1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-12-31 17:31:37

2012年を振り返って♡♪

テーマ:はぴはぴ日記



今年も残りわずかになりましたねドキドキ



今年は初めてな経験がたくさんあり、
たっくさん学ぶことがありましたドキドキ


リボン2つの事務所に入ったこと
リボンすぐにレギュラー企画番組が決まったこと
リボンCDデビューが決まったこと
リボンブログが急上昇したこと
リボンいろんな芸能人の方とお仕事ができたこと
リボン夢に近付けていること



応援、そして支えてくださった
周りの皆さんを
本当に感謝しています!!ラブラブ



私もまさか2012年がこんなに
人生を変える大きな年になるだなんて
思ってもいなくて、


夢は夢で終わらせちゃいけないなぁ
って改めて思わされましたビックリマーク



まだまだ自覚も足りないし、
未熟すぎるけど、


これからだし、
2013年はもっともっと
活躍できる年にしますビックリマーク



ブログ更新も、真似メイクも
学校も、お仕事もラブラブ
両立できるように
頑張りたいと思いますっ!!ラブラブ!



いろんな経験をさせてもらった
2012年を忘れませんラブラブラブラブ!



これからも梶恵理子の成長を
見てやってください*\(^o^)/*ラブラブ



今後とも応援よろしくお願いしますラブラブ
良いお年をビックリマーク鏡餅


photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース