2013-08-17 11:30:35

北川景子さん風メイク2♡♡

テーマ:芸能人真似メイク



今回は、最近気になっている映画ドキドキビックリマーク


「謎解きはディナーのあとで」の
北川景子さん風メイクに
挑戦してみましたラブラブ音譜



{A370A007-C2E5-46F1-B92D-F694C00EB885:01}



「クビよクビ~!クビクビ~!」
麗子お嬢様風メイクですねラブラブ(笑)



大好きな女優さんで、
謎解きはディナーのあとで。の
北川景子さんが特に大好きなので
真似メイクに挑戦させていただきましたドキドキ



Pointは、眉とリップですラブラブ!!



1.眉は眉山を高めにペンシルで輪郭を書き
パウダーでぼんやりかいていきます音譜


{B0D4E372-158E-4B41-85EA-DD744B0C323C:01}




2.アイシャドウは瞼全体に
ブラウンをのせていきますラブラブ

{9A2F1045-E92D-41FD-A264-65BFB0315C0A:01}



3.そのあと、チップで
濃いめのブラウンを
目のキワにラインをひくように
いれていきますラブラブ


{8D5E1B6D-2CF7-4EAB-94A7-BF33C84F2F19:01}



4.アイラインはペンシルで
インサイドにいれていきますラブラブ音譜

{E4FB7240-7A24-4F45-A5AB-E7320DAE9980:01}



5.そして、目頭切開ラインをいれて
少し猫目風で印象のある目元に仕上げますドキドキ


{879F6745-78E9-4843-86BF-2AA133645A12:01}




6.下ラインをペンシルで
目尻から黒目の外側までひいたあと、


目尻を濃いめのブラウンで
チップを使って馴染ませますラブラブ


{6AECEB23-EB14-4FC3-9513-9F6A7291119A:01}



7.これでまつげを上下
バサバサにマスカラでセットすれば
アイメイクは完成ですラブラブ音譜



8.Pointのリップは、
石原さとみさん風メイクでもお馴染みドキドキ


{149C4B36-0F97-43C9-B0AA-67A0B270A0F4:01}



唇の四隅をオーバーにかいて
グロスをつけ、さらにボリュームup
させれば完成ですっラブラブ!!



{AE8D2971-699A-4A4D-9B00-CA5EAD14110D:01}



真似メイクはあくまでも
自分の顔ベースラブラブで楽しむものですビックリマーク


なのでソックリにする、というより
~風メイクで、自分の顔から
どこまで憧れの芸能人さんに近づけるか
というメイク法ですっラブラブ音譜



「モノマネ」「ものまねメイク」とは
また少し違ったコンセプトで
メイクをしています音譜ラブラブ!



ナチュラルメイクで、
尚且つ日常で使えるメイク法として
upさせていただいているので
手を混んだメイクではありませんラブラブ


どの真似メイクも安いコスメや、
15分ほどでできるメイクですっドキドキビックリマーク



単純にメイクを少し変えるだけで
新しい自分が発見できるので、
大胆に挑戦してみてくださいっラブラブ音譜


{5F241AC6-F472-4C02-9709-3DBD7E8B9B0D:01}




謎解きはディナーのあとでドキドキ
見ないとクビよクビ~!!!


なんちゃって( ´ ▽ ` )ノ音譜ラブラブ




Twitter:@kajieriko

かじえり♡より



======================


梶恵理子
【真似メイクBOOK】が大人気!

憧れの芸能人23名のメイクを施し
TV、雑誌で話題沸騰中!

書店で売り切れ続出!重版決定!
話題の真似メイク本はこちらから…☆





======================



いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

かじえりさんは美人なので好きですー
フォトショして実際みてガッカリする人より

実際見てもかわいいんだろうなって思います♪

59 ■無題

モデルでタレントの中村里砂さん風メイク知りたいです!

58 ■無題

初めまして!
私はまだ中2なんですけど、番組の梶さんのメイクを見てメイクに興味を持ちました。
私も梶さんのようにメイクがしたいんですけど、難しくて、できません。 
私でもできるような簡単なメイクを教えてください。

57 ■お嬢様。。。

('-^*)/明日は笑って良いとも・・・

来てくれるかな!?

    いいとも〔笑〕なんてね

みゃ^にゃ^みゃー

56 ■きゃー初コメです♪

初めまして(*^^*)こんにちは♪
今顔見ましたよー(≧∇≦)
それでまたブログを見にきたら…景子ちゃんがぁぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ちなみに今日謎ディ見にいきます笑笑
これからも楽しみにしてます(*^^*)

55 ■無題

北川けいこにちかづきたかったから、あっぷしてくれて死ぬほど嬉しい

54 ■嬉しいーーー♡

私のリクエストした謎解きの北川景子さん!!
すごい嬉しいです!!!
明日さっそく参考にしながら謎解き風メイクしてみます꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱

53 ■無題

白石麻衣さんのメイク勉強したいです。

52 ■無題

佐々木希さんメイク知りたいです!

51 ■はじめまして

いつもワクワクしながら見ています。
前田敦子さんと伊藤千晃さん(AAA)の真似メイクみたいです!!
よろしくお願いします。

50 ■リクエストしてもよろしいでしょうか?><

いつも見させていただいております♪
リクエストをしたくてコメントさせていただきます。

最近、Linea-Storia というウィッグ専門のサイトがあるのですが、
そこのイネちゃんというモデルさんがすごくかわいくて、メイクをマネできたらいいなと思うのですがなかなか難しいです;;

つけまの選び方がわかりません><

よければご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

49 ■無題

いつも拝見させていただいてます!
比較的ナチュラルで使いやすそうですね!
私も真似してみたいです♪

リクエストなんですが、Perfumeのあ~ちゃん風のメイクが見てみたいです!!

48 ■無題


め、めちゃくちゃ似てる◎
てか本人!ww

うちもいろんなメイク
できるようになりたいです☆

47 ■無題

佐々木希さん風メイクが知りたいです!!

46 ■お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

西内まりや風メイクをお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

45 ■はじめまして


使ってるコスメのメーカーを知りたいです!
さかのぼれば出て来ますかね??
特に香里奈さんメイクの時の☆
メイクの楽しさをこのブログで思い出しました☆☆

44 ■無題

リクエスト

桐谷美玲さんのメイク
新垣結衣さんのメイク


です。

43 ■無題

すごい似てます!!!
佐々木希さんの真似メイクもよろしければしていただきたいです(*^^*)

42 ■無題

似てるー!!!
とってもかわいいです(≧∇≦)

41 ■無題

北川景子ちゃんの真似メイク
むっちゃ似てます!(^O^)
参考にさせていただきます♡

40 ■無題

すっごい!可愛い!似てます(゚Д゚)♡

39 ■ʕ̡̢̡*ϾεϿ*ʔ̢̡̢



二回目のコメントです♪

ほんと毎日かかさず
ブログ拝見させてもらってます!

今回の真似メイクもとっても
似ててかわいいです♪

かじえりちゃんは元の顔も
かわいいからですね♪

いつでもいいので
少女時代のユナメイク
よかったらチャレンジして下さい♪

自分もチャレンジしてるんですが
なかなか上手くいかないので…

もしできたらかじえりちゃんのを
参考にしたいな~っと思ってます!

ブログ更新楽しみにしてます♪♪


38 ■無題

似てるー(^_^)

佐々木希さんのも
いつかお願いします( ^ω^ )

37 ■無題

景子ちゃん風メイク
ありがとうございます(〃▽〃)

とってもかわいいです~!

謎解きはディナーのあとで
もう2回見ちゃいました。笑

お時間があれば
是非ご覧くださいね~!(笑)

メイク参考にさせていただきます♪

36 ■無題

似てるー( ´ ▽ ` )
謎解きはディナーのあとで観たけど面白かったよー。
かじえりちゃんも是非☆

35 ■無題

すっごいそっくりです!!♡
かわいい~
いつもブログ読むの楽しみにしてます♪
これからも、たくさんの方に変身して下さい

34 ■無題

可愛い\(^O^)/

似てる♡

33 ■似てる~~~♪

かじえりさん!!麗子(北川景子さん)\(゜□゜)/のメイク超~~~~~似ています!!!
すごいです><しかもかじえりさんの写真超可愛い~~です。それと、メイクを落とすときに
目の内側に書いたアイラインなどはどうとれば
いいですか?お返事まってま~す><

32 ■無題

めちゃめちゃ可愛いですッ♡
もはや、景子ちゃんより可愛いかも笑
本当に可愛いです♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

能年玲奈ちゃんか橋本愛ちゃんやってもらいたいです‼ お願いします。

31 ■無題

超かわいいです!
真似してメイクの練習頑張ってます(笑)

乃木坂46の白石麻衣ちゃんリクエストします(°▽°)←

30 ■無題


読モの古関れんちゃんの
真似メイクやって欲しいです!

29 ■無題


めっちゃ似てますね!
可愛いです(〃∇〃)

謎解き見たいんですが、時間が・・・笑

28 ■無題

めっちゃ似てて可愛いです♡
私もやってみたいーʕ•͡•ʔ

かじえりちゃんに質問です!
道具なに使ってるか教えて欲しいです!

27 ■無題



にすぎてビックリ!!

簡単にできるんですね★彡


26 ■無題

にてますねー!
白石麻衣ちゃんおねがいします♥

25 ■無題

うわ!!

めちゃ似てるw

24 ■無題

きゃー///


北川景子ちゃんリクエスト
してたので嬉しいです♪


凄く可愛くて特徴ものすごく
とらえられてて、似てます♪


しかも15分でメイクしてるんですねっっ☆


驚きました\(☆o☆)/


たまたまだったので、
またダメ元で笑っ

リクエストします♪


えっとぉベッキー♪#ちゃん
とか出来ますか?(^w^)

23 ■無題

景子ちゃんに憧れているので今回の真似メイクとてもうれしいです♡
参考にさせていただきます(*^o^*)

22 ■無題

すっごい似てます!!

びっくりしましたwww

21 ■かわいい!(≧∇≦)!

めちゃめちゃ!北川景子風♡
憧れてるから、参考にさせてもらいますね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20 ■無題

かわぃぃ♡♡

すごく似てるっ!
私中1だけど…
中1でもできる簡単なメイク教えて♡
お願いします(*^o^*)

19 ■無題

すごく可愛いです♡
景子ちゃんのことが好きなので
特集してくれて嬉しいです//

髪の毛の結び方も載せてくれるともっと嬉しいです(*´∀`*)

18 ■無題


とっても可愛いです♡

それに、そっくりですごいです‼

17 ■無題

似てますね\(^^)/
私景子ちゃん好きなので、嬉しいです!!

あと、写真の加工かわいいですね!
どのアプリ使ってるか、教えて下さいー!

16 ■!

本人かと思った(´∀`)
似すぎです\(^^)/
さすがですね☆

15 ■無題

前に北川景子さん、リクエストさせてもらった者です♪
激似ですねぇッ!!

髪型ゎどーやってやってるんでしょうか?

メイク参考にして、謎ディー観に行きたいと思います!(*^^*)☆笑

14 ■無題

似てるすごいかわいいです!

綾瀬はるかちゃん風メイク
お願いします!

13 ■無題

可愛いо(ж>▽<)y ☆

12 ■かわいい♡

かじえりちゃん可愛い♡
北川景子ちゃん大好きです♡
唇可愛いですよね♡
真似メイクすごいです!
もっとメイク色々チャレンジして頑張りたくなりました♡

11 ■無題

似てるしすんごいかわいいです(//∇//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み