2013-07-15 16:07:17

サマーヌード☆戸田恵梨香さん風メイク

テーマ:芸能人真似メイク


みなさんのリクエストにお答えして、


今話題の月9「サマーヌード」の
大人っぽいけど可愛いショートヘアーの
戸田恵梨香さん風メイクが完成しましたラブラブ



photo:01





今回の戸田恵梨香さん風メイクは、
今までのメイクとちょっと違うんですラブラブ



今までの戸田恵梨香さん風メイクは、
うねり眉がPointだったんですけど、



最近の戸田恵梨香さんは
少しストレート気味の眉なんですラブラブ!!


そして、アイラインもクイッと
若干はね上げて笑顔になると
キュッと目が上がるようになっていますラブラブ



1.まず、眉はストレート気味に
輪郭を書いていきますドキドキ

photo:02




(ストレート=目と平行気味)


そして、眉頭をパウダーでボカして
眉は完成ビックリマークドキドキ



2.アイメイクは、アイシャドウはしません!
アイラインのみですラブラブ


アイラインは目尻を少しだけ
長くはね上げます音譜

photo:12




これでニコっと笑うと
綺麗に目尻がキュッと上がってくれて
元気に見えるんですドキドキ

photo:05





3.そして、下まぶたにベージュの
シャドウを入れて涙袋を
ナチュラルに作りますドキドキ


photo:06




4.マスカラは上だけラブラブビックリマーク

photo:07




5.最後に眉の下にホクロを
リキッドアイライナーで書きます!ドキドキ


photo:08





これで最近の戸田恵梨香さん風メイクの
完成でーすっビックリマークラブラブ



photo:09





金麦のCMの「うまいか美味しいか」
月9ドラマ「サマーヌード」


の戸田恵梨香さん風メイクですラブラブ
なので元気良く撮ってみました音譜



今日は月9サマーヌードですよラブラブ
お見逃しなく!!!ドキドキビックリマーク
んー!楽しみだラブラブラブラブラブラブ




-------------------------------


【かじえりの恋の芸能人真似メイクアプリ】は

iPhoneで無料ダウンロードできます♡
App Storeで「かじえり」で検索ドキドキ


photo:10



芸能人真似メイクコンテスト】では


たくさんの応募者様が
写真を投稿して参加してくださっていますドキドキ



本当にありがとうございますビックリマークドキドキ
一緒に真似メイクを楽しみましょうラブラブ


これからもたくさんのご応募お待ちしておりますドキドキラブラブ



そしてそして!
忘れてはいけないカウントダウンドキドキ

【真似メイクBOOK】発売日まで
あと3日ビックリマークドキドキ


もちろんAmazonでも予約販売開始中ですラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:11




Amazonで予約♡真似メイクBOOK





iPhoneからの投稿
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

74 ■すごすぎる!!!!!

すごい似てる!!
やってみます☆

73 ■無題

すごい!めちゃくちゃ似てる!
本人かと思った!特にロングの髪の毛の方が!

私戸田恵梨香さんが大好きなのでぜひ今度真似メイクやらせていただきます!

72 ■無題

本買っちゃいました!
クラスみーんなでみて、うちのクラスで流行っちゃいました♡
かじえりちゃんもとがかわいいからなぁー。
私にもできるのかなぁー
まだ実際にやる勇気が‥

71 ■無題

すごく似てます!!
メイク上手くて羨ましいです(*_*;
私、眉毛もアイラインも上手く書けなくて...

70 ■無題

少し木南晴夏さんにも似ています

69 ■無題

めっちゃ似てますね!(・ω・)ノ

もしよかったら、真木よう子さんのメイクもお願いします( ´ ▽ ` )ノ

68 ■無題

すごいです!

戸田ちゃんに似てますっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

67 ■無題

 
 すごいにてますね

 よかったら川口春奈のメイクを

  お願いします

66 ■無題

戸田恵梨香さんだー!

本物見たい(*≧艸≦)

65 ■無題

にすぎ!すごい\(^o^)/ほんとに!

64 ■無題

凄い似すぎて本人かと思いました(*^^*)

倖田來未さん風メイクもお願いします♪

63 ■凄い!

通りかかっただけですが、メチャ似てて感動したのでコメント残します(^O^)
いろんな女性の希望になりますね☆
これからも頑張ってください♪( ´▽`)

62 ■無題

上手ですね!!
仕事柄多くのモデルさんやメイクさんを見ますが
このレベルはそういないですよ。
えりさんの素顔がとても綺麗な方なんでしょうね。メイクの腕も良いですね。
仕事か何かでされているのかな?
また見に来ますね。

61 ■無題

はじめまして!
真似メイクすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も挑戦してみようと思います!

佐藤栞織ちゃん風メイク
リクエストです!
お願いしますm(_ _)m!

60 ■初です!

戸田さんそっくりで、びっくりしました!
私もやってみたぃです♡

もし良かったらNMB48の山本彩さん風の
真似メイクもお願ぃします( ´艸`)

59 ■無題


戸田ちゃん大好きですが、
本人かと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

参考にします!!!

これからも楽しみにしてます( ^ω^ )♡♡

58 ■無題

かわいいし綺麗だなぁ♪

なんか、韓国の女優のパク。シネさんに似てる♪

かわいいー

57 ■♡

本人かと思いました

56 ■すごい!

戸田恵梨香にしか見えません!

凄すぎますね❤

55 ■無題

こいつはお世辞抜きでビックリΣ(゜Д゜)

54 ■お願いします*♡

今までの真似メイク全てみました!
本当素敵です(●´艸`)♡メイクでこんなに変われるなんて…♡

他の方の真似メイクでもなかったのですが…
【加藤あいさん】の真似メイクぜひお願いしたいです!

53 ■お願いします!

アプリダウンロードしました!

濃い~美形のアンジェラベイビーさんと
薄い~美形の上戸彩さんの
真似メイク、お願いします\(^o^)/

52 ■無題

可愛い(*´ω`*)
めっちゃ似てるーっ!!
自分頑張って真似してみますっ!

良かったら、
佐々木希ちゃんメイクも
お願いしまーす☆ミ

51 ■無題

めっちゃ似てます!
なんていうかもう元が似てるからよりそっくりです(^ω^)

50 ■無題

 
 
 ほかの人も似てると思うけど
 戸田恵梨香さんは
 ほかの人以上に似てます\(^O^)/
 
 

49 ■こんばんは!

戸田ちゃんにめーっちゃ似てますね!
ほんとにメイク上手で、メイクひとつでいろんな風に見せれるんだと改めて、思いました!
リクエストさせてください!
ぜひaikoの真似メイクが見たいです!

48 ■無題

はじめまして☆
ゆずと申します

偶然 記事を見つけて
さっそく真似しちゃいました
(・∀・)ノ

戸田恵梨香さん
めちゃ好きなので
簡単にわかりやすく
メイク法を教えて頂いてありがとうございます!!

これからも参考にします☆

47 ■こんばんわ☆

すごーい☆すごーい!!☆

そしてカワイイ!!( ´ ▽ ` )ノ

見ててとっても楽しいです♡

46 ■たしかに!!

戸田さんの目元、そっくり!
眉ひとつで、こんなにも印象って変わるんだ~と、感心しました☆
戸田さん、とっても目元がキュートですもんね!!
メイクは、本当に奥が深いなあ~と思いました☆

45 ■そっくりです!

化粧や表情、髪型で、色んな人になれるなんて(;_;)憧れます♡
私も化粧するのが大好きなので、えりこさんのメイク勉強して、可愛くなりたいと思います!
これからもたくさん変身見せてください(*^^*)♡

44 ■初コメ

本人かと思った!(笑)

43 ■無題

すごーい☆ほんと、にてますね(^-^)/
かわいい!!!
今度、綾瀬はるかちゃん、みてみたいです!

42 ■無題

めっちゃ似てます(o^^o)

一重で、かぶれるからアイプチも
使いたくないんですが
それでも真似できる芸能人って
いますかね(>_<)?
雰囲気だけでも似せたいんですけど(>_<)

おしえてくださいっ!!

41 ■無題

可愛い(*^^*)

40 ■すごーい♡

めちゃ♡似てます(*^_^*)
メイクだけで、似せれるのがすごいですね!

39 ■無題




本当に戸田恵梨香さんみたい!
本人みたいヽ(*'0'*)ツ笑

しかもとっても可愛いー(*゚ー゚*)

夏休み、まねして研究してみます!

_

38 ■無題

す、すげー

37 ■無題

めっちゃ似てる( ´ ▽ ` )ノ

てゅか、可愛すぎます♪(´ε` )

36 ■東京モード生

めっちゃ似てる~~~~~~~~

35 ■☆

可愛いv(・∀・*)
本人かと思っちゃいました!!
戸田恵梨香ちゃん大好きなので、真似したいと思ってたので嬉しいです(*´ω`*)
またブログ見させてもらいますね♪

34 ■えりちゃん♪

本予約したよー(^ ^)
届くの楽しみ♥♥

33 ■写真

戸田恵梨香さん本人じゃないの?

本人にしかみえない(@_@)

びっくり!?

32 ■無題

戸田恵梨香のがかわいい!

31 ■無題

うわー!すごいです!!
にすぎで鳥肌たちました!笑
すごすぎる…かわいすぎる!

かじえり様のまねめいくが
一番すきです(*^^*)♡♥

これからもブログみます♡♥

30 ■無題

デコログ時代からずっと見てます!
初めてコメントしますが(*_*)

真似メイクすごく似ていて尊敬します!
私もかじえりさんみたいに
可愛くなりたいです。

最近気になる人ができたんですが
その人は浜崎あゆみさんが好きみたいで
私も浜崎あゆみさんみたいに
なりたいんです!

真似メイクしていただけませんか(*_*)?
お時間のある時でいいのでよろしくお願いします!

29 ■無題

そんな目で見るな


惚れてまうやろ~

28 ■無題

全体写すとやっぱり違うけど、目は似てますね。メイクってすごい!

27 ■無題

毎回楽しく読ませてもらってます☆
ほんとそっくりでうらやましい~
最近大人の女性になりたいなって思っているんですけど、竹内結子さんのメイクやってほしいです!
よろしくお願いします<m(__)m>

26 ■無題


戸田恵梨香ちゃんメイクもうかじえりちゃんのてっぱんですね\(^o^)/

ほんと似てます✧

白石麻衣ちゃんメイクもやってほしいです

25 ■無題

ほんとにかわいーーーー♡

てかすごいです!(^^)

坂田梨香子ちゃん風メイクも教えてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み