{B828DFC1-5C2B-4851-A5E5-591868D8B0B6}

{2B759BD6-8AFE-449D-91D3-8CE6164346EC}

{16AF9256-2CA8-4C6E-99AE-1054FF049893}

{236BE698-B98B-4DE9-9EFC-3C4F9A98CB50}

{81DA673A-4A6C-4126-86B7-4FF4FE1B99AA}

6月の話ですが‥

日本に来てくれてありがとう‼️
美しいメロディに綺麗事を言わない歌詞を載せた彼の曲に何度救われた事か‥

今年でライブ活動は引退すると発表したavicii。

来日公演は最初で最後。

どうしても生で聴いてみたかったので、まりちゃんとお互いのお誕生日プレゼントにプラチナチケットを贈りあいました。

{B6CAEDDD-455A-4114-851F-2A6028541CE6}

服装も折角のフェスなのでお揃いコーデにしたらおしゃれ女子として主催のクリエイティブマンのサイトのandMOREに認めて?頂けた様ですドキドキ

{2F150531-DD40-4112-8A33-CC06C9A34F4F}

ヤフー!チケットに載ってるよ!という別の麻里ちゃんに教えて貰って発覚しました。

因みにトップスとネックレスはfoever21で、デニムはGUです。

花冠とブレスレットは手作りで口笛

とても楽しそうにプレイしてくれて、音も映像も最高のステージでした。

最後に手でハートを作ってくれたのが嬉しかったですドキドキ

avicii、又いつか会えます様に。


そして

『えりこは本当にベビージーが好きなのね。
わかるわ。現代のモーツァルトとも言える素晴らしい音楽ですもの。

スウェーデン人のバンドの解散ライブ、楽しんで来てね。』

色々違うけれど息子を預かってくれて送り出してくれた母に感謝です。





AD