わんぱんまんが

テーマ:
ワンパンマンが更新されててうれしいです。

モブサイコ の方もいいですよね。作画をアイシールドの人がしてるほう もいいけれど、原作のほうが私はイメージ的にしっくりきちゃう。
裏サンデーだとケンガンアシュラ も見てますおもろひ。秘書のキャラが好みです^q^




AD

AKEOME!

テーマ:
お健やか♂に初春をお迎えのことと存じます
旧年中は格別のご厚誼を賜りましてありがとうございました
本年も宜しくお願い申し上げます フォカヌポゥ

あ、初夢みたんですがゴミ処理場みたいなとこにダイブしててそこから這い上がるという夢でした。なんかテンションさがった目覚めでしたまる




             
          / ̄巳 ̄ \
         /        ヽ
         l      ●   ●  
         |   (       l 厚誼ってなんて読むんだろって思ったら「こうぎ」って読むんですね。
        |    \       | テンプレサイトから持ってきたのでわかんなかったっていう。
          l    ヾ_\  。 。 ノ
⊂ 、 ` ヽ、 ,/   ヾ _ _ ,ノλ
   `ヽ  ソ   ヾ _  _ ノ
    l    ヾ _  _ 丿
    ヽ  ヾ _  _ ,ノ
      `` ‐ -  ´
AD