2012-11-03 18:54:09

石原さとみ風メイク♡

テーマ:芸能人真似メイク


今回はリクエストも多い、
石原さとみさん風メイクです(o˘◡˘o)ドキドキ

photo:01



これは角度、表情も重要ですよラブラブ


【♡メイク♡】

ポイントは濃いめのアイブロウと
ぽってりリップキスマーク



まず、ベースを塗ってから
アイブロウにはいります音譜


1.アイブロウは濃いめに筆でぼかしながら書いて行くことドキドキ

photo:02



photo:03





2.アイシャドウでたれ目にする!

photo:04




上のアイラインを長めに垂れ下げてひき、
下まぶたはアイシャドウで
目のキワを埋めるように入れる

rakugaki:01




ピンク→アイライン
水色→アイシャドウ


このとき、目頭と目尻が
同じ高さになるとBESTドキドキビックリマーク



3.そして涙袋を大きめにつくりますドキドキ


目頭にパール系のシャドーを入れ、
ニコっと笑うとぷっくりした涙袋ができますので、
その下の影になる部分に平たい小さめの筆で
影線をいれていきますドキドキ


そしてマスカラをすれば
アイメイクは完成(o˘◡˘o)ラブラブ


次に重要なのはリップドキドキ


リップは、鈴木えみさん風のメイクや
小嶋陽菜さん風メイクのときと
同じようにオーバーにかいていきますドキドキ


4.リップはオーバーに!ラブラブ


photo:05




私が使ったのはリップペンシル!!
リップペンシルで口の輪郭をオーバーにとっていきますドキドキ



ポイントは、上下丸く輪郭をとること!!


photo:06





そして、この中をリップで埋め
グロスをつければokドキドキ



チークはナチュラルに音譜


photo:08





【♡角度♡】

角度は顎をあげ、下から写真を撮ると
にやすいかも!(o˘◡˘o)ドキドキ


【♡表情♡】

少し悲しげに、でもドヤ感も出す!


【♡ヘアー♡】

毛先だけ緩く巻き、前髪の量を減らし
眉に少しかかるくらいの長さだとGoodドキドキ




iPhoneからの投稿
えりちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

似てる~(*´∀`)!!!

かわいい(*´▽`*)♡


2 ■無題

うわー*♪
とっても上手です(*^^*)
すごい似てる!!!!!

そしてなによりかわいい❤✨

石原さとみちゃん大好きなので
えりちゃんのブログ見て
真似メイクしてみたいと思います♬

3 ■無題

すごい!!
本当にそっくり
ですね!(*^_^*)
可愛いです♪

4 ■似てます煮てます

そっくりですよ(-^〇^-) 長澤まさみちゃんや井上真央ちゃんもお願いします( ̄∀ ̄)

5 ■無題

似てるし(o^・^o)

かわいいです(*´∇`*)

6 ■無題

石原さとみチャンメイク、めっちゃ似てます!!! リクエストがあるんですが、井上真央チャンメイクを是非載せて頂きたいです☆‼
あとギャルメイクの時にしていたカラコンはどちらのですか~(^ ^)?

7 ■無題

すごいそっくりです(>◇<)
堀北真希ちゃんも見てみたいです☆

8 ■無題

似てますっ!

9 ■こんばんわ


昔からえりちゃんのブログ見て応援しています!
メイクもヘアもどんどん可愛くなってくえりちゃんみてわたしも頑張ろうと思ってます。
でも最近お金持ちなのかな?
前までのプチプラで可愛い服を紹介してるえりちゃんがいなくなっちゃってどんどん雲の上の存在になってくえりちゃんが少しだけ寂しいです。
またプチプラなオシャレ服とか買ったらアップしてください!

これからも応援してます頑張ってね(^O^)♡

10 ■無題

始めまして!
いつもロムしてただけなんですが、
石原さとみちゃんがそっくり過ぎてカキコしちゃいました(*´∀`*)ノ

あのお願いがあるんですけど、
私唇が薄いんです(´・ω・`)
石原さとみちゃんのような唇とか憧れなんです!
けど、自分でオーバーめにリップを塗ったら違和感しかなくて...

良かったら、唇メインのメイクしてもらえませんか?

11 ■無題

にすぎっ!!びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆゆメイクやってください☆

12 ■無題

恵理子ちゃん石原さとみちゃんに似てます(^-^)
南明奈ちゃんのメイクも見たいです(^-^)

13 ■無題

すっごい似てますね!
うちも、そういう風にメイク技術上げられるといいんですけど(笑)
もし、お手空きでしたら北川景子さんのメイクお願いします(^^)

14 ■無題

似とる(゚Д゚)
えりちゃんじゃないみたい!!!
とくに唇が可愛い~(*^_^*)

15 ■無題

くちびるにとるわー!!(☆o☆)

16 ■無題

すっごい似てます(^^)!
AKBのゆきりんの真似メイクも見てみたいです(^^)
お願いします!

17 ■無題

めっちゃ似てます!
すごいです♡

いまTwitterでこの記事のこと
リツイートさせてもらいました!

次の真似メイクも楽しみです(^o^)

18 ■無題

初めてコメします!
ブログいつも見てます(^^)

真似メイクすごいです♪
いつも似すぎてて感動です(笑)
えりちゃん可愛くておしゃれで
憧れです(ノ´▽`)ノ
またコメントしますね~♪

19 ■わあああ!\(^o^)/

すごいー!そっくりです!
リクエストに応えていただけて嬉しいです(*^^*)

唇の写真だけで、あ、石原さとみさんだ!ってなりました(*´∇`*)本当にてるしかわいいです!わたしは全然似てないんですが(笑)、参考にさせていただきます(*^^*)♡♡

20 ■無題

ソックリですね!(@_@)
めちゃくちゃ可愛いです♪
参考になります~(*´▽`*)

21 ■無題

すごっ(゚Д゚)
えりちゃんじゃないみたい!!
すごく似てる!!可愛い( ´艸`)

毎回すごい楽しみです!

22 ■無題

かわいすぎ(>_<)(>_<)

AKBのものまね特集やってもらえませんか?
どれだけ変わるか見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あっちゃんやゆきりんメイクがみたいなあ♪

23 ■無題

次は是非井上真央さん風メイクでお願いします☆

24 ■無題

かわいいです(^_^)!
メイクで印象ってここまで変わるんだなぁ…☆

あとギャルメイクの時のふわふわ巻き髪がすごく可愛くて真似したいです!
やり方教えて欲しいです(>_<)

25 ■無題

えりちゃん可愛すぎです!!!!しかも似すぎ\(^O^)/ えりちゃん尊敬しすぎて、えりちゃんがいいって言った化粧品は絶対getしてます(o^o^o)

26 ■無題



一部分だけ見てもわかりました!!!
こんなに上手くメイクができてうらやましいです(^-^)♡

今度よかったらももクロちゃんのメイクをやってもらいたいです(>_<)

27 ■無題

めっちゃ似てます!

えりこさんは
ブライダルメイクを
することも可能ですか?

28 ■無題

かわいすぎです!
AKBの柏木由紀ちゃんメイクもぜひお願いします(>_<)

29 ■無題

すごい!感動!似てます(*>ω<*)
えりちゃんじゃないみた~~いっ!!☆
メイクや髪型だけでここまで似るなんて
ほんとにいつも感心させられますっ♪
よく研究されてるからこそですね!
次も楽しみにしてますっ('∀`人

30 ■はじめまして(*´▽`*)

テレビを見て、ぬぁ!!??って
大声を上げるぐらい
凄く似ていて驚きました!!
ブログも夢中になって読まさせて頂きました

そろそろメイクしよ~思てたんですけど
どーしたらええんかな~って迷てたところで

やらさせていただこうと思います!
好きな芸能人がいっぱいあったので
嬉しかったです

またセレーナゴメスという外国人の方の
メイクもよろしくお願いします(≧人≦*)◦°

31 ■はじめまして(*´▽`*)

テレビを見て、ぬぁ!!??って
大声を上げるぐらい
凄く似ていて驚きました!!
ブログも夢中になって読まさせて頂きました

そろそろメイクしよ~思てたんですけど
どーしたらええんかな~って迷てたところで

やらさせていただこうと思います!
好きな芸能人がいっぱいあったので
嬉しかったです

またセレーナゴメスという外国人の方の
メイクもよろしくお願いします(≧人≦*)◦°

32 ■無題

すごい\(//∇//)\
本田翼さんもお願いします‼

33 ■無題


いつも拝見させていただいてるのですが
本当にすごいです!!
似すぎです!(*^_^*)
憧れちゃいます♪

私も井上真央ちゃんか
宮崎あおいちゃんの
メイクしてほしいです(^-^)
よろしければお願いします(*^_^*)

34 ■無題


うゎ‐‐! 
にてますね♡

リクなんですが、まゆゆメイクしてもらいたいです!(´・ω・`) 

あと、私はjc2なのでナチュラルメイクのやり方も教えて欲しいです(*ノω・*)

35 ■無題

さっきテレビで見ましたw

本当にすごいですねwΣ(・ω・;|||

できれば、モデルの鈴木えみちゃんの真似メイクお願いできますか?

お願いしますwo(_ _*)o

36 ■無題


ナセバナールで見ました!!

戸田えりかちゃん似てました

よかったら島崎遥香ちゃんのメイク、やってほしいです((はぁと

37 ■無題

すごいです!
すごく似てます!!

よかったら、瀧本美織ちゃんよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

38 ■無題

すごっ!!
よかったら、KARAのジヨンちゃんのメイクお願いしますm(_ _)m

39 ■無題

すごい!!!
そっくりです!

40 ■無題

テレビで見てすごいと思いました(*^^*)

テレビでもしていたローラのメイクを
ぜひ教えてください♪

41 ■無題



島崎遥香ちゃんのメイクお願いします!

42 ■無題

すっげー!
ナセバナール、出ました?
見ましたよ!!
すごいですね!

43 ■おしえてください!

初めまして!
どのメイクもとても似ていて驚きます!
突然ですが、リップペンシルのメーカーとカラーを教えていただけませんか???
とてもきれいで塗りやすそうなので気になりました(*^^*)

44 ■無題

わたしにもできました(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ、すごく参考にさせて
いただいてます!!

吉高由里子ちゃんとかやってみて
ほしいです、、

45 ■えりちゃんすごー!!!

えりちゃんすごーーーーー!!!毎回毎回激似すぎて感動!!!石原さとみちゃんメイク挑戦してみたいと思いますーww

46 ■無題

めっちゃ似てる!ヤバい!
かわいい(^^)v
メイクでそっくりになれるってスゴイヽ(・∀・)ノ

47 ■無題

すごい!かわいい







48 ■無題

めちゃくちゃ似てます!!
モモエリのメイク方をお願いしたいです!!

49 ■無題

この石原さとみさんメイクの
リップペンシルやグロスなど
何を使っているか教えてほしいです!
あとコンシーラーで最初輪郭消した方が
いいですか?

50 ■リップライナーについて

いつも楽しくブログ拝見しています!
一つ質問させてください!
石原さとみちゃん大好きなんでメイク真似したいんですが、失恋ショコラティエメイクのページではリップライナーはちふれを使用していると書いてありましたが、このページでは違うリップライナーを使っているんですか??
おしえてください!^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み