2013-06-15 17:14:19

北川景子さん風メイク♡

テーマ:芸能人真似メイク


今回はリクエストにもあった
北川景子さん風メイクに挑戦ラブラブ


photo:12





なかなか難しかったし、
まあ当たり前だけど足元にも及ばないから
とりあえず、参考になれば嬉しいですラブラブ



ドキドキポイントはアイメイクとリップラブラブ




1.まず、眉山は高めに書いていきますドキドキ

photo:02





2.アイメイクは、アイシャドーに
ポイントがありますっラブラブ


まず、オレンジブラウンを
筆でアイホール全体に音譜

photo:03




2.濃いめのブラウンをアイラインの部分に、チップでボカさず、ラインを書くようにいれていきますラブラブ


photo:04





3.それから、ペンシルでアイラインを
目幅に合わせてまつ毛の間を埋めるように書いていきますドキドキ


photo:06





4.下ラインは目尻から黒目の内側まで

photo:07




5.チップで濃いブラウンをいれてぼかしていきますドキドキ


photo:08




6.そしてちょこっとだけ目頭に切開ラインを音譜

photo:09





7.これでマスカラをすれば、
アイメイクは完成ラブラブラブラブ!



8.そして1番のポイントビックリマーク
リップビックリマーク


photo:10




リップは上唇、下唇共に
オーバーにかいていきますラブラブ



それからグロスをつけたら
ぷるぷる北川景子さん風リップの完成ですラブラブ


photo:13






【ヘアー】


ロングでフェイスラインは
外巻で外はね風ラブラブ



【表情】


口を少しだけ尖らせて
ちょっとだけ睨みつける!



iPhoneからの投稿
いいね!(32)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

すごいですね


似過ぎです

11 ■無題

今、この顔がすごいみて、すごいと思ってきちゃいました!

北川景子にみえますね!
でも、こじはるにもみえるかも(笑)
現在中学生なので、メイクができるようになれば真似したいなと思います!

10 ■無題

北川景子より戸田恵梨香に似てる!

9 ■無題

初コメです!!

えりこちゃん本当
可愛くて羨ましいです(>ω<)!


あの~
わたし眉毛がいつも
上手くかけなくて
プリクラだといつも
消えちゃってるし、、、

だからあの~
よければ眉毛をかいて
いるものと
どうすればえりこちゃん
みたいに上手くかけるか
教えて下さい´;ω;`

8 ■無題

北川景子ちゃん風メイク記事書いてくださってありがとうございます!
すごい!似てます!!
参考にさせていただきます(>_<)

7 ■無題

いつもアイメイクを参考にしてますo(*゚▽゚*)o

切開メイクの仕方、ポイントを知りたいです!
お願いします

6 ■無題

北川景子さん大好きなので参考にさせていただきます(><)

足元にも及ばないって書いてるけど、めっちゃ似てます!!

すごいです!!

5 ■無題

めっさ、似てる(((o(*゚▽゚*)o)))
パーツごとの写真なんて、判別つかないと思う。
似てる~ぅ。かわゆすですぞ(*´ω`*)

4 ■リクエスト…

北川景子ちゃん似てますね!!
最近ブログを読み始めたのですが
真似していない時もすごく可愛くて
癒されます♡


私はAKBの宮澤佐江ちゃんに
憧れていて髪もショートにしたり
洋服も真似したりしているんですが
肝心の顔が似てません。

自分なりに頑張っては
いるんですがメイク自体へたくそなので
なかなかむずかしいんです。

友達にもバカにされてばっかり(笑)

佐江ちゃんはあまり知名度も高くなので
むずかしいかもしれませんが…

良かったらしていただけると
嬉しいです。

ぜひ、よろしくお願いします!


これからも更新楽しみにしています

3 ■無題

前のブログでアップしてたやつの方が似てます・ω・`

2 ■こんにちわぁ。(^_^)/

えりこさん。(^_^)/

ちょこっと睨み付けルン♪。(>_<)睨まれたーい♪ぽわわん♪

素晴らしいです。(゜-゜)(。_。)

(^_^)/~~ルンルンルー

1 ■無題

北川景子さんメイク
ステキですっ!(^ ^)

6月11日に更新されている
今日のメイクっ♡ の記事の
メイクの詳細を知りたいです(>_<)
かわいいので参考にしたいです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み