2012-12-26 14:45:47

リク♡戸田恵梨香さん風メイク

テーマ:芸能人真似メイク


戸田恵梨香さん風メイクを
詳しく教えてほしいと
リクエストがありましたので
詳細をupします*\(^o^)/*ラブラブ

photo:01




戸田恵梨香さんのメイクの
ポイントは音譜


眉毛(うねり眉で離れ眉)!!


photo:02




わかりにくくて申し訳ないあせる


眉は細く、うねりなが書きますドキドキ

rakugaki:01



大げさに言うとこんな感じビックリマーク


目頭は低め、眉山は高め、
眉尻は低めドキドキでうねり眉を
かきます!



戸田恵梨香さんは少しだけ
眉が離れているので
眉は目頭の上の位置からスタートしましょうドキドキ


そして眉の下に微妙にある
ホクロビックリマーク

photo:03



これも重要なので、

眉ペンでグリグリっと書いていきますドキドキ


そしてアイメイクドキドキ


アイメイクはいたって自然に!
アイラインはペンシルで細く
まつ毛とまつ毛の間を埋めるように
書いていきますラブラブ


アイシャドウと下ラインは
無しで、


まつげをビューラーでしっかり
あげてからマスカラを上だけドキドキ
しっかりロングマスカラでします音譜


チークも無しで、
リップは自分の唇より
少し艶がでるくらいのグロスで
塗れば完成ですドキドキ


photo:04




↑前回のナセバナールのときの
戸田恵梨香さん風メイクです( ◞´•௰•`)◞



【♡ヘアー♡】

ロング外巻


【♡角度♡】

斜め下からカメラを自分に向けて
ピアスを触るようなイメージで
ポーズを撮ると似やすいよ♡


【♡表情♡】

クールに♡



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■めっちゃかわいー!!



すっごい似てて、本人とおもっちゃうくらい!!

めっちゃ可愛いです(*^^*)


このメイクで使っている道具を教えてほしいです!
真似したいので♪

おねがいします!!


19 ■無題

はじめまして♡

メイクとても似てていっつも感動してます(笑)

もしよかったら前田敦子さんの真似メイクを載せてくれたら嬉しいです♡

18 ■無題

はじめまして♪

そっくりかつ、めちゃくちゃ可愛いですね(*´-`)

17 ■無題

初コメです。
いつも楽しく読ませていただいています。

私の夢はメイクアップアーティストです。
いろんなメイクの方法、お勉強させていただいています。堀北真希さんやKARAのハラちゃんみたいなメイクの仕方、ぜひ、教えてください。

16 ■似てる!

えりちゃんに超似てる!
得に目元!
最初えりちゃんかと
おもいました

15 ■無題

戸田恵梨香ちゃん好きなので嬉しいです!
もしよかったら、NMB48のみるきー(渡辺美優紀ちゃん)をやっていただけないでしょうか…?


ご検討のほど、よろしくお願いします。

14 ■無題

逢沢りなちゃん風メイクがみたいです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

13 ■無題

うっきゃー!!かわゆし\(^o^)/(笑)
参考になります!!
これからも可愛いえりちゃん
待ってます←

12 ■無題

すごいにてて参考になります!

リクです!ぱるるのメイクみたいです!

11 ■無題

リクエストです!
北川景子さん風
メイクが見たいです!
よろしくお願いします。

10 ■☆

リクエストしたものです!ありがとうございます(;_;)(;_;)

9 ■可愛い☆

いつもわかりやすく教えてくれてありがとうございます☆
特に眉メイクとっても参考にさせて頂いてますっ☆
全部素敵だけど一番下の写真のきょとんとした表情が似ていて可愛すぎて…大好きです(*^^*)

8 ■無題

すごくそっくり~!!!!
びっくりしましたw

AKBのぱるるのメイク
やってほしいです(*・ω・*)

7 ■無題

めっちゃ似てますね!!

AKBの島崎遥香のメイク
教えてください(T^T)♡

6 ■無題

ペンシルアイライナーを使うと、どうしても滲んできてしまいます。

これを避けるためにはどうしたらいいですか?(>_<)

5 ■無題

そっくりですね!びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱ元がいいんだな~(>_<)

浜崎あゆみのメイクおしえてください♡

4 ■無題

にすぎてびっくりします!(笑)
私も戸田えりかちゃん似てるって良く言われるけど
月とすっぽんです!(笑)

深キョンメイク教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

3 ■無題

戸田恵梨香だぁ!!すごぉい!


さすが恵理ちゃん!リクなんですが・・・みずきてぃのメイク見たいです。

2 ■無題

missAというグループの
スジちゃんのメイクお願いしたいです(ノω;`)

1 ■無題

こじはるメイクを
詳しく知りたいです(*´pq`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み