2017-01-01 20:58:00

【全国放送告知】2017年♡元旦にまさかの…

テーマ:はぴはぴ日記




みなさんとびだすうさぎ2ラブラブ



新年あけましておめでとうございます門松桜


去年は大変お世話になりましたカナヘイきらきらラブラブ
今年も何卒よろしくお願い致しますカナヘイうさぎ



{B6398F96-5C1C-41C5-B897-1A6E26FD6381}

親戚のお姉ちゃんとラブラブラブラブ




もうあっという間に2017年で
カウントダウンしてるとき

「え!もう?!早い早い嫌や〜〜!」


花火鳥A HAPPY NEW YEAR鳥花火


ってなって時の速さを止めようとしたら
年明けてたショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)








そんな元旦の今日は
何をしていたかというとつながるピスケラブラブ




{B534FFBE-92F0-484C-A3BD-261027F0A162}

もう訳がわからなくなるレベルの
高熱を記録してしまいましたアセアセアセアセアセアセ




{203C6351-EEFA-4668-AECF-D381C7EBD6C0}

本当はおばあちゃんのお家で
いつも通り親戚全員集まって
カニ鍋を食べるのですが、、、



病院のベッドですキョロキョロハートブレイクハートブレイクハートブレイクアセアセ




インフルエンザでもノロウィルスでも
ないそうで、、、
私の体は一体、、、カナヘイびっくりあんぐりうさぎ





もう熱が上がりすぎて
ハイになっていますパー鳥鳥鳥





でも体力的には夕方頃に比べたら
回復に向かっているので安静にしていたら
明日明後日には治っているだろうラブラブキョロキョロ




2017年最悪の幕開けでしたが
まだまだこれからですからねカナヘイうさぎラブラブ
がんばりますっ!!!








そしてこの内容からのそれ?!カナヘイびっくり
というような告知がありますラブラブラブラブラブラブ



{77835744-18A7-4178-B60E-EB6A326BBA2E}

【放送日時】
2017年1/6(金)19:00〜23:00
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦SP」


{4870CE43-90E3-4024-AAF8-9AF3B87E48F6}


顔だけそっくりさんのコーナーに
出演することになりましたカナヘイハートラブラブラブ



そうです!あの方の真似メイク
して出ていますカナヘイハートラブラブ



{8DFED612-FE43-4D7E-95A3-B9B9790FE29B}

私以外にも他の人がそっくりすぎて
もう本気で本人なんじゃないかと
思うくらいのレベルの人もあんぐりうさぎラブラブ




めっちゃ面白いので
是非見てくださいカナヘイきらきらラブラブウインク





ではもう少し安静にして
眠りますので今年もよろしくお願いしますラブラブ





KAJIERI MAKEUP.


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース