2012-11-25 16:52:57

水原希子さん風メイク♡

テーマ:芸能人真似メイク



何名か正解者がいて
嬉しいです!‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.ドキドキ




正解は、
【水原希子さん風メイク♡】です


がんばって
挑戦してみました(o˘◡˘o)ラブラブ


photo:01




少しクオリティーは低いですがσ(^_^;)
雰囲気はだせたかな?ラブラブ



【♡メイク♡】


ポイントは
丸くて短い眉毛ドキドキ
つり目ドキドキ
大きめのリップドキドキ


photo:03



1.眉は丸く、短く書きます♡

rakugaki:01



こうゆう眉だったとしたら、
このピンクの部分を埋めてあげると
丸くなりますよ(o˘◡˘o)ラブラブ



photo:02



2.目元はキリッとドキドキ

photo:04



ほんと若干だけど目尻をつりあげますドキドキ
下ラインはひきません♡


目尻に少し影があるかな?
ってくらいにシャドーを入れますラブラブ


涙袋も忘れずにっ\(^ω^)/



このとき、たれ目にならないように注意♡



3.そして大きめのリップ!

photo:05



だいぶオーバーに書いてるの
わかりますかっ?ドキドキ


両サイドにリップを足していますドキドキ
こうすることで横に大きくなります♡



基本赤リップですると
希子ちゃんぽさがでます\(^ω^)/


口避け女みたいにならないように
注意ですっ♡σ(^_^;)



【♡角度♡】

斜めがいいかもっ♡


【♡表情♡】

ちょっと睨むような顔で♡
唇をツンっとします♡


【♡ヘアー♡】

前髪7:3わけの、ボブスタイルドキドキ



iPhoneからの投稿
えりちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■かわいいし

助けて助けて

2 ■無題

水原きこさんってめちゃわかりました♡
えりちゃんすごいです(〃д〃)♡


ずっと憧れです♡
次の真似メイクも頑張ってください♡
Twitterふぉろーしてますヽ(*´ω`)y-゚゚゚

3 ■無題

AAAの宇野ちゃんの真似メイク
してほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4 ■無題

えりちゃんスゴーイ!!

完成度高☆さすがです/////
+かわうぃー

えりちゃんメイクもっと紹介して欲しいです!

5 ■無題

わー当たりました~ヽ(´ー`)ノ

6 ■無題

当たりました~(・∀・)


やっぱりそっくりですね~(o^_^o)

私もやってみようと思います!

7 ■無題

すごー((*´∀`*))

えりさんの才能分けてほしいヽ(*´ェ`*)ノ

8 ■無題

正解っ///*
すごいかわいいです?
参考になりました(*^-^)

9 ■えりちゃんへ♡



わーい!正解しました(´▽`)
でも雰囲気完璧ですもん♡♡


10 ■無題

えりちゃん!私さっきブログ見たので、
誰メイクか考える前に答えでちゃってて‥
一足遅かったみたいです(((゚Д゚)))笑

今回も特徴つかんでてめっちゃ似てます♪
なにやっても雰囲気でるからすごい!

11 ■無題

はずれちゃったー( >_<)
でも全体で見たら雰囲気とかつかんでて
すぐわかりました!!
さすがですねー(●´ω`●)

12 ■無題

めっちゃ似てますね!

13 ■無題

ローラのメイクをぜひ教えてくださいっ!!!

14 ■無題

すごーい♡
いつかYUKIちゃんメイクお願いしたいです(>_<)

15 ■水原希子らぶ

水原希子ちゃんに少し似てると思います/////

16 ■無題

真似したいメイクがたくさんなんですが、一重のときはどうしたらいいでしょう(;_;)目が細すぎるわけではないし、奥二重に見られがちなんですが、やっぱり一重だとメイクもあまり映えず、アイプチもうまくできません(;_;)

17 ■無題




かわいいです

18 ■無題

かわいいです(*´∀`)
水原希子ちゃん大好きなんでちょっと真似してみたいと思いました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み