2012-12-08 11:54:47

本田翼さん風メイク♡

テーマ:芸能人真似メイク


ぽぽぽーんっビックリマーク
正解は本田翼さん風メイクですドキドキ



リクエストしてくださったみなさんドキドキ
お待たせしました音譜ニコニコ


photo:01




photo:10





【♡メイク♡】


ポイントは眉毛と下まぶた!ドキドキ


1.眉は薄く!太く!たれ眉!ドキドキ

photo:02



眉はこんな感じで、
目と平行、そして眉尻にかけて
垂れ下げてかきますラブラブ

photo:03




ここでもっと重要ポイント!!

*太めの筆で書くこと!
*アイブロウパウダーのみを使う!

photo:04



↑これの右と真ん中の色を
混ぜて使うとGoodgリボン


photo:05




眉尻は薄く薄くドキドキラブラブ!



2.アイメイクでの大きなポイントは
実は下まぶたドキドキ目



まず、上まぶた全体に薄めのブラウンで
シャドウを入れますドキドキ


そして、自分の目の形に沿って
アイラインをペンシルで
細く目立たないくはいに入れますラブラブ


それから、

photo:11




超ナチュラルなんだけど、


下まぶた全体に上まぶたと同じ色の
薄めのブラウンで
シャドウを入れますドキドキ

photo:07




※このとき、涙袋があまり無い人は
涙袋を作ってからすると更に近づきますビックリマーク


(涙袋メイクはこちらからどうぞ♡)



これでアイメイクは完成ですドキドキ



それから、チークを
薄めのピンクで

photo:08



ほんのり発色するくらい
頬の中心から耳にかけて入れますドキドキ

photo:09



私はMACを使いましたドキドキ



リップはCHIFUREの118番ですドキドキ


【♡角度♡】

正面か斜め45度で撮るとBestドキドキ


【♡表情♡】

少し悲しそうな表情♡
もしくは笑顔♡
唇を「う」の形にするとぽくなります♡


【♡ヘアー♡】

前髪はパッツン、もしくは
短めだけど少し流す♡

耳をかけたショートヘアー♡





これで、本田翼さん風メイクは
完成ですっドキドキラブラブ!



リクエストしてくださった方々ラブラブ!
ありがとうございましたドキドキ



まだまだ待ってまーすラブラブニコニコ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)
かじえりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

80 ■無題

小林涼子ちゃん風のメイクを教えていただきたいです!!!

79 ■悲恋

アオハライドを見ました
公開前にコミックを読み
終わりました?
大ヒットですね!
イメージ的に
俳優の東出昌大さんと
本田翼さんのコンビが
お二人の演技力がイマイチなので~コミック漫画が
アオハライドの映画より
漫画が切ない気持ちでしたね!

78 ■無題

んー。本田翼じゃないかなー。
戸田恵梨香ちゃんの方に似てるかな~
でもめっちゃ可愛いと思います♡

77 ■無題



つばさちゃん風メイク知りたかったので
凄く参考になります(((o(*゚▽゚*)o)))

もしよかったら乃木坂46の
橋本奈々未ちゃん風メイクを
教えて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

76 ■無題

初めまして翼ちゃんが大好きなつみです!

アイメイク参考にさせてもらいます♡
めっちゃ似ててすごかったです☆


あのお願いなんですが、キスマイの北山宏光
の顔真似メイクってできたりしないですか?
もし良かったらアップしていただけたら嬉しいです


これからも参考にさせてください

75 ■無題

EーGirlsの鷲尾伶菜ちゃんのメイクみたいです(*´∀`*)

74 ■無題

後藤真希さんできればやってほしいです★

73 ■無題

AAAの宇野ちゃんとちあちゃんメイク見たいです!!

72 ■お願いします!!

私は、イーガールズの鷲尾れいなさんが好きです!インターネットでメイク方法がないのでおしえてください。

71 ■無題

AAAの宇野ちゃん風メイク
おしえてほしいです♡

70 ■無題

おぉーすごい!

理子さんのことめちゃくちゃ尊敬します☆

あの、リクエストいいですか?

E-girlsの鷲尾伶菜ちゃんメイクお願いします!

69 ■無題

NMBの山本彩ちゃん風のメイクがみたいです(^O^)

68 ■無題

すごいですね。

でも自分にはなんかsummer nudeの戸田恵梨香さんにも見えるんですよ・・・。

自分だけですかね?

それとも元がいいのか・・・(つд⊂)

67 ■無題

はつこめです!
AAAの宇野ちゃんか
ちあきちゃんのメイクがしたい!
でも、やり方がわかりません。
おしえてください!

66 ■リクエスト

声優の【豊崎愛生ちゃん】風メイクをみてみたいです!

65 ■無題

いつも拝見させていただいています(^o^)/
どれもすごく可愛いです!(^^)
参考にしていますo(^-^o)(o^-^)o
よければNMB48の山本彩さんのメイクみたいです!
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします!

64 ■無題

NMB48の山本彩さん風メイクを是非是非是して欲しいです!
他では全然見ないので新しい発見をしたいのです。

63 ■無題

戸田恵梨香ちゃんに似てるww

めちゃくちゃ可愛い❤

62 ■無題

つけま を使った
ナチュラルなメイクがしりたいです

61 ■FLOWER大好き

いつも参考にさせていただいてます!
もしよければ、
鷲尾伶菜ちゃん風メイクが
知りたいです(>_<)
お願いしいます。

60 ■初コメです!

ばっさー風のメイク探してたので、すごく嬉しかったです!

前のテレビの戸田恵梨香のメイク、最初本物かと思いました!
すごいです♪( ´▽`)

59 ■無題

最近梶恵さんのブログ見つけて
化粧のうまさに感激です❤️
リクエストとか受け付けてますか(>_<)?
もし良かったらショートヘアで
暗い髪色に似合うメイク教えて
いただきたいです(`_´)ゞ

58 ■無題

初めてブログ見ましたが、似てて
ビックリしました(。ゝω・。)ゞ

よかったら佐々木希さん風の
メイクが知りたいです♪♪♪
挑戦しましたが難しいですね(汗)

57 ■無題


はつこめです★

翼ちゃんにてますね!
AKBのぱるるのmake
やってほしいです(^O^)

56 ■無題

昨日やってみたら全然うまくいきませんでした(>_<)
やっぱり合うメイクと合わないメイクが
あるのでしょうか⁉

55 ■無題

似てますねー!
翼ちゃん好きだから嬉しいです♡
ショートにしたので真似してみようと思いますっ( ´ ▽ ` )♡
篠田麻里子ちゃんも見てみたいですー♪
もしお時間あれば(>_<)
彼が麻里子さまスキなので…

寒くなってきたし、お仕事に学校と大変だと思いますが風邪ひかないようにして下さいね!

54 ■無題

お願いします!!

大政絢 さん風メイクしてもらいたいです♡♡

53 ■無題

AKBのぱるる メイクお願いします!!

52 ■無題

さっしーとぱるるのメイクおしえてください♡
翼ちゃんの目にそっくりですo(^▽^)o

51 ■無題

えりさん、こんにちは!いつもメイクの参考にさせてもらっています!
本田翼さん可愛いですねーo(`ω´ )o似てます!

リクエストなんですが、友達から声優の井上麻里奈さんの写真を見せて貰ってその方のメイクをしてみたいのですが、声優はだめでしょうか?(>_<)
美人さんなのでご検討よろしくお願いします!

50 ■無題

浜崎あゆみさんメイク
してほしいです(*^^*)!!!

49 ■無題

めっちゃ似てます!!
大政絢ちゃんのメイクして下さい(^∀^)

48 ■無題

浜崎あゆみみたいなデカ目になりたいんでおしえてほしいです(#^.^#)

47 ■こんばんは

真似メイク翼ちゃんだったんですね~(*^_^*)可愛い♡♡
私AKB48の指原莉乃ちゃんに見えました!
莉乃ちゃんも翼ちゃんみたいに困り顔で
自撮りしたりしてて、特に1枚目の写真が
莉乃ちゃんそっくりでびっくりしました!

そして、時間があれば
読者モデルの田中里奈ちゃんの真似メイクお願いしたいです*\(^o^)/*

46 ■無題

ばっさーにめちゃ似てる(^_^)♪♪

吉高由里子と芹那さんとNMBのみるきーのメイク
おしえてもらえませんか?(^ー^)ノ

45 ■無題

初コメです(*^^*)
そっくりすぎてす!
またblogのぞかせてもらいます♪
堀北真希ちゃん見てみたいです!!

44 ■無題

AAAの宇野実彩子と前田敦子の
真似メイクしてほしいです(//∇//)♡

43 ■無題

既に答えていたらすみません(´・_・`)
このメイクで使用されている眉パウダーはどこのものですか?(^ ^)

42 ■無題

凄い!!似ていてビックリしました( 〃▽〃)

もし、よろしかったら!!
NMB48の山本彩メイクを知りたいです

41 ■いつもより

大人の方のメイクにぜひ挑戦していただきたいです!
世代を超えて人気のある井川遥さんが見てみたいです☆

40 ■無題

むーっちゃ似てます!
ビックリしました(・д・)♡

私はAKBのゆきりんメイクをお願いしたいです(。´・ω・)

39 ■えりちゃん

えりちゃん可愛いしすご過ぎてほんと憧れます(>_<)♡

好きな人が宮崎あおいさんが大好きなので、少しでも近づいて意識してもらいたいです…(/ _ ; )
忙しいとは思いますが、真似メイクお願いします‼

38 ■無題

初コメです!!

以前テレビでまねメイクの存在を知り
1つ1つがとても似ていて
メイクひとつでこんなにも変わるんだと
とても驚きました!!

自分はK-POPアイドルにとても憧れていて
もしよかったらやってもらえませんか(´・ω・`)?

37 ■無題

flowerの鷲尾伶菜ちゃんメイク知りたいです*\(^o^)/*
えりちゅん応援してます~!!!!!

36 ■無題

いつも真似メイク上手で、
すごいです(>_<)♡

次に真似メイクする機会があれば
佐藤ありさちゃんお願いします!

35 ■無題

北川景子さん!やってほしい!

34 ■無題

misonoメイクが知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも可愛い~

33 ■無題



佐々木希ちゃんしてほしーです( ´ ▽ ` )

32 ■無題

凄く似てて驚きました!

時間に余裕があればジャンケン大会優勝者の島崎遥香ことぱるるの真似メイクをお願いします!

沢山の人がリクエストしていますね!えりさん引っ張りだこですね(*´`*)

31 ■無題

戸田恵梨香メイク
詳しく知りたいです(;_;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み