2013-06-15 20:28:31

北川景子さん風メイク♡おまけ

テーマ:真似メイク&分析メイク



おまけ♡


photo:01





ディアーフレンズのときくらいの
北川景子さん風メイクラブラブニコニコ



メイク方法はさっき更新した
メイク方法と同じで、
ヘアーだけ変えてますラブラブ音譜



ヘアーは毛先だけMIX巻きだよんラブラブ音譜



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■感想と質問

すごーい! よく似てる!!
そんなカジエリさんに、質問です。
専門学校に通っているとお聞きしたのですが、
専門学校では主に何を勉強されていらっしゃるのですか? わたしもカジエリさんのようにメイクの得意な人になりたいです。
よろしければ回答お願いします

17 ■無題

いつも楽しみに見てます☆
西野カナちゃんのメイクをお願いしたいです!!

16 ■無題


ひとつまえのより、こっちの方が似てますよ!!o(^▽^)o

あたし、読モの田中里奈ちゃんめっっちゃ好きなんです♡お時間あれば挑戦してほしいです♡

15 ■似てる

はじめまして!
ちょっと目に止まったのでコメさせてもらいました。

凄いテクニックです。

14 ■無題

かわいいです♪

リップと、目頭切開ラインで使ってるアイライナーを教えてください!

私はかなりパンダ目になりやすいですが、
大丈夫でしょうか・・・?

良かったら教えてください☆

13 ■無題


毎回その人の特徴を捉えていてメイクだけでこんなに変わるなんてすごいです♡尊敬します♡

佐々木希ちゃん風のメイクがみたいです♡

12 ■無題

宮崎あおいさんお願いします!!!!!

11 ■無題

おはようございます★

うん、いーかんじ (o^u^o)うふふ
やっぱ凄いなあ。

質問なんですが、
グロスを買おうと思ってるんですが、
梶さんのおすすめグロス
教えてくださいm(__)m☆ミ

10 ■無題

柴咲コウさんお願いします!!!

9 ■無題

かわいいです!リクエストしてもよろしいですか?他のかたもリクエストされてましたが逢沢りなちゃんお願いします!

8 ■無題

これが一番似てるきがします!
とても上手いですね♡

7 ■無題

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
リクエストした奴です( ´ ▽ ` )ノ(笑)
他にもいたかもだけど…(笑)

めっちゃ可愛いです!!
わざわざありがとう\(^o^)/☆

6 ■無題

似てますよー!
すっごい可愛い(о´ω`о)

リクエストなんですが、乃木坂46の白石麻衣ちゃんお願いしますっ
昨日付き合ったばかりの彼氏が白石麻衣ちゃんが大好きなので、少しでも近づきたいんです(´;ω;`)

5 ■無題

めっちゃ似てます(^-^)

質問してもいいですか?
カラコンをいれずにギャルメイクって
難しいですかね?
いつもカラコンいれずにギャルメイクすると変になるので(/ _ ; )

4 ■無題



似てます!メイク道具そろえようかな?
リクエストいいでしょうか?
上戸彩さんお願いします!

3 ■無題

アイラインが上手く引けません(´;ω;`)
こつ教えてくださいっ!!!!!!

2 ■えりちゃん。

お疲れ様です。中々似合ってます。凄く良いですよね。

1 ■これは…

これは雰囲気はありますが、梶さんの顏って感じf^_^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース