2013-08-23 19:55:11

涙袋の作り方♡( ^ω^ )

テーマ:KAJIERI MAKEUP



最近質問やリクエストで多いので
改めて詳しく説明しますっラブラブ音譜



まず、アイメイクを仕上げてから
下まぶたに白っぽいシャドウ
もしくは涙袋ライナーをいれますドキドキ


{708DE82F-34ED-4A02-96EA-549288CBC635:01}




そして、その下に、
ニコッと笑うと影ができるので
そこにアイブロウパウダーの
ブラウンを筆で影(線)を書いていきますラブラブ



{0E51EC51-0FAF-4EBA-9171-F85B917C9120:01}



できるだけ細く、平らな筆を
使うと自然に見えますよラブラブ音譜


{23812F4E-60F5-43BC-8EA0-4EE723F971E1:01}



このアイブロウパウダーの中に
入っている筆で書いたりしますラブラブ音譜


{4D8C2D77-E426-434A-901C-33059514AC8D:01}



この細い方の筆!!ドキドキ




{E090E2B3-2ADD-4A3B-97DD-4FFE7EB9C3D7:01}



そうすることで、
自然な涙袋ができますラブラブ音譜



私はもともと涙袋があまりないため、
この方法で少しでもプクっとするように
頑張っていますよーっ( ^ω^ )ラブラブ音譜


{98FE5F08-244A-4A34-8D78-58C0FDF0B40D:01}


{BFAEAAC8-EAD0-4599-AE1E-438F688075F4:01}



桃さん風メイクのときも、
このやり方ですラブラブ音譜


{90096562-C1E0-4C1A-A81C-BB38E0563226:01}




参考になると嬉しいですラブラブ
きらきら♡さん
質問ありがとうございましたラブラブ音譜




かじえり♡より


いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■二色ですか?

かじえりちゃんのメイクBOOKを見て、この三色KATEの一番うすいので影をつけてるのですが、もしかして二色使ってますか!?
薄い色で自分でやってもあんまりはっきり影がわかんないです(´u_u`)

41 ■無題

すごいです♡あたしも真似してやってみます♡

今度良かったら読モのゆらちゃん風メイクも見てみたいです♡

40 ■大きい鼻…

えりちゃんこんにちは(^v^)
私も悩みいいですか?(>_<)
目のメイクは雑誌等でもよく載ってますが、
鼻はあまり取り上げられませんよね!?
私はだんご鼻なんですが、
小さくてすっとした鼻に見せるには
どうしたら良いでしょう?(;o;)

39 ■無題

23にもなるのに
自分に似合うメイクが
わかりません(;_;)
童顔すぎて化粧自体が
いまいち似合わない
気がします(;_;)(;_;)
友達や、かじえりちゃん
みたいにバッチリしたいのに
濃いめにしても派手にもならないし、
あんまり派手なやつを
外にしていく勇気もなくて
結局薄めにもしてしまいがち、
ぼんやり顔で
ぴんとこなくて、、、、
童顔の人もきれいになれる
化粧おしえてー(;_;)

38 ■メイク楽しくなってきました

メイクでこんなに色々楽しめるんだ!と自分でもアイメイクや眉毛など挑戦しています。私の憧れは、料理研究家の森崎友紀さんです!何とか近づきたい!と研究しています。ぜひ、森崎友紀さんメイクをお願いします!

37 ■わかりやすいです♡

かじえりちゃんのBlogいつも拝見してます。
わたしさ涙袋が全くないので、かじえりちゃんの方法で何とか頑張ってみます(ノ∀`*)

ところで質問なのですが、かじえりちゃんがいつもなりきりメイクをする方々は比較的若い芸能人さんが多くて、かわいかったり綺麗なのでどの方のメイクも参考になるのですが、私は33歳なので、かわいらしいメイク大好きだし、したいのですが段々抵抗がでてきたのも事実なんですΣ【*゚д゚*】 30代向けのメイクや、30代の芸能人さんのなりきりメイクも教えて頂けたらとっても嬉しいです(〃ω〃)

36 ■質問です

目が小さいんですが、ハッキリ見せたくて目の下にアイラインを引いて下まつげにマスカラもするんですが、何かキツく見える気がして…

目の下のマスカラとラインはどちらかにしたほうがいいのかな…両方したらケバくなるT^T

35 ■無題


白っぽいシャドウは

何を(どこの)使ってますか?!

(*˘•△•˘*)?


なかなか気に入った白っぽいシャドウに

出逢えなくて悩んでます

(✖ㅂ✖๑ )

34 ■メイクで

はじめまして♡

かじえりさんのように
下のラインを書くと 若干つり目みたいのようになってしまいます((T_T))
黒のペンシルなどで書くと目がきつく見えてしまいます(._.)

ナチュラルでたれ目になるには
どのように・どこらへんからラインを書けば良いでしょうか(°_°)

33 ■凄い!

本当ににててビックリしてます(*^^*)
綾瀬はるかさんなんか是非みてみたいです♪

32 ■どうしたらいいの?

私、涙袋メイクすると
時間がたった時、
茶色のシャドウした部分がとれて
パンダ目になっちゃいます。
どうしたらいいですか?…>_<…

31 ■初コメント

こんばんは!
ブログ拝見させていただきました。
私は高1で、周りの友達はメイクしてる人が多いですが、自分自身はあまり興味がなく……
自然体が一番!と言ってきましたが、梶さんのブログ見て、興味がわきました。
年齢的にも、今のうちからメイクの練習するのも悪くないですよね。

ところで、私は、武井咲さんに憧れています。
もし宜しければ、咲ちゃん風メイクお願いしたいです!
気長に待ってます♡

30 ■初です。

最近毎回チェックしてます♡

かわいすぎです!
メイクうますぎて参考にさせて
もらってます。

前の記事に載せてた
眉マスカラ私もえりちゃんと
同じやつ使っているんですが
えりちゃんみたいにホワッとした
眉毛になりません。

何が違うんですか?(T ^ T)

その眉毛が憧れです。

29 ■初です。

最近毎回チェックしてます♡

かわいすぎです!
メイクうますぎて参考にさせて
もらってます。

前の記事に載せてた
眉マスカラ私もえりちゃんと
同じやつ使っているんですが
えりちゃんみたいにホワッとした
眉毛になりません。

何が違うんですか?(T ^ T)

その眉毛が憧れです。

28 ■初です。

最近毎回チェックしてます♡

かわいすぎです!
メイクうますぎて参考にさせて
もらってます。

前の記事に載せてた
眉マスカラ私もえりちゃんと
同じやつ使っているんですが
えりちゃんみたいにホワッとした
眉毛になりません。

何が違うんですか?(T ^ T)

その眉毛が憧れです。

27 ■無題

いつも見てます!
可愛くてキュンしてます♡
ラインが下に落ちて目が黒くなります…
これはラインのせいですか?

26 ■無題

そのような技があるんですね~♡
参考になります!

25 ■無題

私は鼻が低いのがコンプレックスです
少しでも高く見せるメイク教えてください

24 ■無題

えりちゃんのオススメでKATEのアイブロウパウダー買ったけど、眉毛書くときえりちゃんは太い方の筆と細い方の筆どっちでかいてますか?
涙袋の下のところは細い筆で書くってかいてあったからきになっちゃった(o^^o)
教えてくれるとうれしーです♡

23 ■無題

涙袋の説明分かりやすかったです!

眉毛の書き方とダマにならないマスカラの仕方と
ファンデの塗り方教えて下さい(>_<)!

22 ■無題

ノーズシャドーの入れ方教えてください!

21 ■無題

いつもブログみてます♡
リクエスト?なんですけどもともとたれ目で猫目メイクやってもなぜかいつもたれ目になるです(´・_・`)
猫目になるメイクしりたいです♡

20 ■無題

すごくわかりやすかったです

涙袋、やてみようと思います

やっぱりえりちゃん可愛いですね

19 ■無題

かじえりちゃん本当に可愛いです♡

本も買いました♪

リクエストなんですが、

miwaさんメイクが見たいです╰(*´︶`*)╯

18 ■無題

今まで涙袋がうまくできなかったので
これから挑戦してみたいと思います!

いきなりで申し訳ないんですが
かじえりさんは佐々木希さん風
真似メイクはされたことありますか?
かじえりさんの体験のように
わたしの彼が佐々木希さんが好きで
近づきたいなと思いまして…
もしありましたら
教えてもらえると嬉しいです( ´―` )♡

最近かじえりさんのブログをみて
自分磨きに火がついたので
これからもかじえりさんを
見習って頑張りたいと思いますʕ•̫͡•ʔ

17 ■無題

はじめまして♡
いつもブログ見させてもらってます!

涙袋メイクすごく参考になります♬
涙袋の影を作るとき、アイブロウパウダーの上から何番目の色を使っているんですか(;_;)?

16 ■無題


参考になりますー‼‼♡

15 ■無題

いつもブログ読ませていただいています!初コメントします!
髪型をツインテールにされていた時すごくウェーブが綺麗に出ていてまさに理想の形だったのですが、コテの太さはどれくらいのものを使っていますか?ぜひ教えてください!(≧∇≦)

14 ■無題

かじえりちゃんだいすきです♡
ブログいつもみてます♡
テレビも録画しました♡♡

わたしひとえなんですけど
ひとえでもできるメイクってないでしょうか?(;_;)
お願いします(´・_・`)

13 ■無題

DECOLOGもずっと読ませてもらって
ました♡♡かじえりちゃんだいすきです♡

最近稲の花粉で目元のメイクが
出来ないんですけど、
ベースだけがっつりしたら
浮いて見えるんです(T_T)

目元は何もしない、ベースメイクのみ
しっかりしてるけど浮かない自然なメイク
教えてもらえたら嬉しいです♡♡

12 ■可愛い♪

かじえりかわーいー!!!
私はまだメイクしたことないから
初めてのメイクの方法とか聞きたいでっす!!

涙袋メイク、とっても似合ってます(*^^*)

11 ■無題

今日えりちゃんオススメのアイシャドウ買いに行こうと思ったら
えりちゃんがいってた通りリニューアルされていました…(>_<)

リニューアルされてアイシャドウの形は変わっても、色は同じなんですかね?
もし分かれば教えていただきたいです( ; ; )

10 ■かわいすぎる

えりこさんだーいすきあこがれです

9 ■道重さゆみちゃん!!

いつもブログ見ています!
真似メイクの本を毎日参考にメイク変えるのが楽しすぎます(*^^*)

リクエストです!!
道重さゆみちゃんのメイクがしてみたいので、
是非お願いします!!ポイントだけでも嬉しいです♥♥♥

8 ■無題

わぁ、スゴいテクです(*゜Q゜*)
私もチャレンジしてみようと思います(*^^*)

7 ■無題

初めてコメントします。
いつも、参考になるなと思い、ブログを楽しみに見ています。
涙袋メイク、ありがとうございました。
私は、涙袋ないので、やってみたいです。

つけまつげをキレイに違和感なくつけるにはどうしたらよいですか??
素人すぎな質問ですが…
なかなか、難しくて。

あと、今の桐谷美玲ちゃんのメイクのやり方が知りたいです。
斉藤さん2のママさんメイクを、ぜひよろしくお願いします。

これからもご活躍楽しみにしています。

6 ■2回目のコメです(^O^)

めっちゃかわいいですね~♡

今中学3年で、受験で忙しいので高校生に
なったらぜひたくさんまねをしてメイク研究を
したいです!


頑張って下さい(*゚▽゚*)

5 ■嬉しい\(//∇//)\

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しくて嬉しくてヽ(;▽;)ノ嬉
ご丁寧に感謝です(*^^*)
最後の文に、きらきらさんの
言葉つきも嬉しいです\(//∇//)\

4 ■無題

めっちゃわかりやすくて
たすかりました( ^ω^ )

学校にもしていけるような
薄いメイクとかおしえてほしいです!

3 ■無題


可愛すぎます♥

涙袋好き♪

2 ■無題

いつもうきうきしながら、Blog読んでますヽ(*^ω^*)ノ❤


メイクのキホンから分からないので、
初心者の私がメイクをするのなら、
どんな方法でやったらいいのか
教えてください(>_<)♡♡

1 ■無題

わかりやすいです!

そして、えりちゃんかわいー♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み