ERIMA's monologue...

ERIMAオフィシャルブログ

⚫︎オフィシャルFacebookはコチラ
https://m.facebook.com/erimadonnaxx

⚫︎オフィシャルTwitterはコチラ
https://mobile.twitter.com/erimadonna531
アカウントは@erimadonna531


テーマ:

少し間が空いてしまいましたが…
6月20日のSORA×NIWA放送日は、
なんと!我らがドクトルこと、小林一広先生のクリニックが新宿から東京駅へと移転された日!



クリニック名も変わり、新しいクリニック名は城西クリニック改め、


「テストステロン(男性ホルモン)に着目し、男性力を上げるクリニック」
ということで、日本初となる、「婦人科」ならぬ「紳士科」なるものの誕生という訳ですね!



専門外来は、
AGA 
男性更年期
男性皮膚
前立腺がん
男性妊活 
から成り、男性特有の悩みに多方面からアプローチしてくれます。


男性皮膚、前立腺がん、男性妊活に関しては9月に開設予定だそうなので、詳細はメンズヘルスクリニック東京のサイトを確認してくださいね(^^)





そして。
少し前のブログでもご報告しましまが、この日はERIMAのSORA×NIWA卒業日でした。


{56C35E45-2618-4210-B9FF-AD3F59927338:01}



一年ちょっと、ドクトルのアシスタントを務めさせて頂いた訳ですが…
ラジオのレギュラーが決まる直前まで、介護のことしか知らなかった私が全く未知の世界に足を踏み入れたということで、ドクトルはじめ、ラジオのスタッフさん、ゲストさんには多々ご迷惑をおかけしたことと思います。



それにも関わらず、いつも優しくあたたかく接して下さった皆様には、感謝の言葉しか浮かびません。



本当に、ありがとうございました。





SORA×NIWAで学んだことを決して無駄にしないよう、これからも歩んでいきます。



7月の放送から新しいアシスタントさんを迎えるので、皆様、どうぞこれからもSORA×NIWA銀座よりお送りするANGFA presents ドクトル・コバの銀座の奥義 を楽しんで下さいね(^^)!!




ERIMA

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。