1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-10-31 19:51:10

大阪に帰省♡オススメのもの

テーマ:購入品






友達の結婚式があったので
大阪に帰っていました〜爆笑ラブラブ


{E25579CE-ED8A-4CBF-A149-F59386CFB711}

大阪に「玉せん」っていうのがあって
タコせんべいの上に
ソース、マヨネーズ、天かす、玉子
をのせたせんべいがあるんだけども
めっちゃ美味しいの!!!!キョロキョロラブラブ





めっちゃオススメやから
大阪にいったときは
「玉せん」もしくは「たこせん」
食べてみてねーおねがい!!ピンクハートくるくる





そして最近友達からのオススメで






私は脇とVIOだけクリニックで
脱毛してもらってて、



足や腕などは脱毛してないから
いつも脱毛クリームなどにお世話になってるくるくる


まあでもこの商品は
クリームっていうよりジェルに近いかな?口笛


{09E13033-276C-423A-B164-CD4851EF40C9}


しかも冬はズボラになりがち(笑)
うっすらチクチク生えても
無視しちゃうこともたまにある笑い泣き



けどしっかり除毛していくよーっくるくる!


{462DDF4F-42F7-4C42-A8D8-6BD00837B4F4}

スプレーで、ふりかけたあと
軽く伸ばして


5〜10分くらい時間を置きます照れキラキラ



{FFEBA0AC-F773-4BB5-9589-A9DA0652DA05}


付属で付いてる木ベラで
ジェルを除去していきますニコニコバイバイ



そのあとウェットティッシュなどで
除毛ジェルを拭き取ってね!くるくる


{C68FFC0B-1DC9-44CE-BAA8-57661AD22125}

そうすると綺麗に毛根から抜けてくれるので
しばらく生えてこないのですおねがいキラキラ




除毛成分だけでなくて抑毛成分も入ってるから
毛を生えにくくしてくれるって
いうのもあるみたいキョロキョロ
あと毛穴や黒ずみが
目立たなくなってくるから
 
肌のトーンが明るく見える効果もあるかなお願い




いや〜〜ありがたやラブラブお願い




脱毛サロンでも使われている成分で、
医薬部外品だからしっかり
毛が抜けてくれるんだってさ!ラブキラキラ




わたし的には、カミソリで剃ると
乾燥したり痒くなったりするから
除毛ジェルの方が便利かなニヤリラブラブ



オススメですラブラブラブ









KAJIERI MAKEUP.


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み