、
本当に可愛くて同い年ですが
相当憧れております♡ラブラブ(〃∇〃)



{848C6C9E-B0E4-4BCC-88B9-672D3E85AE3C:01}



本当に近づくのが難しかったですしょぼん


こんな私が真似メイクをさせて
いただくのは大変恐縮ですが…あせる


参考になると嬉しいですラブラブビックリマーク




1.まず、眉を書いていきますドキドキ

眉は若干困り眉、ストレートぎみに
かいていきます音譜


ペンシルで輪郭を取ったあと、
パウダーでふわっと仕上げますラブラブ


{FB09DF22-C238-487A-B8AA-ECED99219C91:01}



眉頭と眉尻がほぼ同じ高さにするのが
ポイントですよっラブラブ音譜



2.アイシャドウは、
ブラウンシャドウをまぶた全体に
グラデーションで入れたあと
目をあけてチップで目尻に
濃いめのブラウンを入れますラブラブ音譜


{0372D4A0-DFD9-45C8-BFB1-1B77F252EE5D:01}




3.アイラインは細め!
細く目尻1mmほどストレートに
オーバーしますラブラブニコニコ


{4A25D7F7-A8E9-425A-BE14-99F671DB2543:01}




4.目頭切開ラインをかきますビックリマーク

{95AFFCB0-9A13-4BEC-87E5-CE94AF5551DB:01}



この方法で、目と目を近づけて
見せていますラブラブ目



5.下ラインは書かず、
アイシャドウだけ!ラブラブ


目尻から黒目の外側まで
いれていきますビックリマーク


{1D87ED68-B7B1-45C0-AD0A-BB04BF275E04:01}




6.そして、昨日ご紹介したように
涙袋を作りますラブラブ音譜


{8FB72411-EAAF-4561-90E1-66B4C21D6938:01}




{8A978AEE-4618-48FF-9902-02FA6EB89698:01}



その次に、ニコッとして
アイブロウパウダーで
まぶたの下に影を作りますラブラブ



これでマスカラを上下にすれば
アイメイク完成です( ^ω^ )!!



7.その次に、眉頭から
鼻の側面を通ってノーズシャドウを
入れて鼻を高くみせていきますラブラブ音譜


※またノーズシャドウの
説明を後日upしますビックリマーク



8.最後!ポイントはホクロですドキドキ

{BB1C8D91-47BA-45CD-BD68-0D006FCC2813:01}



口の上あたりに、
リキッドライナーでホクロを
書きますドキドキ


そのあとブラウンシャドウで
ボカせば完成ですラブラブ音譜



{CC430C6F-BD09-497A-89AA-92A9436BE6BF:01}



私的にはこっち半分の方が
まだ近いかなぁ~って思います(;^ω^Aドキドキ



今回、いつも以上にクオリティー低くて
すいません(´_`。)グスン




真似メイクはあくまでも
自分の顔ベースラブラブで楽しむものですビックリマーク


なのでソックリにする、というより
~風メイクで、自分の顔から
どこまで憧れの芸能人さんに近づけるか
というメイク法ですっラブラブ音譜



「モノマネ」「ものまねメイク」とは
また少し違ったコンセプトで
メイクをしています音譜ラブラブ!



ナチュラルメイクで、
尚且つ日常で使えるメイク法として
upさせていただいているので
手を混んだメイクではありませんラブラブ


どの真似メイクも安いコスメや、
15分ほどでできるメイクですっドキドキビックリマーク



単純にメイクを少し変えるだけで
新しい自分が発見できるので、
大胆に挑戦してみてくださいっラブラブ音譜




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================






かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

137 ■無題

すごいです!
西野七瀬ちゃんもやって欲しいです!!

136 ■無題

似てはないけど、すごく美人です!

135 ■無題

道重さゆみちゃんメイクお願いしますっ!

134 ■髪型

すごい、可愛いです♡♡白石麻衣ちゃんの髪型はどうやっていますか⁈教えてくれると嬉しいです♡

133 ■無題

いつも拝見させて頂いてます(*´ω`*)
ほんとにメイクうますぎて
尊敬します!!

私は、瀧本美織さんが好きなんですけど
瀧本美織さん風メイクを
教えて欲しいです!!♡

132 ■無題

よかったら乃木坂46の松村沙友理ちゃんと西野七瀬ちゃんの真似メイクお願いします!

131 ■無題

130 ■無題

まいやん!
似てる!

129 ■無題

なんのカラコン使ってますか?

128 ■無題

すっごくかわいいです!!
まいやんの平行眉と涙袋がすごい似てますっ

ダレノガレ明美さんを見て見たいです照

127 ■無題


そのまいやんメイクのカラコンはどこのですか>?

126 ■無題



そのまいやんメイクのカラコンはどこのですか>?

125 ■無題

ありがとうございます!!
真似してみますo(^-^)o

124 ■無題

すっごく似てます!
できたら乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんの真似メイクお願いしたいです!

123 ■メイク

彼女がくみっきーのメイクを見たいといました。よければこんど真似して頂けると幸いです。僕もみたいですし。

122 ■無題

私白石麻衣ちゃん大好きなので
参考にしたいです♡♡

眉毛をかくのが苦手なのですが
詳しく眉毛のかきかたの記事
お願いしたいです(>_<)♥

121 ■無題

かわいいいい♡!
かじえりちゃん、ほんと可愛くてメイクうまくって憧れ♡

まいやん風メイク可愛い//
でも個人的にまいやんよりまえのんに似てる!って思いました♡笑

120 ■無題

かわいいいい♡!
かじえりちゃん、ほんと可愛くてメイクうまくって憧れ♡

まいやん風メイク可愛い//
でも個人的にまいやんよりまえのんに似てる!って思いました♡笑

119 ■無題

工藤美桜ちゃん風メイクやってくださーい

118 ■無題

以前、まいやんをリクエストさせていただいた者です!
やってもらえて本当に嬉しいです!!
ありがとうございます;_;


体調に気を付けてこれからも頑張ってくださいねー!
応援してます**

117 ■無題

めちゃめちゃ似てますね(*´ー`*)

メイク道具のメーカーとかものせでもらえると嬉しいです!
お願いします(*´∀`)

116 ■無題

乃木坂46の橋本奈々未ちゃんのメイクお願いします(^^)大好きで少しでも似せたいです(*´ω`*)

115 ■無題

目の形を毎回アイプチで変化させてるんですか?(^^)できたら変化のポイントを教えて下さい~★

114 ■無題

似てますね!雰囲気でてます!すごい( ´艸`)。ただ、ほくろは逆側だったような気がします(笑)

113 ■無題

似てる!まいやんだ!笑

112 ■無題

いつも、真似メイク見させていただいています♪
本当にそっくりで参考にしています!!!

いきなりで申し訳ないのですが、乃木坂46の畠中清羅ちゃん風と、河北麻友子ちゃん風のメイクお願いします!!!

111 ■無題

いつも見せてもらってます♪
どれも似ていて、アプリもとらせてもらいました!
近々本も買う予定です♡
そこで、リクエストをしたいのですが…
好きな人が柏木由紀さんのファンみたいで…
少しでも柏木さんに近づきたいなと思い…
お願いできますでしょうか?(´;ω;`)

110 ■リクエストさせてください♡

本もアプリももってて、
ブログ全部読んでるのに…
初コメですみません

109 ■無題

いつも見させていただいてるのに、初コメですいません(๑◞ε◟๑) いつもとても似ていて感動しながらみてます!←
アプリも入れさせてもらいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪すごく参考になってます!
いきなりでとても恐縮なのですが、
この間、美全集という本を発売した菅野結以ちゃんというモデルさんの真似メイクがすごくすごくすごーーくみてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

108 ■リクエストです!!!!!*

こんばんは!

かじえりさんのメイクはやっぱり凄いです!憧れてます///
そこで、どうしても聞いてほしいリクエストです!!!!!

それは、綾瀬はるかさんの真似メイクです!
好きな人が綾瀬はるかさんのファンなので、近づきたいです!!!!!
よろしくお願いします♪*

107 ■無題

めっちゃ似てる!
すごい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

106 ■無題

いつも楽しく拝見しています!
わたしはPerfumeがみてみたいです!
三変化!笑

105 ■無題

メイクが大好きなので
いつも楽しく読んでます♡♡
AMOちゃんのモノマネメイクを
してほしいです!!!

104 ■無題

毎回似すぎてびっくりです!!

少女時代のスヨンちゃんのメイクが見てみたいです!!(*゚ー゚*)

103 ■初めまして


リクエスト

私の大好きなあまちゃんで、天野秋ちゃんを演じてる能年玲奈ちゃん風メイクみてみたいです!

102 ■★

柏木由紀さんのが見てみたいです!
大好きなんです。
お願いします\(^o^)/

101 ■無題

いつも見てます!
次は脳年玲奈ちゃんメイクして頂きたいです(>_<)!

100 ■無題

まいにゃん!すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私は戸田恵梨香さん真似メイク実践してます~ 楽しいです!ありがとうございます(*゚ー゚)!
リクエストで、今あまちゃんで話題の能年玲奈ちゃんと橋本愛ちゃんをみてみたいです(*゚ー゚)次の真似メイク楽しみにしてます!では。

99 ■無題

いつも見てます(・∀・)真似メイクほんとにすごいです♡テラスハウスの筧美和子ちゃん風のメイクを教えて欲しいです(*゚∀゚)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

98 ■無題

そっくりですーーー!!!
乃木坂の齋藤飛鳥さんと、松村沙友理さんのメイクもやってほしいです

97 ■無題

すごいですね‼

乃木坂の松村沙友理ちゃんのメイクもしてほしいです(^ν^)

96 ■ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


とっても似ています( ; o ; )

市川美おりちゃんメイク
みてみたいです( ^_^)/~~~

95 ■無題

最近かじえりさんのことしりました!
メイクだけでこんなにいろんな顔に変われるんだ!ってビックリしました( ☆∀☆)

E-Girlsメンバーのメイクも知りたいです(*´-`)♥
とくに鷲尾れいなちゃん、Amiちゃん、YURINOちゃんKARENちゃんなどのが知りたいです(*´-`)

94 ■本かいました!(^○^)


とてもわかりやすくてよかったです♪

山岸舞彩さんの真似メイクお願いします!

93 ■無題

似てるしかわいい♡

後藤真希ちゃんメイク教えてください(❁´◡`❁)

92 ■美少女♡

前田敦子と浜崎あゆみおねがいします♪( ´▽`)

91 ■無題

山本彩ちゃんお願いします!

90 ■無題

モーニング娘。の道重さゆみちゃんメイクお願いします!

89 ■無題

モーニング娘。の道重さゆみちゃんメイクお願いします!

88 ■無題

E-girlsの真似メイクしてください!

特にボーカルの鷲尾怜菜ちゃんのお願いします♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み