2017-01-09 18:05:04

体重が30kg代に…(°_°)

テーマ:はぴはぴ日記




新年早々から急性胃腸炎になりましてアセアセ

{3107BEA3-6F2A-41F7-BF7F-13CC3ED66AB0}

点滴を受けたり



{4D881834-D5F6-4CEF-81E3-AF2725CBDDDB}

高熱がでたりと、、、
体調不良が続いていました無気力ピスケカナヘイびっくり



風邪の症状はないため、
よし!もう大丈夫!全然平気!



と思ったら胃腸が悪化するハートブレイクという
状態ですあんぐりうさぎサッ

(昨日新年会行くんじゃなかった…泣)




{33A021B3-245D-43E8-BEA7-C5D5D89D1732}

今日もお家で安静にしていますハートブレイク




食欲が全くなく
ほとんど何も食べてない状態だから


{4E48632A-DB7E-4D33-85E7-A223A0614B80}

まさかの39.6kgカナヘイびっくり




確かに痩せたかったけど
この痩せ方は辛い、、、アセアセ




熱はないのでもう少し安静にして
胃腸を整えたいと思いますえーんハートブレイク






カナヘイきらきらコメントお返事カナヘイきらきら

{F0C9F4F3-9699-45CB-85D4-E36925F742FF}

あーちゃんラブラブさん


{FC201F85-2BE2-4B0C-B4B9-29B3DC2E2311}

VICKYのダウンコートですよ気合いピスケラブラブラブラブ


{7DB40F10-A85C-43E8-860E-57E17DEAB3AE}




KAJIERI MAKEUP.


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース