2011/10/18

テーマ:
何か最近、体がおかしい。

たいして気にしてなかったんだけど、
いろんなこと思い出してたら不安になってきた。


4日くらい前から朝からずっと頭痛がひどくて、
珍しく偏頭痛かなと思ってたけど今の今まで治らず。
まぁ、今日は仕事だったし我慢できる痛みだけど。

そして昨日からはこれまた珍しく不正出血で、
今日も普通にナプキンしてないといけないくらい。

ちょっと前までは突然背中が痛くなることが多くて、
「腎臓か膵臓が悪い人って背中が痛くなるらしいですよ」
そう職場の人に言われて若干ビビったりして。


考えすぎかな??


だって・・・・

確か7月に上からも下からも出血~なんて言ってたけど
今月に入ってからもある日に眠気→頭痛→胃痛で
ちょっとだけなんだけど吐血してしまったんです。

何なんだろうかーしょぼん


3月の会社の健康診断で乳癌と子宮けい癌に引っかかって
どちらも精密検査をしてその結果どちらも経過観察で、
だけど、7月末と8月あたまに婦人科に行ったっきり、
どうしても怖くて病院行ってないんです…。

歯医者にもずいぶん行ってないし。←?


考えすぎかもしれないけど、
何だか変なことが続いているから、
本気でちゃんと病院行ってみようか考え中。。。

もうすぐ28歳…そんなお年頃??




AD

サラちゃん。

テーマ:
ERIKOブログU・エ・U♪-20111011212028.jpg

末っ子サラ、私の腰の上で寝ております~得意げぐぅぐぅ

今日は朝から担当メーカーの勉強会があって、
セミナー後はいつも入店だけど今回直帰だったので
帰って、マロンココサラとお散歩しました音符

涼しくなったからお散歩しやすい^^チョキ

お散歩から帰ってきてからは、夜ご飯を作って、
そのあとは3わんこまとめてお風呂~!

疲れた~~(-_-;)

お散歩して嫌いなお風呂に入って(マロンは特に)、
みんな疲れて寝てます。


ERIKOブログU・エ・U♪-20111011212206.jpg

今夜は爆睡だなにひひラブラブ

かわいいドキドキドキドキ



AD