2017-02-17 22:39:04

フラワーカラー診断のご感想♪

テーマ:フラワーカラー診断

皆様 こんにちは。

色を感じる心を育むカラーアナリストERIKOです。

 最近は、セミナー講師養成講座のモニターレッスンやらフラワーカラー診断のモニターレッスンやら、カラーアナリスト養成講座やら、もちろんカラー診断も…久しぶりにレッスンが目白押し。
 
そして、大学で東京商工会議所のカラーコーディネート検定の対策講座を担当させて頂くことになり、その準備も…
 
たくさんお伝えしたいことはあるのですが、フラワーカラー診断の感想をアップさせてくださいねカナヘイきらきら
 
{4FDFA128-24C5-4D52-8720-412500A6EACB}
この日のお客様はダリアでした(^^)
 
先日は、楽しくフラワーカラー診断していただきありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎていました。

自分がどんな風に進むと自分を生かす事ができて、しかもストレスも少なくすむのか。どういうキャラでいくといいのか?

なんとなくわかっていますが、私はこのキャラ・花で進めばいいとわかることで、もやもやとした気持ちが終わる頃には消えていました。

どうしたらいいか分かることで、不安が解消して先に進めます。

あとは、出た結果に素直に進むだけでいいと思うと、気持ちが楽になりました。理数系なので、答えがはっきりわかるとすっきりしますね。モニター診断して頂き、ありがとうございました。

 フラワーカラー診断は、新年よりモニター価格でモニター募集していたのですが、おかげさまで定員に達しましたので、モニターは終了させて頂きますねカナヘイハート
 
 
フラワーカラー診断では・・・
本当はこんな風でいたいんだけどなー。
という姿や
今年は私、こんなイメージでいくわ(^_−)−☆
という姿を引き出し、
↑のお写真みたいな感じでお伝えしますニコニコ
 
 
 
こちらのフラワーカラー診断は随時行っておりますおねがい
http://sunlight-color.com/school/?page_id=2425
 
 
また、フラワーカラー診断ができるようになる、フラワーカラー診断インストラクター養成講座も2月は随時募集でマンツーマンレッスンでご受講頂けてお得ですよラブラブ
お客様と本音トークが盛り上がる楽しさだけでなく、カフェでもおうちでも、どこでも気軽に診断して差し上げられるのもフラワーカラー診断の魅力ですねラブラブ
 
ぜひ一度お気軽に受けてみてくださいねカナヘイうさぎ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色遊び&好き見つけ☆名古屋のカラーコンサルタントERIKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

あとで読む
Powered by NINJA TOOLS


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。