2013-06-02 12:19:08

森絵梨佳さん風メイク♡

テーマ:芸能人真似メイク


今回はリクエストもあった、
今や雑誌で見ない日はない

森絵梨佳さん風メイクに
挑戦してみましたっラブラブラブラブ!



photo:11





ポイントは丸い眉&アイライン&リップビックリマーク



1.まず眉は眉頭の位置を少し離して
目頭の位置と眉頭の位置が同じに
なるようにします!ドキドキ



photo:03




2.そして、眉山を真ん中にもってきて
丸い眉をかいていきますラブラブニコニコ

photo:02




3.あとは筆にパウダーをつけて
眉をボカしていくと完成音譜


photo:04





4.アイメイクのポイントは
アイラインドキドキ


photo:05




森絵梨佳さんは若干たれ目なので、
アイラインはたれ目風にドキドキ目

リキッドでたれさせていきますラブラブ


5.そして、小さく切開ラインラブラブ

photo:06




ほんとちょっとで大丈夫ですラブラブ


6.そのあと、アイシャドウをしていきますラブラブ


photo:07




上のまぶたに、オレンジブラウンを
全体的にふんわりラブラブ


下のまぶた、目尻のみに
いれていきますラブラブ


photo:08




下まぶたにいれるときは
細い筆を使うといいですよラブラブ


7.そのあとビューラーで睫毛を
あげてからマスカラすると
アイメイク終了ビックリマークラブラブ!


8.次のポイントはリップビックリマーク

photo:09




リップはオレンジピンクで
少しオーバーにっ!!
ぷっくり唇を演出しますラブラブニコニコ



photo:10





これでナチュラル綺麗な
森絵梨佳さん風メイクの完成ですラブラブビックリマーク



【ヘアー】

少し乱れた感じのロングヘアー


【表情】

うっとり♡した表情で



iPhoneからの投稿
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■初めまして!

いきなりすみません!初めてコメントします!今日は休みだったので、ネットサーフィンしてたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新ファイトです!

17 ■無題

E-girlsの鷲尾伶菜ちゃんのメイク知りたいです(;_;)

16 ■無題

少女時代のユナのメイク知りたいです♪お願いします!

15 ■無題

どうか宮崎あおいさん風メイクもお願いします( ^ω^ )

14 ■ありがとうございます!!

森絵梨佳ちゃんのリクエスト、こんなに早くやってくださるなんて思ってなかったので凄く感激です(;_;)♡♡
早速明日からこのページを見て実践してみます(*^^*)!!

13 ■無題

こんにちわ(^-^)
とっても綺麗です♡♡えりちゃん
ほんとにかわいーーー(*^^*)

リクエストなんですが
日南響子ちゃんの真似メイクが
しりたいです
響子ちゃん大好きなので
是非お願いします^ ^

12 ■無題

前田敦子と
指原莉乃おしえてください!

11 ■リップ可愛い!!!

オレンジピンクのリップ
むっっっちゃ可愛いです!!!!
どこのか教えてください!!!
ヽ(;▽;)ノ

10 ■無題


メイクってすごいですね( ゚д゚)

前田敦子さんお願いします!( ; ; )

9 ■無題

・佐々木希さん
・前田敦子さん
・まいやん

のモノマネメイクが
見たいです!!

8 ■無題

市川由衣ちゃんみたい!!!
あと、臼田あさみちゃん(´౿`)

7 ■無題

ももいろクローバーZの真似メイクが見たいです

6 ■無題

恵理子さんの
メイクはどれもちがった
人に見えてすごいです♡


今度AKBの宮澤佐江ちゃんにも
挑戦していただけけませんか?

5 ■無題

SKE48高柳明音ちゃんメイクお願いしたいです(*^▽^*)

4 ■♪

森絵梨佳ちゃんはやっぱり可愛いなあ
(*^^*)

3 ■無題

市川由井ちゃんがみたいです♪

2 ■無題

ピンクオレンジのリップかわいいですッ♪♪

どこのリップか教えてください!(*´ω`*)

1 ■無題

井上真央さんメイクが見たいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み