こんにちはルンルン

なんだか久しぶりの更新ですてへ
今朝の東京は寒かったです~汗

でも、もう春はそこまでやってきてるんですね~ラブ


タンポポが咲き始めていたり、、、



これ、ナズナですよね♪

春はもう、そこまでやってきてるんだなぁにゃと感じる今日このごろですニコちゃん

私も春は大好きなんですが、、苦笑 数年前から花粉症になってしまい、もうこの時期は毎日大変ですううっ...
去年あたりからはダルさも加わり、もう憂鬱で、、、
花粉症の皆様、頑張って乗り切りましょう笑い泣き


自分の事ですが、昔から青空を眺めたり、夕焼けを眺めたりすることが大好きです好
今でも毎日、朝は洗濯物を干す時や、夕方買い物に行く時など、必ずといっていいほど、空を見上げますおんぷ
心が落ち着くというか、もう習慣みたいな感じですねてへ

あとは、道端に咲いている花を見ながら歩くのも大好き(*'∀`*)v とくに春花
上の2枚の写真も、もちろん道端に咲いていました四つ葉
こういう自然な感じ、大好きですおんぷ

これから色々なお花が出てきて、お花屋さんに行く回数も増えそうです笑

今日も読んでいただいて、ありがとうございました好