くまきち加圧ダイエット日記

加圧ジムで17㎏減量、標準体重をクリアしました。リバウンドはファステイングで克服。マリアーニとスビニエをサイズ指標にしている、元マスコミ勤務の40代ミセスです。


テーマ:

人生初のネイビー色ネイルにしました!ちょっと秋らしく、ブルーグリーンがかったグレイッシュなネイビー。フレンチに四角いスタッズを付けて。
くまきち加圧ダイエット日記
ネイルサロンで聞いたら、ベージュやボルドー系と並んでネイビーも秋の定番色なんだそうですね。私としては、かなりの冒険でした!


フットも同じ色でベタ塗り。
くまきち加圧ダイエット日記

ネイルサロンに着て行ったお洋服は、スビニエの上下です。


自然光の下で見るとこんな感じ。ブルーグリーンがわかりやすいかな。
くまきち加圧ダイエット日記
自然光のフットもご覧ください。もうサンダルは履かなくなる季節ですが
くまきち加圧ダイエット日記
プール通いの身としては、1年中ペディキュアのお手入れをしていたい。去年の秋には無かった境地です。(プール通いは今年の春からなので)


今日の東京は30度近い暑さでしたが、ネイルに合わせて早くこのネイビーのお洋服も着たいな♪
くまきち加圧ダイエット日記
&LOVEのレイヤードプルオーバー。(写真は8月30日記事 より再掲)


モードで知的でスポーティー。人生初のネイビーのネイルが、コーデの発想などにも良い刺激になってくれそうですが
くまきち加圧ダイエット日記
本当に知的なスポーツウーマンは、こんな手抜きしないか!?手抜きとは…
くまきち加圧ダイエット日記
ネイルが乾ききっていなかったので、お炊事サボってピザ頼んじゃいました~♪


ピザ食べたら、明日は加圧ジム。2週連続ジム強化週!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。