2013-01-13 17:11:52

AKB48島崎遥香さん(ぱるる)風メイク

テーマ:芸能人真似メイク


リクエストが非常に多かったので
挑戦してみました!ドキドキ


AKB48 ぱるること!
島崎遥香さん風メイクですラブラブ音譜

難しかったです!
私よりも若いし(´-ω-`)←


photo:12


んーーー…
って感じですよね!(´・ω・`)
私的にちょいと微妙かもだあせる
似てはないね!(笑)
まぁメイクのポイントだけでも!♡



ポイントは、
リボン目と並行な眉
リボン横幅広めな目
リボンえくぼ



1.アイシャドウで目の幅を横に
広げますビックリマーク

photo:02



濃いめのシャドウをチップで
目の形に沿ってアイラインをひくように
オーバーに横にいれていきます。

photo:03



↑ここまでいって大丈夫!ドキドキ


2.アイラインもシャドウと一緒のように
いれていきますラブラブ

photo:04




3.下ラインは目尻の部分だけに
ひいていきます!

photo:05




目は目頭と目尻が同じ高さに
なるようにしますドキドキ

photo:06



これが最大のポイントですね!ドキドキ


4.眉毛は目と並行に!ドキドキ
若干困り眉にするくらいでも有りですラブラブ


photo:07



このピンクの部分を足すと
自然と目と並行な眉ができます!


5.そしてポイントのエクボビックリマーク
エクボも実はシャドウで影を
入れたんです!ドキドキ

photo:08




こんな感じでニコッとして
ホッペにシャドウをいれてます!

でもこれは写真だから
できることで、普段やると
不自然です(´-ω-`)あせる
参考にならなくてすいませんダウン



photo:11




【ヘアー】

黒髪ボブ
前髪はパッツンで7:3に分け目を
いれる!


私はロングなので、ポニーテールに
しました!


【表情】

アヒル口で悲しそうに♪
または、
口を開けないでニッコリ♡


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

84 ■無題

ももクロの佐々木彩夏さんをやって!!

83 ■無題

参考になります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

82 ■無題


いきなりすみませんっ
ももクロのあーりんメイクお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

81 ■無題

すみませんしつもんなんですが、アイライナーてどこの使ってますか?

80 ■無題

本人より断然可愛いです(´ ω` )♡

79 ■無題

新川優愛ちゃん風メイクおねがいしたいですっ‼

78 ■無題

可愛いです♡
参考にさせていただきます

77 ■無題

ぱるるよりも、ゆきりんに似てる気がします!!

76 ■無題


好きな人がぱるるおしなんでまねさしてもらいます!(´-ω-`)

75 ■無題

似てる~!!
でもぱるるより可愛い

74 ■無題

かわいいです

似てますよ~(^O^)

73 ■無題

ゆきりんメイクもお願いします!

72 ■無題

指原莉乃ちゃんの真似メイク教えて欲しいです。

71 ■無題


すごい!可愛いo(。・ω・。)o

参考にさせて頂きます☆〃

70 ■無題

ぱるるより全然可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o)))

69 ■無題

すごいです!似てます。

ぜひHKTの指原莉乃ちゃんのマネメイクを教えてほしいです!

68 ■無題

このメイクで使用したメイク道具を載せて下さい‼

67 ■無題


ぱるるやってくれるの期待してました!!



似てますよ♪

66 ■無題

ぱるるさんメイク
似てます!!
ほんとすごいです!!

リクエストなんですが、
北川景子さん
お願いします(T^T)♡

65 ■無題

初めまして(^^)♡
二重幅どんなアイテープで広げて
るんですか??よかったら教えたください!!

64 ■無題

えりさんかわいくて癒やされます♡

乃木坂46のまいやんメイク知りたいです!今人気でよく雑誌で見かけて憧れなんです♡

63 ■無題

上戸彩ちゃんみたいです(*^_^*)

62 ■無題

似すぎてでびっくり(゚Д゚;)

上戸彩さん、白石麻衣さんメイクお願いします!

61 ■無題

だいぶ前やってたと思うんですが
もう一回中川翔子ちゃんのがみたいので
是非お願いしますヾ(*´∀`*)ノ

60 ■無題

ヨンアちゃんメイクが見たいです!

59 ■動画でみたい!

えりさんのメイクをぜひ動画で拝見したいです!!

58 ■無題

めっちゃ似てます!!!
アップの写メすっごい
そっくりです!!かわいー!

57 ■無題

堀北真希ちゃんのメイク見たい。
あとYUIちゃんも見たいです。

56 ■無題

すごく上手ですね!
佐々木希ちゃんメイクリクエストです!
お願いします!

55 ■無題

いつもブログみてます!
出来れば次は沢尻エリカさん風メイク(一リットルの涙の時)お願いしますm(__)m

54 ■次は

次はできれば平愛梨さんお願いします!

あと蛯原友里、エビちゃんメイクもお願いします!

53 ■無題

HKTのさしこちゃんのメイク
おしえてほしいなあ♪♪。

52 ■無題

50173グ拝見させて頂いております!

毎回まねメイクがとても似てて凄いなと毎回楽しみにしていますヽ(^o^)丿

最近お付き合いを始めた彼が北川景子さんのファンらしいので少しでも近づきたいなと思っているのでよろしければ北川景子さんのまねメイクをアプして頂けないでしょうか><

これからもブログ楽しみにしております!(*´▽`*)

51 ■めっちゃ似てる

ヨンギちゃんのメイク見たいです。
臼田あさみちゃんのも!!

50 ■無題

かわいいですね!

ニコルと少女時代のユナ、井川遥メイクみたいです

49 ■無題

やっぱスゴイですね!目もととかめっちゃ似てます♡可愛いー(´▽`)私、今中2なんですけどメイク大好きで♪もしできれば土屋太凰(つちやたお)ちゃんっていう女優さんのメイク教えてもらいたいです!お願いしますm(_ _)m

48 ■無題

メイクすごいです(☆∀☆)!
私も上手になりたーい!

歌手のBENIちゃんメイク
お願いします♡

47 ■無題

似てますよ!ぱるるに!

今度は北川景子ちゃんやってください!
お願いしますm(__)m

46 ■お願い

ぱるる似てますね!

HKT48の指原莉乃さんの
まねメイクおしえてください!

指原莉乃さんのまねメイクをしたいんです!

45 ■無題

可愛いですね!
ツィッターで話題になってブログ探しちゃいました♡

少女時代のユナ、ジェシカとRinkaお願いします♪( ´▽`)

44 ■無題


すごーい!
エクボに影いれる写真
ばるるかとおもいましたΣ

たぶんボブだったら
本人と見分けつかないくらい
にてますよ~//

リクエストこたえてくれて
ありがとうございました//

43 ■無題

ぱるるに似てますよー(*´ω`*)
私もリクエストしていたので嬉しいです♪

42 ■無題

毎回似てるな~って感動します!
特徴とらえててすごいです♡♡
わたしもニコルのメイク練習してるんですけど全く近づけなくて悩んでます、、
もしよければニコルメイクやってほしいです\(^o^)/

41 ■無題

少女時代のメイク
見たいです!

40 ■質問です(>_<)

可愛い(*^^*)!
えりちゃん、どんなメイクも似合いますね!

わたしは一重なのですが、どうやってメイクしたらいいか分かりません…
なので良ければ一重メイクも教えてほしいです(;_;)

39 ■無題

2chにえりちゃんいた!
女ってこえーってスレタイだけど
すごいって褒められてたよ(*^^*)
そんなとこでえりちゃん見つけるなんて
思わなかったからビックリしました(笑)

38 ■リクエストです

ゆきりんとゆうこりんとKARAのニコルメイクがみたいです

37 ■無題

いつも愛読させていただいてます(*^^*)
恵理子さんの最近のご活躍、とても嬉しいです。


恵理子さんに相談です(>_<)
目が離れているのがコンプレックスなので
少しでもそれを誤魔化せるようなメイク術はありますか?
お時間があるときに
また教えていただけたら嬉しいです(*^^*)

36 ■ぱるるっぽいです

HKTの指原りのちゃんのメイク
おしえてくださいo(^▽^)o♡

35 ■どうしても質問です

えりちゃん久々のコメントです。
コメント増えましたね・・・❤

あの、どうしても教えてほしい事があります。
もう売ってないのでしょうが、前回めっちゃ良い匂いって言ってたジルスチュアートの限定香水ってなんていう名前の香水ですか?????

義妹がジルに働いているので、限定物を何個か保存しているので、貰えるかもしれないんです。
なので、名前教えてください。お願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み